充電中?

2012年06月03日 18:53

にこケツ。


にこの潜伏先


なにをしているかというと。


少し窮屈?


自分の隠れ家に戻り


にこ亀。


にこ亀完成。


にこ亀


遊んではこの小さなテーブル?に戻ってくる。

にこ亀と呼ばれている^^



レっちゃんは元気だ!

なんて言ってたら

週末、自分が体調不良でダウンしておりました^^;


家の子達に癒されつつ

ももとまと


叱咤激励され?こき使われつつ


いくら。


家で引きこもっておりました。


若くないんだからさぁ。
すずお姉

いや、家に居たから具合が悪くなったんじゃないかと思う(笑)

久しぶりに週末を家で過ごしました。


福島はまた濃霧だったようで、今日ももギリギリまでみんな頑張ってたり、仙台の病院に走ったり。。。
いつもの事ながら、ゆっくり休む暇のない週末だったようです。(お疲れ様~)


もう数時間、力蓄えておきます。

目の保養をしながら^^

眠り猫2匹。


パワーつけてがんばらにゃw


5月のアフリエイト、1047ポイントでした!
ありがとうございます!!

収支ご報告もしました
(いつも簡単ですみません^^;)



ちょいとパワーくださいませw
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!
コメントお返事遅くなっていてすみませんっ

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    お久しぶりです~☆

    たま~にもまた良いもんですよね。
    楽しみにしています。

    私は元気ですよ。
    だから元気で居てくださいね。

    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1093-e4fb123b
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【充電中?】

にこケツ。なにをしているかというと。自分の隠れ家に戻りにこ亀完成。遊んではこの小さなテーブル?に戻ってくる。にこ亀と呼ばれている^^レっちゃんは元気だ!なんて言ってたら...



最新記事