--年--月--日 --:--


ん?な更新

2012年06月24日 23:30

ただいま^^


今日は余力があるのか更新してみた。


いや・・・


なんだかいつも以上にハードだったような気はするんだけど(笑)



だ~れだ


ん?


探索中


んんん??


初めまして


お疲れ子猫1匹。


初めまして


いや、2匹。





ぽこタンいつもありがとうね。



お腹でネンネしてたよ
いつもありがとう
ぽこタンに包まれると元気に成長するジンクス?



聞いてないよぉーーー!
うにゃ~!
言ってないよぉー。



ミルクください。
ミルク
それでご協力いただけるならなんぼでもw



オイラには飯っ
よろしく
それは聞けねぇ相談だぜ。


今回は手が必要だったり色々必要により

tukuさんに助っ人になってもらいました。

ありがたかったです。


とりあえず本日は無事任務完了。

また後日。


眠いです~。


おやすみなさい。



みんなが幸せでありますように。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. M家 | URL | mQop/nM.

    やはり・・・

    お疲れさま~っ。

    ぅーーーぬ。
    想像通りの展開でしたw
    っつーかそうなればいいなぁと願ってたところありありです。(;^_^A

    ここにはたっくさんの、おにーニャン・おねーニャンがいるから
    退屈しないよね^^
    末っ子暴れ(甘え)ん坊のレツ君にとったら、末っ子の特権が
    彼らに移ってしまう危機感満載ってとこですかね。

    今後も彼らの成長が楽しみであります♬
    くぅママ、頑張って下さいね^^

  2. こう | URL | nlHacyvA

    お帰りなさい。

    お疲れ様です。
    あらー?なんか可愛いの増えてますね(・∀・)
    またまた賑やかになりますね!!
    ゆっくり、お休み下さい。

  3. muk | URL | ECVnUrbg

    ん?んんんん?
    そういう事?

    くぅさん、tukuさん
    お疲れでした>^_^<

  4. さき | URL | 7yu2AX4I

    お疲れ様です(=´∀`)人(´∀`=)
    しかし、何か可愛いのが増えてますなぁ(=^x^=)
    また紹介待ってますね笑

  5. 雪月花風 | URL | -

    もしかして

    コロンちゃん???りゅうちゃん???
    くぅさんママ、お疲れ様です。
    ぷりケツが増えましたね^^

  6. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265みなさまへ

    まとめてのお返事すみません!

    どうやら気づいた方々もいたようで(笑)
    子猫増えてどうしましょ~って感じより、よく来てくれたねって感じです。

    みんなが幸せになってくれたら嬉しいです。
    いつも見守ってくれて本当にありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1106-f64097b0
この記事へのトラックバック


最新記事


