--年--月--日 --:--


可愛いレっちゃん・・

2012年05月24日 23:59

三重県の知り合いが里親募集しております。→コチラ。
離乳次第譲渡開始です。
かな~~りボケてる?可愛いのはよく分かるから良いよねw
よろしく。

-------


少し前の写真で

レっちゃんの本性が出る瞬間を目撃。


可愛い可愛いレっちゃん^^


なんでしゅか?
可愛いレっちゃん。


可愛い可愛いレっちゃん♪

ぺろりんちょ♪

ぺろりんちょ

可愛いねぇ。


可愛い可愛いレっちゃん☆


あまえんちょ

少しオネムかなぁ。


可愛い可愛い・・・


か・・・可愛・・・い・・・




おそろしいんちょ


こわいい・・・。


じ、実物は・・・可愛いんです・・・(笑)


レっちゃん、完全に哺乳瓶卒業です。


 
幸せになあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!
コメントのお返事遅れててすみません。後日で失礼します。

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1087-e5cec1c8
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【可愛いレっちゃん・・】

    三重県の知り合いが里親募集しております。→コチラ。離乳次第譲渡開始です。かな~~りボケてる?可愛いのはよく分かるから良いよねwよろしく。-------少し前の写真でレっちゃんの



    最新記事


