里親会&その後&ちゃと

2009年02月24日 19:00

日曜日の里親会へは、ここ最近にない沢山の方々にお越し頂きまして、ありがとうございました。

時間内に終了できないくらいで、沢山待っていただいた方、長時間頑張っていたスタッフの皆様
本当にお疲れ様でしたm(__)m

沢山の素敵なご縁を繋ぐことができました。
ありがとうございました。

どうか みんな幸せに・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜ 祈



里親会のその後をチラッと(笑)

体力気力を使い果たす私は、毎回のごとく いや今回はそれ以上に・・・
家に帰ったら放心状態と硬直して動かない体や足を引きずりながら最小限の動きで済ませ早々に休もうと・・・

なんて甘いことは出来ず・・(。┰ω┰。)
後処理や問題などの電話やメールをやり取りして・・・

やはり 夜な夜なお風呂に入りグッタリ・・・の一日で終わり・・・ではありません ハハハ

里親会終わりは数日間バタバタでございます。

里親さんからの健康相談に始まり、色々な理由で合わないとお戻しされることもあり(出来ればもう少し長く色々努力してほしいけど・・・)
保護主さん、里親さんからの色々な要望が出たり・・・


私、猫の譲渡の係やってますが、里親希望者や猫の譲渡に直接の担当してても一日に沢山の人と沢山の猫達と接するわけで、色々聞かれても なかなか思い出せない・・・(汗)

担当していないと、余計に 全く分からない・・・

勿論、当日は個々に詳細が分かるようになっていますが、譲渡契約書などは、会のスタッフさんが集めるわけで、数人の方からの問い合わせ等などの詳細を調べ確認するにはかなり大変・・・

一応?仕事しながらなので(苦笑)

なので、里親会参加の保護主様には、譲渡に関してはこちらに一任していただき、信用していただくしかないかと・・・
(※里親会参加は自由ではありません)

今回、人の数が多かっただけにまだまだ色々落ち着きませんが・・・

ちゃとさん~癒してん (。┰ω┰。)
Image012~01
うん・・・がんばる・・・



Image011~00

うん!お母ちゃんも頑張るぅぅう!!!

今日は、私が仕事中に ちゃとの痙攣が出たようです(。┰_┰。)
泡ふくから、お顔がベタベタになるので分かります

私の目の届かないところでは痙攣出ちゃダメだよ!って体に言い聞かせてるんだけどな

里親会後の先生の問診でも、胸の腫瘍に気管が圧迫されている可能性ありの診断もらうし・・・
圧迫していくようなら どうするんだ???
手術しないといけないんだろうか・・・

ん~・・・ちゃとが頑張ってるのに私が頑張らんでどうする(。-`ω-)q ふんっ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

【ご理解を】
白血病やエイズが陽性の子達も、発症してなければ「ただのキャリア」です。
この病気は人にうつることはありません
特別な生活も必要ありません
普通に生活できる他の子達と何も変わらない子達です。
その子達にも是非家族としての居場所を作ってあげてください。
きっとあなたとの時間を大切なものにしてくれるはずです。

※キャリアの子でも、他の病気であっても、老衰で最後を迎えても、事故などでの即死で無い限り、介護が必要になり、最期を看取り悲しむことに変わりは無いと思います。
それは人でも動物でも同じだと思います。
どんな子が長生きでどんな子が短命かは一緒に最期を迎えるまで分かりません。
「キャリア」の子が他の子より短命であったり、手がかかるとは限らないと思います。
一生懸命生きている命は、みんな同じですね^^
関連記事


コメント

  1. 桑名市のS | URL | -

    里親会でおせわになりました。しかも、担当外だったのに、引き取ったネコちゃんのことで質問してわずらわせてしまいました。ブログを読んで反省!!です・・・。ごめんなさい。でも、おかげ様で可愛い家族が増えて幸せです。どうかお体をいたわってくださいね。ありがとう。

  2. くぅ | URL | -

    桑名のSさん

    こんにちは^^
    Sさんのような質問や問い合わせは大歓迎~♪
    大事に思ってくれてるの伝わるしね^^
    メールで送ったようなことだったの・・・ごめんなさい^^;
    またいつでも、ご連絡くださいね♪
    可愛い家族と共に楽しい日々を送ってくださいませ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/103-91809044
この記事へのトラックバック


最新記事