本日はお知らせと

2012年06月29日 23:26

今週末は三重県滞在ですw

今日はお知らせメインです。


7月20~22日に岡山市内で行われる、にゃんこはうす写真展が開催されます。

是非、お越しください^^


それと


先週末に保護した犬のなみえちゃんの里親もしくは預かりさんを募集しています。
(空輸等ができないため、できれば関東近隣で車でお届けできる場所)

フィラリア陽性で、体力的にもかなり衰弱していましたが

日に日に元気になって今では他の犬とじゃれ合うほどになっています。


よろしくねっ
なみえちゃん
すごく大人しくて可愛い子です^^

素敵なご縁があると良いね。



うちの福島ちびっ子達も元気です。

コロンが嘔吐と下痢して少し元気がなかったので病院に走り、点滴をしてもらってお薬飲ませたら

「元気なかったのは誰だっけ~?」と聞きたくなるほど元気になりました。

なに食った?


点滴はいつもビタミンもお願いして入れてもらってます。
もっと気になるときは「入れられるものは全部入れて」とお願いするのです。
必要なときは是非お願いしてみてください。


今食べてるお気に入り処方食。

今のお気に入りご飯
お腹に優しいはずなのに・・・食べ過ぎるって良いのか!?



ぼっくん、ミルクが良いです。
ちゃとも元気になあれ
ちゃとは未だに赤ちゃんミルクが大好き。



ちょっとワンテンポずれるりゅう。


でも、りゅうなりに楽しいらしい(笑)



コメントありがとうございます!
お返事遅れててすみません。


みんな元気になあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1110-b85091c1
    この記事へのトラックバック


    最新記事