--年--月--日 --:--


レっちゃん初お泊り。

2012年05月18日 23:30

レっちゃん、本日も元気満タン☆

120518レツ

お花柄が似合うねぇ^^ 

(男子だけどw)


にこ、レっちゃんが「チリン」と鳴らしたにこボール(鈴入り)を見つけて

夢中


ふんがっ
オモチャに夢中にこ


そんなにこに夢中


あそぼ~よぉ

レっちゃん暇そう。



あそぼ~よぉ
ね~ね~


ねぇ~ってばぁ
ね~ってばぁ


にこ、ボールに夢中


ね~ね~



がぶぅ~~
がぶぅ~


にこ、ボールを見失う。


やった♪
ボール見失い中

あっちで、こっちで

家の子達に突撃して


電池切れ。

ねむねむ~

ちょいと昨夜の画像でした。


なんだかんだとあって

なんやかんやとグルグルして

今週末の福島行きは明日朝の出発となりました。

頭の中が疲れきったぁ~~(笑)


レっちゃん、初のお泊り。


遊んでくる♪
遊びに行ってくる

お姉ちゃんやお兄ちゃんに

沢山遊んでもらってきてください^^

寂しい思いをした家族を笑顔にしてきてね。

ふくま&そうま同様、レっちゃんのお預かり先は、たけるさんち
よろしくです。


行くことしかできない私。
福島へと向かわせていただいて、ありがとう。
みなさまに感謝<(__)>


どうか楽しい週末を☆


みんなに幸あれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. こう | URL | -

    いってらっしゃい。

    レツ君可愛いですねー(´д`)
    お預かり先が羨ましい…☆

    しかし、こちらも可愛さでは負けとりません(笑)
    みーむー元気です(^-^)v

    福島お気をつけて。
    いつもご苦労様です。ありがとうございます。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265みなさま。

    すみません!コメントのお返事したつもりなのに残ってない・・・?

    まとめてのお返事ですみません。

    どんなことにも後悔のないように目の前に限定された中でも一番のベストを尽くせるようにと思います。

    どこにでも居る頑張って生きようとする命は人と違って前だけを見ていると聞きます。
    死の選択肢はないと。

    人が手を差し伸べて救われる命であるなら、それを求めているのであればできる限り努力したいです。

    それができるのも、多くのご支援や応援があってこそ。
    感謝はしっかり持って行って来ます。

    どの子にもその子にとっての幸せをと願います。
    ありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1084-68624f17
この記事へのトラックバック


最新記事


