--年--月--日 --:--


こねこのぷくぷく

2012年07月06日 00:56

にゃんこはうすで保護された子猫の里親さんを募集しています。→あお☆こむ☆しぇる

*******


誰のあんよ?


だれのあんよ?

ぷくぷくあんよ。



ボクもぷくぷくだにょ
上からレツ
ピンクのぷくぷくはぷくぷくちがい。



オイラもちがうぜ
ぎんの・・・あんよ
なんか・・・全てにおいてちがう。


ぷくぷくあんよ


りゅうちのあんよ。

りゅうのあんよ

可愛い


かわ・・・



なんやねんっ
なんでしゅか
人相・・・いや猫相悪っ (笑)


今日も元気なりゅう。

安心安心^^


が・・・

本日は、ちゃとの痙攣がでた。。。


この毎日の気圧の変化は人間でも身体が辛いからなぁ。

ちゃとの場合は失禁するので、あっちこっちにオムツをすぐ出せるように置いてあるんですが

オムツ使いが下手でいつもベタベタにしてしまう。。。ごめんよぉ~

オムツ使いを上達させたいゾ。


不要なオムツお持ちの方いらっしゃらないですかにゃ~^^;



わたちのおててはピンク~
ころころころん
ピンクのブチぷくぷくですけどにゃ。


いじいじコロン。

いじいじいじいじ・・・ 爪伸びてるし

それ、りゅうのしっぽ
それ、りゅうの尻尾だしw


みんとは未だにビビリンみんみん


ドキドキドキドキ・・・
びびりんみんみん

でも今日は座ってる私の足を踏みつけて行った・・・喜ぶ私は変!?

少しづつ人馴れ進化中。


先輩っ たのみますよっ。

レツのドアップ
顔になんかつけてるけどね~。

レツとみんとはピンクのぷくぷくあんよw



我が家にいる子猫達はみんな福島っ子。

でも、どこの子ともなんも変わりない。

不安も

可哀相さも

みじんもない。


どんな子でも幸せになって良いのさ♪


でもね。


この子達を産んだママ達

本当に頑張ったと思う。


この子達を通して

頑張ったママ達のことを思う。

ママ達の幸せを願ってる。



みんなに幸あれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. さき | URL | 7yu2AX4I

    ピンクの肉球いいな…
    うちの子は小豆色で…
    それも可愛いんですけどね笑

    ちゃっちゃん痙攣出ちゃったか…
    ジメジメ蒸し蒸しがしんどくなっちゃうのかなぁ(/ _ ; )
    私の代わりにいっぱいイイコイイコしてあげて下さい(>_<)

  2. Sabimama | URL | cbwYL0zY

    必死で産んだママ達に陰で支えられて、益々やんちゃに、可愛く育っていますね。
    痙攣は心配ですね、訳はわかりません(無知なので)
    でも気にしてあげる方が傍にいるから、大丈夫ですね。
    ママは別れても成猫ちゃんがたくさん居るから、相手をしてくれますね。
    良い環境です。まずは健康に育つことをお祈り致します。

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265さきさん

    小豆色~?ぎんと一緒だ♪
    可愛いよねぇ^^

    ちゃとと私は低気圧にとっても弱いーー;
    鈴鹿は暑い日と雨が日替わりでやってくるんです。。。
    たyとにいっぱいいこいいこしときます!
    ありがとう


    i-265Sabimamaさん

    痙攣はわからないですね。
    しっかり細かく調べたら分かるのでしょうが、そこまではしないつもりです。
    でもその分、ちゃと中心に家が回ってます^^

    ちびっ子達も元気に育ってもらえるようにそばで見ていますね。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1115-f91dab6e
この記事へのトラックバック


最新記事


