我が家のフード事情

2012年04月27日 23:46

珍しく?私が居る金曜日の夜。

今日は、ちゃとの体調が少しよろしくなかったので

ちゃとの大好きなウエットフード。

我が家のウエットフード
何故かシニア向け(笑)

ちゃちゃん、他の子の分まで食べて、食欲満点オッケーですね~^^

うちの子達、ウエットフードの種類によっては食べる子と食べない子がいるけど
このフードは全員が好きらしい。

しかし私的には若干匂いが。。。生臭い


満足したので爆睡にこ。

満足寝

お腹いっぱい~。


ちゃとも満足。

ちゃとの手
きなこ餅。


すずの最近のマイブーム食が

サンプルで貰ったカロリー控えめc/d

すずのお気に入りフード

これが貰えるまで催促鳴きする ( ̄д ̄:サンプルしかないんですけど~

すずにはぴったりだけど(失礼)
他の子は食べないから、買うのもなぁ・・・と、悩み中。。。

多頭飼いしてる家って、個々の好みで分けてたりするのかしら。

何袋か貰えたけど、やっぱり無くなったら強制的にいつものフードのままかも(笑)


他のフードに食いつかない いくら。

いくら様。

ウエットもあまり好きじゃないんだよね。

体調崩したときのことを考えると何でも食べて欲しいんだけどねぇ。


にこは、食欲旺盛で何でも食べるからありがたいけど。。。

お腹いっぱいにこ。
(満足寝中)

何でも食べすぎだぜw


今は、ちゃとが好き嫌いなく、何でも食べてくれるからありがたい。

今日は、いつもの定期健診。
病院好きのちゃとは助かる~。

今日も先生にもてあそばれていました(笑)

ちゃと元気。

ちゃと、いつまでも元気でいておくれよ~~!


明日からゴールデンウイーク?

なぜ私が家に居るかというと・・・

週末、仕事なんですよぉ(T_T)


3日からは休めるかなぁ。

がんばるばいw


連休仕事の方、お疲れ様です~ 


皆様、楽しい連休を 



みんなが元気に過ごせますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1070-76de7ef9
    この記事へのトラックバック


    最新記事