福島っ子レっちゃん。

2012年06月14日 22:15

毎日、なにかしら誰かしらターゲットを見つけては

見っけ。

飛び掛かるレツ。


かなりヤンチャになってきた。



ねえねえ、アレなに?
なに?


しめた・・・



がぶぅー!
がぶっ。

知能犯にもなった ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


怒って逃げられるけど。

逃げられました。

懲りるわけない。


次のターゲットに



ガブーーッ!
次のターゲット。

思いっきり追いかけられて


ε========..・ヾ(。><)シ


逃げ込む。


逃げ込み先


今や家中あちこち駆け回るレツ。


家中駆け回るレツ


高いところも平気

降りるのも平気

怖いものなし。


何?


ちびっ子レツ。


オチリの違いが面白い (。・w・。 ) ププッ


オケツの違い


1匹で写ってるとそうでもないのにねぇ。


レツの後姿。

まだまだちっさいねぇ。


こんなヤンチャ坊主レツをよく面倒見てくれるのは

やっぱり、にことぎん。


真似っ子

良い?教育係りです^^



行くぞっ
行くぜ。

逞しく育つんだろうなぁ。。。(^▽^;)



そろそろ

ブラブラも重たくなった~


ブラ~ン

ぶら~ん。


ブララ~~ン


ぶらら~~ん。



ガシっ
わしっ。


え~~~そんなんされたのは

初めてじゃ。。。



レっちゃん、里親募集中w



元気に走り回れるおうち探し♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. さき | URL | 7yu2AX4I

    レツちゃん可愛い(*☻-☻*)
    やんちゃざかりで教育係りも大変そうですねU・x・U
    そういえば
    レツちゃん⁇レツ君⁇と今更聞いてみたり(=´∀`)人(´∀`=)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265さきさん

    レっちゃんは「レツ君」ですよ~。
    のんびりお返事すみません~。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1101-3d50c673
この記事へのトラックバック


最新記事