--年--月--日 --:--


子猫だにゃ

2012年07月01日 00:51

先週にゃんこはうすに保護された子猫達。


飼い主さんからの相談3匹。


にゃんこはうすキジシロ


可愛いにゃ。


にゃんこはうすソックス履き


シャムっ子は、保護主さん預かりの子猫と一緒に里親さん決定。

にゃんこはうすシャムMIXっ子

(3匹は立ち入りが解除となった場所からの保護。)


ママ猫と保護された子。

にゃんこはうす白っ子

残念ながら兄弟は亡くなっていた。


ママは無事。

ドキドキママ

ドキドキママ。
でもナデナデさせてくれた。
親子で保護されると、やっぱりママの方が気になって仕方ない。。。預かれないくせに。。。(T-T)オロロン

飼われてた子なんだろうな。
少しでも早く、安心を感じてくれると嬉しいな。


どこの地域もそうだけど

過酷だなぁ。


人と共に動物が安心して共存できる日はくるのかな。



のんびり我が家は

コロンお手入れ中。

お手入れコロン1


せっせせっせとお手入れ中。


お手入れコロン2


せっせせっせと


お手入れコロン3


邪魔する1匹。



後ろウザイんだけど。
ちょいウザイ

せっせせっせと遊び中ですw



あっち行けって言われた
りゅうち
言うと思うよ。


静かになってまた

せっせせっせとお手入れ中

背後に見えるは・・・


おねむレツと。
爆睡レツ。

姫のお手入れは邪魔しないのね^^


紳士なのね♪ (←ねむいだけね)



ど~~でもええわ
レツねんね
どこかで聞くようなセリフやねぇ。



りゅうは本日もおとぼけまったり子猫。

りゅうち。


遊ぶの大好き


りゅうぽっけ~。


食べるの大好き


ポンポコリンりゅう

元気に育て♪


ふえ~~~っ色々あって

色んな段取りぐっちゃぐちゃ・・・

まぁ、にゃんこはうすに居る人達よりはマシ(笑)

さて明日はどんな日になるのやら♪


明日は雨かな?


きゃ~~~今日もコメント読むだけ^^;ゴメンナサイ
でも嬉しく拝見してます。
いつもありがとう!



笑顔で居れば幸せ来る来る♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. 雪月花風 | URL | HDLaBXvk

    コロンちゃん、独特のオーラがありますね^^
    「姐御」の素質がありそう??
    りゅうちゃんのイカっ腹がたまらなく可愛いです^0^♪♪♪

  2. Sabimama | URL | cbwYL0zY

    保護猫たち綺麗ですね、野良に見えないです。
    シャムは成猫ですが、やはり綺麗だから里親がつきそうですね。
    コロンちゃんはお腹がタプタプして・・・
    張っている感じですが、大丈夫でしょうか?
    毛が薄いからそう見えるのかな?
    「衣食足りて礼節をしる」と言いますが、家に保護されて、綺麗なタオルの上で寛ぐ姿・・・
    被災地で環境が悪い中を頑張った猫たちが、
    普通に清潔に暮らすと「安心した顔つき」になりますね。
    生活の安心が表情を柔らかくします。怖い思い出も忘れて欲しいですね。

  3. ななみ | URL | oj8QnjZ6

    いつもありがとうございます!

    仔猫ってなんだがE.Tみたいですね
    お腹の辺りとか^^

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265雪月花風さん

    りゅうのイカっ腹?・・・(笑)
    立派でしょw

    コロンは面白い性格してます。
    確かに「姐御」になりそうですよ。
    ありがとう^^


    i-265Sabimamaさん

    シャムのママは、怯えてるだけなので多分飼い猫だと思うんです。
    飼い主さんと再会して欲しいですが、安心できる家族できると嬉しいですね。

    コロン、写真ほどのお腹がなく結構スリムなんですよ(笑)
    逆に子猫なのにお腹ぽこぽこしてないなぁという印象ですw

    みんなが安心の顔になったときって本当に嬉しいです。
    それと共に、にゃんこはうすのスタッフの手はすごいなぁと感心してしまいます。
    過去の辛く寂しかったことは忘れて欲しいですね。
    ありがとう^^


    i-265ななみさん

    E.T・・・(笑)
    性格も宇宙人のようかもw

    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1111-871a88da
この記事へのトラックバック


最新記事


