--年--月--日 --:--


我が家のなんだかんだと写真展。

2012年07月11日 13:03

写真展のリンク先がちょっとおかしかったので訂正しました

************


毎日

なんだかんだと

色々あるもので。。。


昨夜の病院行きは


痛ぁ~~い!
痛い~
そら痛いわ。。。


昨日、昼休みに帰ったとき

にこ、何に驚いたかテンション上がったか

ジャンピングダッシュで後ろを振り返り

硬い木のベンチに目を強打・・・

左目の眼球のあるほうでした。


痛いの。。。
にこ痛し
痛いわなぁ。


涙が流れるように

眼球の中の「水」が少し血が混じって流れ出てきた。


仕事を終えて帰ると

うずくまって痛そうで

まだ「水」が出てる。


病院に走って診てもらい

傷はついてないので色々な方法を検討して、薬を貰って様子見。

も~お願いだから無謀な行動はやめて。。。


とりあえず、ゆっくり休みなさい。

ゆっくりお休み

にこの右目は眼球がとけて無い。

よりによって左目の眼球のあるほうとは・・・

焦った。

痛いの痛いの飛んでいけ~!


みんな元気に過ごしておくれやす。



オイラはいっぱい元気やで~!
ねえ、ぎんべ~
ほどほどでよろしく。



もう1匹の様子見のみんと。


元気になって、りゅうと相撲喧嘩が再開されていた。


りゅう) やりましゅよぉ~!
元気みんととりゅう



みんと) ど~~~ん!
みんと強し
終了~~。

なんだろ、この2匹

子猫なのに老猫のような痛くなさそうなユル~イじゃれ合い。

しかも、本猫達は(きっと)本気モード。 (笑)

痛くないから「ギャー」も聞こえてこない静かな戦いw



痛いのか 不安なのか 文句たれてるのか

甘え鳴きはあるけれど

とりあえず今日は朝からみんな元気。

良かった。



なんだかんだあるけど

癒されることも多い。


洗面所で鏡に映った背後に笑みを貰う。


半笑い!?

今日の笑み
あ~あ、なんか全てが崩れてるよw



岡山の写真展、みんなが行く日程が決まりました。
(勿論レスキューに従事する人達もいます)
 ↓
写真展ポスター

写真ちっちゃくて・・・なんかすみません^^;


っと、その前に

今週末もレスキューがんばるみんながいるんだよね。

我が家もみんな元気になっとくれ~~!


元気一発☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. さき | URL | 7yu2AX4I

    にこ姫…
    お目目痛かっただろうに(>_<)
    でもだいじにならなくて良かった(。-_-。)

    りゅうちゃんとみんとちゃんも
    元気に遊べるようになって良かったですね(=^x^=)

    皆元気が1番だぁ☆彡

  2. 京都のゆい | URL | pmGrY7Uw

    にこちゃん、お大事に。

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265さきさん

    痛かったと思う~。
    ぶつけてからのにこは、ちょっと慎重。

    本当に、みんな元気でいてくれよぅと願います。
    ありがとう^^


    i-265京都のゆいさん

    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1120-f91c0b59
この記事へのトラックバック


最新記事


