手と手を合わせたら幸せ~。

2012年04月04日 23:59

変な天候続いて大変ですが

大丈夫ですか?


家の中は日が当たってぽかぽか。


うもれております。

お昼寝ぎん

気持ち良さそうに。

こちらも

うもれております。

埋もれるにこ
ぱっと見、何だか分からない画像^^;

喧嘩するほど

仲良しコンビ。

ぎんに子猫団子

にこは、ぎんが大好きだけど

目が見えないから、よくウロウロ探してる。

ぎんの持ち前の?鼻炎ですぐ見つかるけど。


スピ~~っ


音のするほうに走り寄って噛み付きながら甘える (笑)

可愛い妹やなぁ^^



春は眠い・・・ (私は年中眠い)

お昼寝すず

気持ち良さそうやなぁ

お昼寝ちゃと


パソコン触ってるとひざに乗ってくる猫達が気持ち良さそうに寝るので

ただでさえ更新に時間かかる私は何倍も時間がかかるようになる。


でもさ。

こんな子達を見ていると思うときがあるんです。

うちの子達は全員捨てられた子達。


春は好きだけど。

春は嫌い。


すてたらあかん。
お怒りモードすず

人は辛いときや災害にあったとき

「助けて!」と救いを求める。

でも

他の人や言葉を持たない動物達が救いを求めても

見てみぬふりをする人もいる。

生きていれば、みな不安や恐怖

気持ちは同じなのになぁ。



すてやんといて。
お怒りモードいくら
(夢に出てきそうなくらい怖いんですけど^^;)


もし出会ってしまったら

色々理由や言い訳をつけて

自分以外の人に大変さを押し付けるより

自分にとって意味のあることだと思って頑張ってもらえたらなぁ。

と思う。

とっても大変なことだけどね。


よろしゅうお願いします。
よろしゅうに。

なんて。

ここでは不要なこと言ってるなぁ。とも思ってる (笑)



手と

お昼寝にこ手


手を合わせたら

お昼寝ぎん手


幸せ~。


お昼寝にこ


自分の手だけじゃなく

人同士の手だけでもなく

人と猫

人と犬

誰と手を合わせでも

きっと、誰かの幸せに繋がる。



み~~んな幸せになあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1055-7d0024ef
    この記事へのトラックバック


    最新記事