--年--月--日 --:--


ちびっ子達の守り神

2012年06月09日 00:38

犬も猫も人も

体調を崩しやすい時期なのかな。


今週は父が再入院し、ちゃとが痙攣の発作を起こし、息子夫婦が2人揃ってダウン。

めまぐるしい1週間で、福島行きを断念。


そんな中

ちびっ子達は元気☆


にゃんんこはうすに居るゆずちゃん(麗香)の子

竜ちゃん。

12.6.6竜ちゃん。

元気に育ってます!


一昨日には300gを超えました。

12.6.6.竜ちゃん319g


コロンも元気☆

12.6.6コロン&竜

竜ちゃんのお姉ちゃんって感じかな。


竜のママ

麗香も1.5kgだった体重が2.45kgになりました!

ちょいと管を通した名残がありますが、そのうち綺麗になるでしょう^^

12.6.8麗香

麗香丸くなってる~! 可愛いなぁ。


ご飯もちゃんと食べることができて・・・(TーT)号泣。

麗香様お食事中。

麗香様のお食事です~!

ご飯を食べるという普通のことが、本当に嬉しい。


すごい親子です (T-T)ウレシイヨォ~~



今日(8日)の竜ちゃん。


こんにちは。
12.6.8竜。
うんPが沢山出たので体重が少し減ったんだとか。

あしたまた沢山食べよう^^


あらま、可愛い。

12.6.8竜ちゃん
考え事?

おっとり竜ちゃん。

背中の模様も可愛いよ。

12.6.8竜ちんの後姿

おっきなお姉ちゃんと比べると

ちびっこい(笑)

12.6.8しし竜

じっとそばで守ってくれる

竜ちんの守り神みたいだねぇ♪



守りますっ
竜ちんの守り神
よろしくですっ


もしかすると

誰もが成長すると思わなかったかもしれない。

誰もが命と引き換えに子供を生んだと思ったかもしれない。

すごい親子だよ。。。


ゆっくりゆっくり育てば良い。

ゆっくりゆっくり元気になれば良い。

親子を守り続けてくれてるにゃんこはうすのスタッフのみなさん

ありがとう。



にゃんこはうすから引き継いだレっちゃんも元気満載です。


眠たくなると

ゴロゴロガブゥに変身。

がぶぅ

ぐずり虫。

手遊び

ねんね。


ヤダっ
レっちゃん。


眠たいくせに


眠いレっちゃん


なかなか寝ないときは


ねむねむレツ


シカト (笑)


目が合うと遊ぼうとするので、目をそらすと

だんだん眠~~くなる


眠い~
ほらね (笑)


レっちゃんものんびり成長中。

まだ800g弱 (なんでアバウト! 笑)


我が家のスリムな女子と並んでも

ちまっとレツ
ちまっとしてる。


男同士の語らいに参加しても

男同士
説教されてるみたい。


でも、レっちゃん毎日パワフルです。


そういえばレツ、生まれてこのかた

下痢や軟便になったことがない。

赤ちゃん猫や子猫にはつきもののお下痢。

立派なのばかりですごいなぁ。

胃腸は達者なのか?


まぁ、欲を持たず

今日元気ならそれで嬉しいさ^^


レツの守り神は・・・


ちがうでっ!
レツの守り神?
違うよなぁ・・・(子猫嫌いのばるだものw)


じゃあ


もしかして・・・



えへぇ~♪
ハイテンションぎんべ~


・・・


遠慮しようかなぁ・・・
12.6.8レツ

そ、そうしなはれ。



「生きる」ことへの分かれ道は不思議。

時として残酷。

だけど

それが全ての子達の運命なら

私の腕の中に来た子達の運命は全て受け止めたい。


今、居てくれることに感謝。



レツも幸せになれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. さき | URL | 7yu2AX4I

    運命をすべて受け止めてあげたくても
    やっぱり感情があると難しいですね…
    でもおチビちゃん達は皆元気そうで何よりですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    おチビちゃん達には
    災害なんてものを知らずに幸せだけを感じて過ごして欲しいですねU・x・U
    くぅさんもお身体には気をつけて下さいね。

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265さきさん

    愛情や感情があるから運命を受け入れることは辛い場合も多いですね。
    みんな、できれば辛さも苦しみも感じずに少しでも長くそばに居てほしいと思いますが、それは私の欲だから。
    どんなことがあっても結局「会えて良かった」そう思います。
    みんな元気ですよ♪
    ありがとう^^

  3. nene | URL | -

    麗香ママと竜ちゃんの回復は、ホンマに奇跡ですよ。
    にゃんこはうすの皆さんが起こした奇跡ですe-420

    すこしずつ回復する姿が嬉しくて愛おしくて・・ブログを拝見するのが楽しみです。

    レっちゃん、もう男同士の語らいに参加してるんだぁw
    守り神もいっぱいw
    優しいおねえちゃんに、おにいちゃんがいっぱいで嬉しいね(*^_^*)

    どの写真もモデルみたいに可愛いので、応募殺到かと思ってました。
    こ~んな可愛い子を家族として迎える方が羨ましいけどなぁ。
    ゆっくり、赤い糸を探してくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1095-4402847b
この記事へのトラックバック


最新記事


