帰宅中

2012年03月04日 22:57



ドタバタと向かった福島の今週末は、雪のち晴れ

内容もそんな感じかな…


今、帰りの電車中

家の子はちゃんとお留守番できてるかな

毎回、しっぽ家族に1分でも早く会いたくて早足で帰ります(笑)

やんちゃ姫も良い子かしらw

今週も向かわせて頂いて、ありがとうございますm(__)m

様子はまた後日で~


では、帰ろ~っと (^-^)/~~

久しぶりに携帯からでした☆

関連記事


コメント

  1. h.j | URL | YTqdC3Zk

    お疲れ様でした(^_-)-☆
    何気にブログにお邪魔したらまさかの更新。
    何かものすごく得した気分です。
    ゆっくり疲れ取れます様に。

  2. nene | URL | -

    今回もお疲れさまでした。
    帰宅中の記事があがると、ご無事で・・・とホッとします^^
    ツイッター、くぅさんの現状が知りたいとフォローしてみたんですけど・・・どうにも使いこなせてないし(=_=)
    フォロー1人・・・みたいな・・・。

    まるべんさんのポスカ、めちゃ可愛いですねー!!
    すごい!震災から1年、にゃんこはうすの支援の輪が目に見えて広がってる!!と嬉しかったです!
    ポスカを友人知人にバラまいてw 福島被災猫のことを「さり気なく?」伝えようと思っております。

    疲れが回復するまで・・・・にこ姫たち、おウチにゃんことゆっくりお休みください。
    いつもありがとうございます。

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265h.jさん

    得した気分とは嬉しいお言葉(笑)
    なれないツイッターより、こっちのが良いのか!?と思いながらアップしてみました^^

    帰ってからゆっくり猫達に癒されて疲れも吹っ飛びました
    ありがとう^^


    i-265neneさん

    ツイッター、未だにneneさんを発見できません^^;
    私も全く使いこなせず、ブログ更新が殆どです(苦笑)
    福島の様子をツイートしようとしたけど、なかなか。。。
    みなさんすごいですよね~
    もう少しなれたら頑張ります(笑)

    まるべん。さんのポストカード手に入ったかな
    一瞬で売り切れちゃったね
    私は第二弾狙いで行きます^^;
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1039-d06fa8a4
この記事へのトラックバック


最新記事