にゃんこはうすの小さな恋物語

2012年04月30日 23:05

にゃんこはうすで保護されている

おじゃる丸。

(おじゃる丸。たまちゃん撮影)


あっしは、おじゃる丸でおじゃる。
おじゃるでおじゃる。

一見眠そうな目がチャームポイントといえばそうなのか。


この、おじゃる丸

こう見えて女の子に大人気のモテモテ男なのだw


勿論、スタッフにもレスキュー班にも大人気で性格も良い。

いや、性格は良い? (笑)


前髪が短くったって。



素敵だろぉ~?
素敵な前髪だろぉ~。
え、ええ・・・。



ワカメちゃんのようなパッツンだって。


床屋に行ったことはないぜ~。
おじゃるだぜ~わかめちゃんじゃないぜ~。
だろうね。


これを「素敵!」と猛アピールする女子。

おじゃる丸のことしか眼中になく

おじゃるのことだけしか目で追わない。


美しい深雪。


おじゃる丸様は私の王子様よ。
美猫深雪

初めは完全な深雪の片思いだったこの恋。

にゃんこはうすでは美女と野獣などと言われて

失礼な話である (笑)


でも、おじゃるは深雪にあまり興味がなく

「飯ぃ~~!」と、トテトテ歩き回る。


人が大好き

ご飯はめっぽう好き!の女子に興味のないマイペース男。


でも深雪は

自分の目の前を通るおじゃるに視線は釘付け。


おじゃるを見ると

ぐるぐる~~♪

ふみふみ~~♪

「私を見て~~」の切ないほどの猛アピール。


勿論、2匹共避妊去勢済みでサカリでもなく。

純粋な恋心。 (なのか?)


そんな片思いが続いていたのだけど


昨日、常駐スタッフのボンママから送られてきたメールは・・・



私達幸せです
20120429深雪の幸せ。

うえっ!???


まぢっすか????



あっしが守ってやるぜ
20120429深雪loveおじゃる。

おじゃるが振り向いた~~~♪


深雪の一途な思いが実った嬉しい報告でした♪

猫らしからぬ?深雪の一途な片思いを見てたから

写真見てめっちゃ叫んでしまったアタシでした♪ うふふ♪


こんな女の子見たことないと思う

嘘のような本当の話なのです^^



その「恋」とやらが欲しい!
おいらにも伴侶を。
そらムリだ。


オイラも出会いが欲しいっ
オイラも・・・
キミも全く女子に興味ないじゃん。


オイラも恋したいもん~~
う~~~ん
「素敵~!」って騒がれたいだけだよね。



オイラだって・・・
オイラの伴侶はいずこ。
なんだい?



伴侶が欲しいぜぇ~~~!
出会いをくれぇ~
ほう。





カモォ~~ン♪
にこ足。


・・・


・・・ ・・・


やっぱ寝て待つ
長いぎん

あんたの周りには

美猫揃いじゃん♪

母ちゃんも含めて (*^m^*)うひひ



バニままの要望でぎんべ~を出演させて見ました(笑)
海バニ。お誕生日おめでとう^^



にゃんこはうすは猫のシェルターですが、犬の保護や給餌も続けています。

東北近隣で犬の預かりさんも募集しています。(中型犬以上)

ご協力宜しくお願いします。


みんな幸せになあれ☆


みんなが家族と共に幸せを。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. さき | URL | -

    おじゃる様…
    可愛いなぁ笑

    やっぱり猫ちゃんにも
    恋愛があるんだなぁって
    感じましたU・x・U

    両想いカップルが
    ずっと幸せでいられますように(>_<)

    ぎんくんもおっとこまえだから
    大人の男になるのが楽しみです笑

  2. ☆バニラまま☆ | URL | -

    きゃ~♪
    ぎんべぇ~♪
    ラブリ~ぎんべぇ~♪

    深雪ちゃんと おじゃる丸君 のお話に感動しました☆素敵☆

    大丈夫!
    ぎんべぇには 私がいますからぁ(笑)

  3. やわにゃん | URL | -

    何だろう…(ノДT)おじゃる丸ちゃんに男として何かが負けた気がするのは…(泣)

    (^_^)でも小さな恋の物語…幸せな2人の姿はやっぱり嬉しいね♪

    (≧∇≦)ぎんちゃんはオイラと一緒に果報を寝て待とうぜ!だって残り物には福があるとか言わないとか?(笑)

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265さきさん

    おじゃる丸は人間にも人気なんですが、深雪の猛アピールはすごく純粋で応援したかったのでスタッフ共々喜んでます^^

    この2匹で今は里親希望さんが検討中です。
    ずっと一緒に居られたら嬉しいですね

    ぎんも大人にはもう少し時間が必要です(笑)
    ありがとう^^


    i-265☆バニラまま☆さん

    ぎんべ~のギャップのある鳴き声を聞いたら更に惚れるのかしら(笑)

    寝起きの「ママぁ~~」の寂し鳴きの声が聞こえればチュ~してヨシヨシ。
    まるで小さな子供・・・そんな手のかかる子は無理でしょ~~(笑)
    いつか会いに来てやって下さいませ☆
    ありがとう^^


    i-265やわにゃんさん

    あら、おじゃるに敗北宣言!?(笑)
    この恋の物語はとっても嬉しいものでしたよ♪

    残り物には福があるから、残飯化せずに鮮度を保って寝て待っててくださいね~(笑)

    オセロさんの件ではありがとうございました<(__)>
    福島で習った捕獲の知識が市内で役立つとは・・・ですよね^^;
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1073-a987a278
この記事へのトラックバック

まとめteみた.【にゃんこはうすの小さな恋物語】

にゃんこはうすで保護されているおじゃる丸。(おじゃる丸。たまちゃん撮影)あっしは、おじゃる丸でお眠そうな目がチャームポイントといえばそうなのか。この、おじゃる丸こう見えて女の子に大人気のモテモテ男なのだw勿論、スタッフにもレスキュー班にも大人気で性格も?...



最新記事