--年--月--日 --:--


本日最終宣伝?

2012年03月31日 16:05

くどいようですが

宣伝してます。


おこしやす
とまと宣伝ちう。
幸せを運ぶ黒猫の宣伝から。


スタッフに

くどいやろ~

逆に来たくなくなるやろ~~

と言われたので、

今日は静かに

モノトーンでの宣伝。


(意味を間違えてる?)


とまと&もも宣伝ウーマン
とまもも宣伝ちう。


いらっさい
ばるより。

しずかな宣伝の今日。

宣伝サポーターにもモノトーンを・・・

と、思ったら


これしかないわな


とうっ! 宣伝マンっ!
ぎん腹の宣伝

素敵素敵 宣伝サポーターマン 


明日は最終日なのだっ
宣伝でおじゃる。

そうなのだっ


ご協力いただいているmoomamaさんが場所がわかりにくいということで以下の画像をアップしてくれたんですが

にゃんこはうす写真展の場所がわかりにくいというご意見があったそうで、moomamaさんが画像をアップしてくれました。
コチラ

問題は、私がこれでいけるかどうかよ。。。


本日は、にゃんこはうすの猫達のノビノビ~になってた搬送のため東海地方をさ迷うのですが

三重県人、愛知県でも車が多くて人が多くて心臓に悪いのに

東京って・・・・w


12時までに到着していなかったら

私は東京でさ迷っておることでしょう。


とりあえず行ってこいっ
ばるケツ宣伝

へぇ、がんばります。。。


にゃんこはうす写真展開催中です。

人を泣かせるためでも
辛い思いをさせるためでも
苦しめるためでもないんです。

ただ、突然人が消えた町
そこに生きている子達を救いたいだけなんです。


写真展には、里親募集っ子達の情報もあります。

是非、ご縁をつなぎに来てくださいね^^


幸せへの応援1票☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. さき | URL | 7yu2AX4I

    お疲れ様でした
    私も行きたかったんですが
    やはり遠くて(>_<)

    これがきっかけになって
    まだ被災地には一生懸命生きて
    助けを待ってる子達がいることを
    たくさんの人達に知って貰えたら
    いいですね

    しかし
    とまたん本当に小さい笑
    もも様がおっきいのか…とか思ってないですよ?笑

  2. 目印

    大丈夫ですよ
    十分 解りやすい場所ですし、駅からとても近いので 目印なんか無くてもすぐ着いちゃいますよ。
    交通会館の裏手ですよね・・・
    にゃんこはうすグッズをしこたま買って 帰りに北海道アンテナショップでお買い物と献血してきましょ。

  3. h.j | URL | YTqdC3Zk

    連日のコマーシャルお疲れさまでした。
    無事に会場に到着出来る事、祈ってます(^_-)-☆
    東京は、遠いです…。
    最終日沢山の人達が、見にきてくれるといいですね。
    宣伝に、協力してくれたニャンコさん達もお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  4. nene | URL | -

    連日、宣伝に給餌に説明に・・・
    本当にお疲れさまでした。

    多くの方がお見えになったようで本当に良かったです。
    被災動物のことは、ほとんどの方が知りませんから・・知らなければ考えようとも思いませんよね。
    こういった一般の方向けの写真展はとても良い機会だと思います。

    皆様、質問攻めだったそうで(^_^;)
    来られた方の関心の高さが伺えました。
    会場に行かれた方の話から、また情報が広がっていくはず・・・そう願っています。

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265皆様へ。

    まとめてのお返事すみません!

    足腰ガクガク、酷い花粉症勃発でヘロヘロです~(笑)

    無事に?銀座には到着しましたが、東京の人は尊敬します^^;
    電車にもまともに乗れません。。。
    帰りなんぞは、どのホームが東京へ行くホームなのか!?から始まり、ホームで知らない人に「この電車は東京駅へ行きますか?」なんて聞いてしまいました。。。
    私には人気のない福島の圏内のがあっているようです^^;

    でも沢山尾方々にお越しいただいて、沢山の方々とお話できて嬉しかったです。
    お買い物も、どこかを見る余裕もない東京行きでした(笑)

    あ・・・私前に大量輸血しているので献血ができないんです~~~(泣)

    いつもありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1053-eed54c42
この記事へのトラックバック


最新記事


