--年--月--日 --:--


みんな成長中?

2012年05月16日 21:41

今日はなかなか電池が切れず

寝てくれなかったレっちゃん。


ねんねイヤ
暇っ子レツ


そろそろそうくるか・・・

仕事にも育児休暇がほしい今日この頃。



なさけな~い顔してますが

テンションハイです。




レツの探し物


遊んでくれる姉さん発見。


にことレっちゃん。
姉さん、今日は何をしてあそびやしょう

あぁ、着くずした着物が似合いそうなにこ。
カンザシ買ってあげたいわ。


最近、どんどん大きくなるレっちゃんだけど


小粒レっちゃん

遠目で撮ると、やっぱちっちゃっ(笑)


兄さん見習ってデカクならなきゃね。

ね、兄さん?



これ食えるのかぁ?
あたしの~

私の紛失防止ホルダー。

ぎんが、すんごい気に入ってて。。。



かぷっ♪
食べ物ではない
かぷっ♪じゃねぇ~


ぎんさん、これはね。


脂肪探知機なのよぉ~


これはオデブを見ると


ピカッ!

って光るらしいよ。




ピカッ!
脂肪拝見
オイラ、デブじゃねぇしっ

じゃぁ、気をつけましょうってことでw


マーメイドのようにたそがれている

美しいにこさん。


はぁ・・・美しいって罪よね。
脂肪探知機する?

あなたの下半身も、そろそろピカッ!て光りそうよね。

ふっ・・・



いただいたハンカチの沢山の猫の中に

にこを見つけた。

リアルにこハンカチ

なんだか偉っそうな感じが

「おっ!にこ!」

って感じで目に入った。


う~~む、使えないぞコレ。。。



福島っ子レっちゃん

三重県に来てから体重の変化。

5/4  170g (保護日)
5/5  184g
5/6  193g
5/7  208g
5/8  245g
5/9  262g
5/10 295g
5/11 310g

なんだろ、8日と10日の倍の増え方は。
ガリンチョで体重が足りなかった分を補充した日かな。

離乳食を始めてからはバタバタで忘れてた^^;

で、本日の昼には420gになっておりました。



はなしぇ~~っ
ヤンチャ坊主レツ

ヤンチャ坊主レツ
元気に成長しております。


すばらしいw


そのうち

ピカッ!とするかもね。


今週末は安心して福島へ向かえるかもねw


幸せの光もピカッっと光れ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1082-1b45532c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


