--年--月--日 --:--


のんびり成長しよう

2012年07月05日 01:00

りゅうのご飯の後のデザートは


ミルク猫りゅう

大好きなミルク。

まだまだ哺乳瓶を放す気がないようです。


それを狙うのは

ミルク欲しいコロン

コロン。


コロンの食後のデザートも

またミルク。

ミルク大好きコロン

良いのかしら^^;


りゅうのマイブーム


ボール遊び。

りゅうのボール


1人遊びも上手。


りゅうのボール遊び


でも

みんと見つけるのも

上手。


みんちゃんみっけ♪
みんと見っけ


みんとよりちっちゃいりゅう


ちっちゃいりゅう強し


みんとより強い。


みんとがんばれ


みんとが優しいのかも?


またやられてます


そんなりゅう

今日遊んでる最中に少し痙攣がおこった。

時間にしたらきっと5秒くらい

一瞬にして固まった。


瞳孔が開いて

小刻みに歯が震えていた。


体の向きを整えて

両手でゆっくり上から下へとさすって

りゅうと私の呼吸を落ち着かせた。


その後は何があったか本猫も分からない様子で

ビックリしたようなキョトン顔。

すぐ我に返って遊び続行。



なにかあったんですか?
元気だよ
なにもないよ?

ただ、りゅうの個性が勃発しただけ

でも、母さんいるときで良かった。



ボクは元気ですよ
120704りゅう

いっぱいご飯食べるりゅう

一生懸命からだが成長についていってるんだね。


大人しくしてろと言ったところで

遊びまわる子猫達に混ざって飛び回りたいお年頃


りゅうコロン

楽しいのが一番ね。

大丈夫。


がんばれ、りゅうの体。



レツは最近ぎんに立ち向かう。

ぎんレツの戦い


強い子修行中。

まだまだ甘えっ子だけどね。


ねむいねレツ

みんなのんびり成長したら良いさ。


のんびり成長して

ふてぶてしくなった にこのように(笑)


くつろぎにこ
女の子らしさが見当たらないねぇ。


そういえば

まだまだちびっ子なのに

どっしりおばさんの風格をもった後姿を見つけた。


おばさんぽいコロンの後姿

たくましいなぁ(笑)



コロンのワクチンに行った月曜日

病院で「くぅさんですか?」と声をかけられた。

びっくり・・・

嬉しいけど

その日に限って?汗だくでボサボサ頭で

超恥ずかしかったよぅ (笑)



みんな元気に育て☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. さき | URL | 7yu2AX4I

    りゅうちゃん…
    痙攣出ちゃったのか…
    でも、くぅさんが側に居てくれてる時で本当良かった(>_<)
    きっと大っきくなって強くなって痙攣なんて吹き飛ばせるくらいヤンチャな子になれるように応援しますね( *`ω´)

  2. pon | URL | .I57DTE6

    ミルクでもカリカリでもたっぷり飲んで食べて
    強く大きくなってくださいませe-251

    くぅさんちの子猫ちゃん達も福島の子達も
    みんなみんな元気で幸せになれますように!

    そしてくぅさんがもう福島に行かなくても
    いい日が、そして心安らかに毎日ミンニャの
    側で過ごせる日が早くきますように!!!

  3. ねね | URL | -

    痙攣、何度見たとしても、不安で怖いと思う。
    小さな体で、一生懸命頑張ってるんですね。
    がんばれ!がんばれ!!

    おっとり、みんとちゃん可愛いな(*^^*)
    りゅうくんとの、かけあい?が好きです♪

  4. ヒゲ美人 | URL | -

    痙攣は、何時なるか全くわからないですものね…くぅちゃんママが側にいた時で、よかったです。
    りゅうくんも、コロンちゃんレツちゃんコンビも、新入りみんとちゃんも、にゃんこはうすのみんなも、福島のまだ外にいる子たちも…ほんとうにどの子も幸せになってほしい。

    がんばってる動物や、動物を助け続けている皆さんが、少しでも安心できる日々が来てほしいです。

    トキオくんのことを知り…眠れず夜中にコメントしてしまいました。

  5. 雪月花風 | URL | -

    痙攣はドキッとしますよね。
    うちの14歳の子も、寝ている時ですが失禁を伴うひどい痙攣をします。
    ウチに来る前の、子猫時代の大怪我の後遺症らしいのですが、対処法がないらしくて、痙攣が起きるたびにこのまま旅立っちゃうのではと不安になります。
    りゅうちゃんは今急激な成長をしているので、成長が落ち着くと痙攣も落ち着くかもですよね^^
    みんなみんな、それぞれのペースでゆっくり大きくなあれ!!

  6. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265さきさん

    りゅうの痙攣はこっちに来てからは初めてだったけど、成長と共になくなって元気になれば良いなぁ。
    人の思いって凄いから応援パワーは嬉しいですっ
    ありがとう^^


    i-265ponさん

    そんな日が来たら、あっちもこっちも安心な時間があるんですね。
    早くそんな日が来てほしいです~。

    りゅうには贅沢フルコースで強く大きくなってもらいますよ☆
    ありがとう^^


    i-265ねねさん

    痙攣は何度経験しても慣れないですね。
    でも冷静でいようと息を飲んで対応する癖はついたかも。

    りゅうとみんとの喧嘩?は、おっとり相撲のような感じで面白いですよ。
    ありがとう^^


    i-265ヒゲ美人さん

    トキオのこと、ありがとうございます。
    私達も言葉がでなくて、触れることも出来ないでいました。
    時間の長さはどうであれ、みんなが少しでも安心して楽しい時間を過ごしてくれたらと思います。
    トキオは、家族には再会することはできなかったけど
    本当にみんなに愛された最期だったので幸せだったと思います。
    ありがとう^^


    i-265雪月花風さん

    大怪我の後遺症なんですね。
    後遺症も大怪我も可哀想。。。(T_T)
    子猫の場合は、成長とともになくなることがあると聞いたのでそうなってくれたらと思います。
    ゆっくりペースでのんびり元気に成長してくれたら嬉しいです。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1114-be54035d
この記事へのトラックバック


最新記事


