--年--月--日 --:--


気になる。

2012年07月14日 01:40

気になる


気になります


上が


すっごい気になる りゅう。


みんとを凝視りゅう


みんとはまったり中

でも、遊びたい。


みんと好きりゅう


みんとの体調気を使ってるのかな。



みんみん今おやすみちゅうなの
見つめるりゅう
まったりしてるねぇ。



ボクは元気だよ
元気りゅう


だからね



あそぶ?
120711りゅう
イケメン風だねぇ(笑)


休憩の多い2匹は

自分の体と上手く付き合っているような気がする。


りゅうは三重県に来てからは、1度痙攣がおきてからはないし

みんとももう熱を出すこともないようで。



だから元気なんだってばぁ
12.07.11りゅうち
もうちょっとご飯食べて欲しいけどなぁ。


ちょっと休憩してから

また遊びだす。


りゅう、楽しそう。


りゅう捕まった


みんとも楽しそう。


りゅうとみんと


ここ数日食欲が減っていたので (痩せてはいない)

ちょっと気になり

好きな物食べて元気に育ってもらおうと

バイキング状態

(並べすぎやろっ!と突っ込まないで。笑)


やりすぎだ^^;


え~~~!

2匹共それですかっ。


やりすぎ!?

好みは、ウエットのミルク混ぜご飯でした。(あまり減ってないけど

ドライも4種類ほど。

でも、また2種類買ってきてしまった

とりあえず今は食えっ食えっ♪


りゅうはやっと810g、みんとは1kgになりました。

まぁ、個性それぞれ。うん。


今週も福島行きをお休み。。。

にこも、怪我のせいかなんなんだか

ちょっぴりナーバスになってるし。

来週の写真展から復活しようと思う。


今週末の福島は人が少ないから現地の人達の負担が大きい。

ただでさえ最近は色々あるのに。

せめて雨が降らなければ良いけど。


熊本生まれの私。

身内の殆どが熊本在住で

今日夕方、電話がかかってきたので「大丈夫?」と聞いたら

「雨やんだから大丈夫だよ!」って

まだこれから降るって言ってるんだけど。。。

お世話になってる福岡のボラさん達も大丈夫かな。


三重県に居ながら色んなところが気になって、心ここにあらずの私って・・・ダメじゃん


ブログに遊びに来てくれる人達も大丈夫かな~。



みんな絶対無事でいて。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. ねね | URL | -

    まったり、かわいい子猫ちゃん♪
    バイキングか~なるほど!
    もし、そんな機会があれば私も試してみます。

    二匹とも体調が良いようで。
    くぅさんの、子育てが上手いからでしょうね。
    動物病院のブログも見ました。
    全盲のにこちゃんが活発なのも、のびのび子育てのお陰ですね(*^^*)

    写真展、
    たくさんの方が来て下さいますように。
    また後ほど、拙ブログにてご紹介させていただきます。

  2. さき | URL | 7yu2AX4I

    おっとり子猫ちゃん達
    もっともっとコロコロになって
    くれたらいいですね
    でも、こんなけバイキングがあると
    好きな食べ物もすぐ見つかりそう笑

    熊本は凄い雨でしたね

  3. 半魚人 | URL | bUIPKzXo

    こんにちは。

    小さなお二人さんが元気に遊んでる姿にホッと心が和みます。
    にこちゃんはまだ万全ではないようでちょっと心配ですね…。
    でも、くぅさんが側にいてくれるから元気になるかな?

    少額ですが、本日送金させて頂きました。
    いつも猫たちのためにありがとうございます。

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265ねねさん

    バイキング、どっちかというと家の子が喜んでるかもーー;
    バイキングの他に、食いつきの良いフードのトッピング(ふりかけ?)も良いようですよ。
    家の子が食欲なくなった時にも良いかも。

    私の子育て&猫生活はとってもアバウトなのですが
    相談しやすい先生達なので、安心していられるから感謝です^^

    写真展、よければお越しくださいね。
    ありがとう^^


    i-265さきさん

    これだけあると逆に迷うのかも?(笑)
    でも、「やっぱりこれは食いつかないかぁ」なんて分かりやすいです。
    まぁ、ウエットが一番のお好みですが。

    天候も復興も早く良い方向にいくと良いですね。
    ありがとう^^


    i-265半魚人さん

    連休中ずっと一緒ん居られたから少し安心したのか、今日から行動範囲が広がっています。
    痛みも少し和らいだのかなぁ。

    ご寄付、火曜日に確認させていただきますね。
    レスキューの方でしたら、私が行かなくともちゃんと福島へ向かう人達へと確実に渡します。
    本当に助かります。
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1122-0566e1e3
この記事へのトラックバック


最新記事


