フル稼働中の子猫。

2012年05月17日 23:52

今頃やっぱり変だったと気づく。


くるね子さんちに保護されている子のこの頃が185g

レツが家に来たときと同じくらい (1gレツのが軽い)


来た時はすぐにメヤニで目がふさがってたなぁ。

120505レツ。
耳の立ち具合からして全く違うぞ^^;
100gくらいは足りなかったか?

今だから言える。

座頭市みたいなレツ。

この時は、いっぱいいっぱいで自分の呼吸が浅かったような気がする。


今では


もういらなぁ~い
哺乳瓶好き

と、贅沢言ってみたり。


カメラに興味津々


なんでしゅか?
カメラに文句

カメラに文句たれてみたり。


えいっ
カメラに。

おぅっ。



転がって遊んでみたり

ころころレツ


これは誘惑というものかw


120517レっちゃん


乳母のハート、打ち抜かれてみたり。


レっちゃん遊び


1人遊びも得意。




高いところへも登れるようになった。

初登り


得意げです。


初渡り?


手前のハンモックにも飛び移り。

得意げすぎて仰け反りそう。


ジャンプ。

1人遊びも得意だけど・・・



嫌な予感・・・
もも警戒中?

当たり。



何入ってんのよっ
ももビックリ。
  よいっしょっ


KYさフル稼働中。



どこの子も元気に育て☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. 可愛さ全開!

    これまでの辛かったことをすべて忘れさせてくれそうなレッくん♪

    みなさんの少しでも力になりたい!そう思ってにゃんこはうすに押しかけてしまいましたが、自分に何が出来るのかは模索中です…

    とりあえず送金しました。

    週末の福島行、レスキュー活動の安全をお祈りいたしております。

  2. Sabimama | URL | cbwYL0zY

    これからも、福島の道のりでは辛い保護に遭遇すると思います。
    日が経てば経つほど、生きていた動物は困難な生活を続けていますし、昨日はあった命も
    1日遅れた今日は、途絶える事があるかもしれません「遅かった」と悔やむかもしれませんし、
    「良く頑張ったね」と、喜びの保護もあるでしょう。

    でも何もできずに街中で応援だけしている私より、ずっと彼らの為になっている事を知って下さい。
    決して後悔は無いと思います。
    2匹は旅立ってもレツ君は救えた・・・それも保護に出たからです。
    足を棒にして1匹を救ったのは、他の救えなかった猫たちの追悼にもなると思います。
    生きている時に出会えなかった他の猫の悲しい気持ちを・・・支えあって最後に生きた猫へ託しているかもしれません。保護した猫が幸せになるのを良かったね!って空から見ていますよ。

    そんな大事な活動を現地へ出向いてなさる行為は、強い信念で成り立つ素晴らしい行為です。
    1匹でも保護してくれたら何もしない私には感謝しかありません。
    もし、その日に保護が無くてもエサを配る活動で、助かる猫もいます。
    何をしてもマイナスはひとつもありません。
    どんなに辛くても応援しています。

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265しゃちくんさん

    みんな自分に何ができるか・・・ずっと模索してしまうのですよね。
    私も未だに何ができるのか・・と思います。

    現地に行くことは続けられても
    離れたところからの応援の継続は本当に難しく大変なものだと感謝するばかりです。
    ありがとうございます^^


    i-265Sabimamaさん

    街中でも人が手を差し伸べなければ辛い現状を乗り越えられない子達が沢山いて、みんな何かしら努力しているんですよね。

    人が行けないところだから行ける者がみんなの力を借りて行かせて貰ってると思います。
    応援がとてつもない力になります。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1083-b3cbaa03
この記事へのトラックバック


最新記事