--年--月--日 --:--


レっちゃん。

2012年06月10日 23:57

かくれんぼ?


見えてないと思ってるんだろうな。


レツのかくれんぼ


最近動きが面白いレツです。


ひょこっ

レツのかくれんぼ。


たまに、お昼寝をキャットタワーの上でするレツ。


ひょこっ

降りる。


どこで寝ても良いけどさ。

自分で登ったところは

自分で降りましょう。



降ろしてぇーーー!
降ろすにゃぁー!
なにかに似てると思ったら・・・グレムリン

その都度鳴いて降ろしてもらうレツ。

私が仕事行ってるときどうするのー!?


そういえば

最近、にこがよく鳴く。

それもなにかを探すように。

最近よく鳴くにこ

呼んだら少し落ち着くけど。

なんでだろ。

なんか・・・不安?



久しぶりにレツの動画。

にこは優しいお姉ちゃんね。


上手にあそんでくれます。



レっちゃん

モデルで食べていけるかしらw

モデル猫!?

問合せナッシングでご心配お掛けしました^^;

のんびりご縁探します^^



どの子も幸せであれ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. さき | URL | 7yu2AX4I

    レツちゃんの家族が
    ぶっとい大きな赤い糸をたぐりよせるのを待ちましょう(=^ェ^=)
    きっと素敵な家族が見つかりますよ(>_<)
    こんなに可愛いんだもの

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265さきさん

    レっちゃんの幸せは気長に待ちます~
    せっかく生きてくれたんだからね。
    ありがとう^^


    i-265カギコメさん

    そうなんです。。。何故か遠巻きから見つめてくれるファンは多いようです(笑)
    きっと、ビビビっと来て問い合せてくれる人がいつかいると信じて気長に待ちます。
    それまで見つめてあげてくださいね。

    みなさんの応援パワーってすごいんですよ。
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1097-1c6e21e7
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【レっちゃん。】

かくれんぼ?見えてないと思ってるんだろうな。最近動きが面白いレツです。ひょこったまに、お昼寝をキャットタワーの上でするレツ。ひょこっどこで寝ても良いけどさ。自分で登った...



最新記事


