--年--月--日 --:--


レっちゃん元気満タン。

2012年05月15日 23:23

ふ~~む

昨夜はちょっぴり弱音を吐きそうになっちまった・・・
ごめんです。

ぽんぽんおばちゃんが言ってるように、私が嘆いてる場合ではないので
やっぱ、がんばるっo(`^´)o


最近のレっちゃん、家の子たちをターゲットに遊んでおります。


本日、眠たいちゃとがターゲットに。


あそぼ~
ちゃととレツ1


くんくん・・・匂いをかいで

ちゃととレツ2


くんくんくん

ちゃととレツ3


とぉ~~っ
ちゃととレツ4


興味なし。

ちゃととレツ5


全くもって興味なし。

ちゃととレツ6


遊ぼうよぉ~
ちゃととレツ7

興味ござらん。


遊んでくれない
ちゃととレツ8


ん~~と
ちゃととレツ9


あっ♪


ターゲット発見。


嫌な予感・・・
ターゲットぽこタン

当たり。


うりゃぁ~~~ぺしっ
ターゲットぽこタン。

延々ぽこタンに飛びつき

噛み付いておりました。


そろそろ疲れ果て


ぼくの勝ちぃ

いや、勝ってない。


次はのターゲット探しますか?


どっちがターゲットなのか・・・(笑)

どっちがターゲット?


ぎんさんも遊んであげれば良いのに



オイラにはまだ早すぎるね
オイラにはまだ早い

あ・・・そうですか。


昨年の震災後の春、20km圏内に子猫は殆ど居ませんでした。
生まれたのか生まれなかったのかもわからない。

今年の春、レツのように奇跡的に見つけることができて保護される子が居ます。
生まれた命、がんばって生きた命
できる限り見つけて、その生きようとする命に少しでも協力できたらと思う。

この国、どうしたら変わるのかなぁ。


みんなに来い来いっ幸せの時間。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1081-6724897b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


