うちの子にはらはらどきどき。週末の写真展に向けて。

2012年07月20日 00:42

子猫達

元気です^^

廊下でよく遊んでる。


廊下でじゃれ中


大きくなったようだけど


うちの大猫さん達と比べるとまだまだちっちゃいなぁ。


デカぽこタン


でもね

よくあるんだけど

廊下で遊んでると危険よ。


なにが?
廊下で休憩中


あのね

子猫に無関心な大猫さんに


危ないよ~


踏まれるの


踏みつけられた2匹


ちゃとは、下に落ちてる物?は気にしないタイプだから (笑)


ちゃっちゃん、今日は病院の日。

最近ちょっと体調が良くなさそうで血液検査も兼ねて。



ぼっくんは元気ですよ。
ぼっくん元気


血液検査やエコーなどの検査の結果、問題なし。
問題ないといっても腫瘍は健在だし、他のものも治ってるわけではないし
頭の中の腫瘍などは撮れないけど。

・・・ん? どうしたんだろう?
先生たちと「どうしたんだろうね~なんだろうね~」と、ちゃとを見て悩む。
夏バテかな。

問題ないなら良かった。

病院に行く前に、レスキュー班の人と電話で、お互い家の子の様子がよくないから病院に行くと話し

帰ってきたら報告し合ったりして。

うちの子と反対に、かなり状態が悪かったらしく大丈夫かなぁと余所の子に心配が向く。

どこもかしこも週末前の家の子達の体調の変化にオロオロする。
本当にみんな単なる猫飼いの一個人なのだ。


にこは、やっと痛みも取れたのか普通の生活に戻ってきた^^



ご心配おかけしまして。
にこ元気♪
ほんまやなぁ。でも良かった。。。


元気になったにこ

世話焼き発揮。


お世話焼き


世話を焼いたり

りゅうの尻尾で遊んでもらったり (笑)


りゅうに遊んでもらう


りゅうち、ちょぴっと

ウザイらしい^^;



しつこいです
ウザイ?

どっちが子守りしてるのやら。。。



週末は、みんな元気で過ごしてくれそう。

いよいよ、岡山の写真展開催です。
結構素敵に仕上がってるみたいですよ。
こんな感じ。


ねこさま王国でも書いてありましたが

少しでも多くの人に本当の現状を知ってもらいたい。

何も終わっていないのに忘れられていく子達がいるのは辛い。


レスキュー班が記録や記憶に残す為に撮りだめた写真を見ていただけたら嬉しいです。

人の消えた町には温もりもなく、残飯すら出ず

犬も猫も生きる為に必死です。


帰ってくるはずの家族を待ち

いつも開けてくれるはずのドアの前で何度呼んで鳴いたことだろうと思うと切なすぎる。


お家に入れて。

お腹空いたよ。

いつも笑顔で「おかえり~」と開けてくれるはずのドアがいつまで経っても開かない。


いつか笑顔で再会できることを願いながら

毎週末レスキューに行き

毎週末写真におさめる。


知っていただくことで、救われる命があり

少しでも何かが変わるのかもと思うと

みんな頑張れる。


少しでも多くの方にお越しいただき

少しでも多くの方とお話ができたらと思います。



岡山は20日金曜日から開催しています。

岡山写真展


岡山の写真展の翌週は

軽井沢で写真展があります。


軽井沢写真展

写真を通して、にゃんこはうすの子達にも会えます。

皆様のお力をお貸しください。



人の心がきっと幸せを繋ぐ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1127-9851ea45
    この記事へのトラックバック


    最新記事