--年--月--日 --:--


睡眠導入子猫。

2012年05月10日 16:14

仕事中の

ホッと一息に。

(単なるサボリ?)


昨日のレっちゃん。


お兄ちゃんとお姉ちゃんはどこですか?
120509レっちゃん。
おやすみちゅうです。


起きると毎回ふさがっていた目も

少しづつ綺麗になってきました。


レツ

今日も元気です。


電池切れが早いです。


遊び疲れると動きがスローになって

だんだん固まる (笑)



まだ・・あそびましゅ
レっちゃんにゃっ。
はいどうぞ^^


仰ぐレっちゃん。



レツぽ~



レっちゃんぽ~~~。



レツ落ちる1秒前



おやすみ。


お遊びは終わりだね。


見てるほうが眠たくなる。




あそびましゅ・・・
レっちゃんネムネム。



一昨日のレツ。

120508レツ。
ちょっとづつ丸くなってきてる^^


みなさんも

力抜いて休んでくださいね~。



みんなに安らぎの時間を。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. 雪月花風 | URL | -

    愛しいレツちゃん♪

    くぅさん、お住まいは遠いのにいつもありがとうございます。
    レツちゃん、手の平に乗せたい~(笑)
    ママと兄弟たちの分も元気に元気に育ってね!

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265雪月花風さん

    レっちゃん、まだまだ手乗り猫ですからね~^^
    座ってる姿は本当にちっちゃいです。
    元気に育ってほしいなぁ。

    距離があるのに私は行くことしかできなくて申し訳ないなぁ、といつも思ってしまいます。
    遠くから応援いただいている方々の力のがより大きいですもの。
    ありがとう^^

  3. さき | URL | 7yu2AX4I

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっと少し丸くなってきて
    赤ちゃんらしい体型になってきましたねU・x・U
    くぅさんやお兄ちゃんお姉ちゃんのおかげですね(=^ェ^=)
    お目目ももうちょっとで綺麗に完治されそう?
    早くまん丸クリクリ綺麗なお目目のレツちゃんに会えますように

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265さきさん

    家の子が居るからすごく助かってます^^
    なかなか丸くならなかったレっちゃんも随分コロコロになりましたよ。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1077-0f6eaf05
この記事へのトラックバック


最新記事


