今日から写真展の初日はレツコロンの家族記念日。

2012年07月20日 22:50

今日から始まった岡山での写真展。

かなり盛況のようで嬉しい^^


明日は早朝から岡山に向かいます。

週末は、にゃんこはうすレスキュー班のぽんぽんちゃんが関東から

いつも助け舟になってくれる預かりボラ&お手伝い隊tukuさんが愛知から
(隅っこで小さくはさせないw)

日曜日には、ありこさんが福井から行きます。

木曜日の準備と本日は、レスキュー班の犬班A。さんと中川さんが滞在し
犬班A。さんは今日帰って土日はレスキュー班。
(タ、タフマン・・・いやタフウーマン;)

今日の様子は既に、ちゃんたさんのブログで掲載されてます。
取材入ってるね。
中川さんも写ってる。


土日、もじもじしてる私にどうぞ声をかけてくださいませ。


岡山写真展
どうぞよろしく。



我が家の暑苦しいメンズ。

暑苦しいメンズ

仲良いのか


涼しいところの取り合いなのか?


仲良いのか?


夜になると薄暗い廊下でも


何しんの?


廊下は危険だと言ったろ?


廊下はそんなもん
避けるほうが難しいよ。


女の子達は各自が涼しいところにいるのに

男の子たちはなぜに?


よく喧嘩だってしてるし


仲良し?


喧嘩するほど仲良いのか。


仲良しらしい
そ、そうなんだ。



まぁ、1匹でも


どうせ1匹で寝てるならもっと開けば良いのに。と思ったりもするけど。


涼むいくら
疲れそ~。暑そ~。


暑さ対策は万全にして行かないとな。



子猫達もお留守番対策万全。

仲良くしておいてくだされ。


強気男りゅう


仲良く・・・



りゅうちが・・・
メンズ予備軍

りゅうより大きいみんと、力的に

劣るとも勝らず。 (反対じゃん 笑)



強くなるもん
すねおみんと
がんばれみんみん。


りゅうの右側は強そうな顔立ちなんです。


ほれ。
右りゅう&奥のばる

でも

左側は


優しい顔立ち。


にゃ。
左りゅう

左側からなら勝てるかも? (関係ないか^^;)



とまとのお気に入り場所。

笑った顔が一番素敵。だって

笑った顔が一番素敵だって。

うん。週末は笑顔で頑張ろう☆

引きつってたらごめんね。



ところで (まだ続くの 笑)


レツ&コロン、正式譲渡になりました。


にゃんこはうすの保護っ子一覧の記事を見る方の中には
気付いていた人は居たかもしれませんが。

ここが、レツ&コロンのお家になりました^^


レツ&コロン

にゃんこはうすで保護されたくるみちゃんの弟&妹になりました。

レツ、くるみちゃんと遊んでいるようで・・・

なんか嬉しい♪

コロンはパパさんをメロメロにしたもよう。

でかした♪

これからは、こちらで見守ってあげてくださいませ。

幸せになあれ☆


さぁ、写真展。

旧ブログの方で様子を投稿できたらしようかなと思います。
ん?こっちのブログでも良いのか。。。

でも


そんな余裕あるのか!?


その前に明日の準備が・・・。



みなさまも楽しい週末を☆



晴れると良いね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. まねきねこにゃー | URL | -

    お話をありがとうございました!

    こんにちは!「おいら猫」のまねきねこにゃーです。
    昨日はお会い出来てうれしかったです!
    色々とお話を、ありがとうございました。(ベレー帽のおじさんです。)
    岡山での写真展開催、ありがとうございました。
    ちゃんたさんには、大変お世話になっている者です。
    今後も私の出来る範囲で、わんにゃん組のお手伝いをしたいと思っています。
    くぅ様とは何かとご縁があるかと思います。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265まねきねこにゃーさん

    写真展ではありがとうございました。
    たんたさん関連の人だとは!(笑)

    長々話を聞いてくれてありがとうございました。
    これからも宜しくお願いします。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1128-d807b77c
この記事へのトラックバック


最新記事