--年--月--日 --:--


春はセンチメンタル。

2012年04月09日 21:36

春だね。

すず。

鳥さんの鳴き声に誘われる。


ちゃとは、もう飽きた?

茶色の入れ替わり。


ぼっくん、鳥さんと遊んでくる。
ちゃと。
それは無理だ。



春って

鳥の声。


出会いの季節で


仲良し姉弟


別れの季節。


ぽかぽか。


時折

なんとなく切なくなる。


別れを消化できずにずっと引きずってるのかな。


でも毎年のように

大切な家族が増えて

その度に

また1年長生きしなきゃ。

と思う。


姉妹。


母さんの唯一の願い事叶うかな。


ずっとそばにおったるわ。
ばる。

うん。

母さんの唯一の願い事。

みんなより1日だけ長く生きること。


叶うかな。



悲しいけど、それが母さんの幸せ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. さき | URL | 7yu2AX4I

    きっと叶いますよ(=^ェ^=)
    こんなけ動物に優しい人の願い事
    きっと動物の神様が叶えてくれますよ
    100才になっても家族を増やしたりしてたら分からないですけど笑

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265さきさん

    私のたった一つだけの願い事叶うかな。

    100歳まで出会いがないことを願うわ(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1058-42a7258d
この記事へのトラックバック


最新記事


