安眠妨害禁止~。

2012年04月10日 21:12

春は眠い。

お薬飲むちゃとは

もっと眠い。



くか~~っ
ちゃとのお昼寝。

ちゃとは人にも猫にも人気者。

寝てる時に寄り添いに来る子は多い。



そろぉ~~り

寄り添う兄弟。

あらら~


起こしたね。


そ~~っと来たやん。
起こしたよ~。



ぬんっ!

シャムっぽくなったにこ。


抜き足 ・・・  

抜き足。

差し足 ・・・ ダッシュっっっ!


アレは良いの?
仲良し。
アレは来年くらいに教えるわ。


安眠妨害はあかんねぇ。


あっ。


ぎんちゃん、指毛・・・

長ぁ~い1本♪

毛が1本


なわけないやろぉ~~
安眠妨害。

だよねぇ。



安眠妨害やっ。
安眠妨害された。

こりゃえらいすんません。



お母ちゃんが安眠妨害です。
ねむたいにゃ。

だって、みんな寝てると暇なんだもん。

それに

寝ているときほど可愛いもんなのだw


みんなが寝ている時間帯

ついついちょっかい出したくなる親心w



にゃんこはうすの里親募集中ティガー。
控えめな甘えっ子。


誰か遊んでくれないかなぁ。
ティガー

可愛い男の子です。
里親さん募集中☆


にゃんこはうすでは、猫に限らず出会った犬達のためにも奮闘しています。
福島で保護された中型犬程度の犬の里親さんを募集しています。
お問い合わせはコチラ

にゃんこはうすの猫の里親希望の方も上記まで。お待ちしています^^



成猫成犬でも甘えてくれる☆余計に可愛いぞっ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. さき | URL | 7yu2AX4I

    本当春は眠いですね(´-`).。oO
    うちのにゃんこも眠そう
    でも寝ててもトイレに行ったりしたら一生懸命着いて来る可愛い子です笑
    たまに居ないと安心してドアを開けたらぶつけてしまって怒られます笑
    春は眠いけど夏は嫌だなぁ…

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265さきさん

    春は眠いですね~~
    まぁ私は1年中眠いですが(笑)
    寝ていても飼い主が動けば起きてついてくる子、可愛いですね^^

    夏は暑いでしょうね~
    今から暑さ対策も必要かも。。。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1059-6545b4f8
この記事へのトラックバック


最新記事