悪がきコンビのお留守番。

2012年04月13日 19:00

我が家は大事な紙も

そうでない紙も

ちゃんと整理しとかないと


悪がき1

やられる。



うちでやるのは


にこ姫のみ。


悪がき2

スケジュール帳も、ところどころページがガジガジ。

大事な紙も何度もやられてるのに

こりない私も私だけど・・・


やられる度に





悪がき3

あぁ~~あ。。。


「にぃこぉぉぉぉ~~~~。。。」

と、低音で呼ぶと


無視・・・ シカト・・・


しらんぷり。

悪がき4
(耳がひけてます。)



アタシが何をしたって言うのかしら~?
悪がき5
一目瞭然。という言葉くらい母ちゃんは知っている。 ( ̄。 ̄)v


にこの逃げ足は速い。

でも、逃げないときの

「やってませんけど?」の開き直り演技も上手い。


たまには素直に謝ってみれば?



どぉ~もすみませんでした。
悪がき6
と、言いつつ 手でチョイチョイ・・・ ┐( ̄~ ̄)┌ ヤレヤレ


このガジガジ、飲み込むわけではなく、ガジガジしては「ペッ!」って横に吐き出す犯行。


「ペッ!」って、どうよ・・・。



我が家の悪がきコンビ。

我が家の悪がき
似たものコンビともいう。


でも、お留守番はしっかりしているようで

お利口さん^^
(外面が良いとも言う?)


みんなにお留守番お願いして

今日もこれから福島へ行ってきます。


私が住むのは三重県だから、1人の力ではもう1回すら行けない状態なのに。。。

こんなに長く行き続けることができるとは思わなかった。


最近では、飛行機の格安チケット(優待券?)も貰っちゃって!(ありがとうT-T)

猫の搬送があるときか渋滞が予測されるときは、使わせていただけるし(T-T)

ずっとレスキューへの支援を続けてくれる人達が居て。

お会いしたこともない知らない人からの支援も頂けて。

ヘアースタイルまで福島仕様にしてもらった(T-T)


なんか行く度に感謝してしまうけど

私なんかが行って良いのか?なんて

色々考えて悩むこと多いんだぁ。

レスキュー班には関東から拾ってもらったりするし。


でも行く度に、行ける間は

しっかり足腰鍛えて行かせてもらおう!と開き直る。


本当にありがとう。



みなさん、ありがとう。
おっとぉ~ちゃと。


写真展と用事が重なって2週間行けなかったけど

犬猫のことも家畜のことも封鎖のことも

色んなこと色んなところで騒がれてるね。

全てが良い方向に行くように願いつつ 見てきます。


そして、いつもの如くしっかり走り回ってきます



皆様にとって良い週末でありますように☆



あ・・・もしかして今週末は東北が桜満開!?

2回目の桜かも~

良い思いしてたらゴメンね 


雨降りませんように・・・



優しいご縁も繋がり続けますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. h.j | URL | YTqdC3Zk

    いつも頑張って下さいとしか言えないんです。
    被災地の仔達の事よろしくお願いします。
    いつの日か皆さんが笑える日が来るまで、
    応援します。(余り出来る事ないんですが)
    きっと皆さんも同じだと思います。

  2. さき | URL | 7yu2AX4I

    うちのにゃんこも紙をビリビリ大好きで困ります(。-_-。)
    あとはダンボールもバリバリ破いてはペッって散らかします(>_<)
    まぁ、楽しそうだし食べないならいいかと見守ってしまいます笑

    今週も頑張って下さい
    支援をしてくれる応援してくれる人達がいてもいなくてもくぅさんは行く気がします
    なんで、行ってもいいのかなんて考えないで行って下さい笑
    自分は行かないのに偉そうですがいつも被災地の子達が早く幸せになれるように祈っています

    お身体に気をつけて
    可愛い動物達をよろしくお願いします。

  3. mome | URL | 195Lvy4Y

    うちの子もそうなんです~。
    紙、ダンボール、かじかじやっては、ぺっ!ってして、もう家が紙くずだらけですよ。

    にこちゃん~。も~。
    めーよぉ~。
    とか言いながら、「あ、嘘嘘!」ってなって、「楽しいんだね。思う存分やりなさい^-^」って、くぅさん、なってない?(笑
    わたしは、なってる(笑

  4. nene | URL | -

    わはは!
    にこ姫が、こーんなにヤンチャになるなんて思ってもみなかったですよ(笑)
    謝ってるとこ、可愛い♪
    ぎん兄の薫陶をうけちゃったのねー(笑)

    そうそう、以前、コメントした眼球がとびでた猫さんのこと。
    保護主さんが、にこちゃんに勇気づけられ頑張って下さり無事回復、退院しました。
    里親募集もはじめ、さっそく応募があったそうですよ。
    読者として、嬉しかったので勝手にご報告(笑)

    みんな、幸せになって欲しいです。

    福島、桜が満開やとイイですね。
    無事のお帰り、お待ちしております。

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265h.jさん

    いつも応援してもらえることに感謝してます。
    きっといつか笑える日がくると信じながら、今できる事に努力してみます。
    人の住む町に戻ったら、きっと私たちは必要なくなるから。
    それまではね。
    ありがとう^^


    i-265さきさん

    今も大事なメモをバリバリやられてしまいました(^^;)
    確かに楽しそうで。。。(笑)

    今はもう支援してもらえるから行けるという状況なんだけど
    どんな方法でも何とかして支援し続けていくんだろうな私も。
    何もできずに眺めているだけは無理かもね(笑)
    本当に危険だったとしても、私の寿命が縮まる分
    1つの命が繋がれば幸せだものw
    ありがとう^^


    i-265momeさん

    はい、なってます(笑)
    だって楽しそうで可愛いんだもん(* ̄w ̄*)
    上手にペッ!って出しますよね~
    どこも家の子のすることは可愛いから許すのね(笑)
    ありがとう^^


    i-265neneさん

    にこが役に立って良かったです^^
    問合せ早いっ
    素敵なご縁となると良いですね!

    にこは目が見えないことを忘れるくらいにヤンチャでパワフルです。
    さすがぎんが可愛がった妹だけあるわ(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1061-8220efaa
この記事へのトラックバック

まとめteみた.【悪がきコンビのお留守番。】

我が家は大事な紙もそうでない紙もちゃんと整理しとかないとやられる。うちでやるのはにこ姫のみ。スケジュール帳も、ところどころページがガジガジ。大事な紙も何度もやられにあぁ~~あ。。。「にぃこぉぉぉぉ~~~~。。。」と、低音で呼ぶと無視・・・シカト・・・し...



最新記事