--年--月--日 --:--


やっぱりやっちまった・・・

2009年02月25日 20:43

昼休みに、おバカな飼い主してたら やっぱりやっちまった・・・

腰が痛い ( ̄ロ ̄lll)

昼休みに携帯で撮った写真は、お辞儀状態で、こんな感じで立っていた

(なんて絵のセンスのない・・・笑)

我が家は、「のん」が肩乗りで、どこからでも飛んで来ては肩に乗って私をハイヤーのように使っていたのを初め、「もも」も肩や背中大好きで、人力車にでも乗っているかのように 揺れを楽しんでいる

最近は、この2匹までもが・・・

1匹ならまだしも、合計体重が私の許容範囲を超えそうだわ (-_-)


腰痛の私の為に?息子が撮ってくれた一枚・・・
ちびじん
か・・・可愛い・・・撮ってる人との信頼関係?愛情関係???

もしや・・・私より息子が好き??? ガ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン

ちびさん、心臓悪いので毎日薬飲んでる・・・私が飲ませてる・・・
もしや私って嫌なことする悪者かも・・・(-_-)


そういえば・・・
Image007~00
休みの時、とまともずっと寄り添ってたし・・・

・・・



あっ♪ すずは私にベッタリよね♪

そうよ そうよ♪


すずごみ
あっ・・・と、取りましょうね (^^;) キレイキレイ

やっぱり私は  下僕?  (ちょっぴり嬉しかったりする私がいる・・・笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
まだまだご協力が必要です→犬猫の殺処分廃止の署名運動 (ニックネームでの署名可能)

もう少しで達成です→犬猫の殺処分方法再検討の要望書(実名での署名のみ)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/106-d37879f4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


