にゃんこはうす写真展開催のお知らせ(可愛いグッズ販売も☆)

2012年03月07日 00:35

【にゃんこはうす写真展】


救いたい命、待っている命。


~福島原発20キロ圏内。命を諦めないレスキュー班の記憶と記録~



NHpostcard.jpg



≪日時≫
2012年3月28日(水)~4月1日(日)

3月28日(水) 12:00-19:00(犬班A。常駐)

3月29日(木) 12:00-19:00

3月30日(金) 12:00-19:00

3月31日(土) 12:00-19:00(ありこさん常駐)

4月 1日(日) 12:00-17:00(ありこさん常駐)


≪場所≫
銀座 零∞(ゼロハチ)

≪住所≫
中央区銀座2-2-18 西欧ビル8F

≪交通≫
東京メトロ 銀座一丁目駅 『4番出口』から徒歩30秒
JR有楽町駅 京橋口から徒歩5分
東京メトロ 銀座駅 C9出口から徒歩5分

アクセス http://zero8.jimdo.com/


展示する写真は、中川こうじさんの写真と、レスキュー班が見てきた現地の写真になります。

詳細は、コチラ


にゃんこはうすのレスキュー班の


目にいっぱいの涙を流さないように

カメラを覗きこむ姿


にゃんこはうすで保護っ子達と向かい合い

声をかけながら、声をあげて笑いながら

満面の笑顔で幸せそうにカメラを覗きこむ姿


どの写真にも優しさがこもっています


いつか立派なカメラを買える日が来たら

そんなレスキュー班のカメラを覗きこむ後姿を

撮ってみたいな


写真展では、にゃんこはうすオリジナルグッズなどの販売もあります

4月始まりのカレンダーや、可愛いステッカー三種類などなど

これは私も見て、かなりハマったグッズですので、とっても楽しみにしています☆



猫飼いには必須アイテム

猫を飼ってない人にも、人に見せたいアイテムになると思う (笑)


ここを見ていただいた方のために


チラっとだけ


チラ見せ


ちらっ

チラ見せステッカー

ほんとにチラ見せでごめんにゃ


幸せへと繋げたい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

オセロさんちでも可愛いイナリの里親募集中~

みなさんに感謝っ<(__)>

関連記事


コメント

  1. さき | URL | 7yu2AX4I

    写真展ですか…
    動物好きとしては
    悲しくなるものも多いだろうけど
    動物を好きな人もそうでもない人も
    見たらきっと何か感じることと思いますねU・x・U
    たくさんの人が見てくれるといいですね

  2. nyanko | URL | tQ725RIE

    コピペしちゃった~

    くぅさんみんなに知って貰いたくて
    ブログにアップしたけれど
    くぅさんの勝手にコピペしちゃった
    ゴメンね~

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265さきさん

    辛い過激なものはないと思いますが、やっぱり取り残された子達の写真は色んな思いで見るので、結局はどれも辛いのかもしれませんね。。。

    でも、少しでも多くの人に知ってもらって、風化をさせたくないし、多くの人の声で国が変わってくれることを願っています。
    きっとこのままだと、他の地域で今後何かあっても同じことの繰り返しで辛い思いをする人が居なくならないと思います。
    いつもありがとう。


    i-265nyankoさん

    勝手にどうぞ~コピペしてくださいませ~~~!

    少しでも多くの人に知ってもらえることは嬉しいです。
    見ることのできる人には、お越しいただけるとありがたいな。
    グッズ販売もかなり可愛い者が沢山ありそうですよ!
    あつもありがとう。

  4. M家 | URL | mQop/nM.

    すみませーん。
    勝手にBlogに書いちゃいました(;^_^A
    事後報告で、許してちょんまげ。  ちょ・・ ちょ・・・ ちょんまげ・・・    orz

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265M家さん

    どうぞ~使ってちょんまげっ。w

    いつもありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1040-0a83b3dc
この記事へのトラックバック


最新記事