--年--月--日 --:--


本日はネコデナイ?

2012年02月09日 23:36

にゃんこはうすでは、里親さん&一時預かりさんを急募していますが(前記事)
ねこさま王国で紹介されている、にゃんこはうすが掲載された本にも多くの子達が紹介されています

どぞよろしく♪

------------


母さんっ!ぽぴさん困ってんじゃんっ
母さんっ!

私に言われてもなぁ~ (←連れてきた張本人)


今日は朝、仕事前にぽぴさん(実家のワンコ)の病院の日でした

ぽぴさん、若干3歳程度の若者なんですけどね

生まれつき?膵臓の機能が停止している状態で

重度の糖尿病を併発し、痩せた上に家もハゲちょびんになってきてて

それなのに薬や注射に体が異常反応して、なかなか安定しない

定期的に日帰り入院の通院中


猫大好きぽぴさん

特に、ぎんが大好き


なんだけど


視線感じる・・・


にこガン見


ご挨拶しないからだよ~


沈黙のあいさつ


こんにちわ^^


ガン見にこ


ものすごいガン見されてるね~

無駄だったね~


でもそこ、ちょっと移動したほうがよさそうな・・・



どいたどいたぁ~
ひかれますよ~


母さんの居るところに子供達わく


ぽぴさんと猫


ぽぴさん、こう見えても超元気

病院でも「元気ですよね~」といわれるハッチャケ娘

ぎんとのプロレスごっこが大好き

う~~~ん、糖尿病って体がダルイとかって聞くけど違うのかなぁ

夜仕事が終わって迎えに行ったら

やっぱり薬の調整が難しそう

でもって超元気

そりゃ先生も首をかしげるわ^^;

先生に感謝しなきゃね~



まだすっごい見られてるんですけど。。。
ガン見されてます

残念ながら、にこよりも下のようです^^;

大好きなぎんは、爆睡中でした~ 残念



地震やら大雪やらとあちこちで大変ですが、みなさま大丈夫ですか?

眠~~い時期でもあるから(私だけ?)、車などもお気をつけて 


レスキューへのご支援、ありがとうございます<(__)>
にゃんこはうすへのご支援にも感謝しています!
みなさんがついててくれる私たちは幸せ者!
後押しに感謝です 


レスキュー班たまちゃん (+譲渡班&搬送隊&撮影隊etc...笑) ちでも里親募集やっております
コチラ よろしく<(__)>
今週末は福島っ子譲渡予定なので、明日は山だそうな(*^m^*)キヲツケルンダヨォ~


勿論、にゃんこはうすの保護っ子達も募集しています
よろしく<(__)>


まだまだ多くの子達を救いたいから・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

現在の里親募集中はコチラも

オセロさんちでも可愛いイナリの里親募集中~

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1025-78367d30
    この記事へのトラックバック


    最新記事


