--年--月--日 --:--


にゃんこはうすの募集とうちの子

2012年02月08日 23:33

現在、にゃんこはうすでの保護っ子が増えつづけているため、一時預かりさん(関東以北)、里親さんを探しています

預かりさんに関しては、飼い主さんをまだ探している子、飼い主さんが判明していてすぐには引き取れない子のどちらかになりますが、どちらにしても短期ではないです

飼い主さんが判明している子達の中には
一軒で6匹のところもあって、分散して預かりを探す予定ですが

6匹まとめて預かってやろう!という器の大きな方も大歓迎です^^


6匹といっても

ゆっくりのんびりな方々で、人が大好きでベタベタ超アマアマ

プリン


ご飯食べているか、寝ているか


チームH


撫でろと催促に来るかくらいです (笑)

でも、ごつ~んごつ~んと甘えてくるのが苦手な方はダメかもw

ただし、チーム巨猫です 


その他、全員ではありませんが以下にも掲載しています

にゃんこはうすの保護っ子達

まだまだ保護したい子が沢山います
どうかご検討頂き、ご協力宜しくお願いします<(__)>

お問合せは、にゃんこはうすもしくは、私までメールください

いつでも里親募集でも掲載されています

------------


チーム巨猫・・・


この辺で何かあったら


チーム巨猫・・・


ぼ~~と

長毛だから丸さは許してもらおう


チーム巨猫・・・


W悪顔

奥のいくらはボチボチだから良いとして・・・


チーム巨猫・・・


Wねんね
あご・・・の下にあご・・・?



気にならん程度やっ
ぎんって・・・?
そ・・・そやな・・・

人相悪くて肉が付いてるだけで、体自体は大きくない(と思う)から許してもらおう・・・



チーム巨・・・



誰のことかしらっ
ねむい・・・

だ・・・大丈夫です

猫種的に(MIXだけど)、許されるはず・・・



ゆっくりのんびりな方々・・・

のんびり・・・

イジワルとは意味が違うかしらw


イジメは無いけど

迷惑さはどうかと


寝込みを襲うにこ

大丈夫よね、ま・・まだ子供だし



ダ~~~ッシュッ♪
走るにこ

大人になれば落ち着くはず・・・はず・・・


みんなと仲良しだし・・・



アイツがいるから絶対寝ねぇ!
眠くない・・・
(アイツ=にこ)

け・・・犬猿はいるけど 


寝てるとき(だけ)は、仲が良いし


犬猿の昼寝仲間


何があっても絶対に離れはしないけど

何かあったらどうしようかと考えてみたりもする



大丈夫、ボックンはお母ちゃんと離れないですよ
大丈夫
胸が張り裂けそうだ


被災した人達は、きっとそんなことを考えたこともなかったという人も多いはず

私もそうだったけど、多くのことを学ばせてもらった


自分の思いとは別の道を歩んでしまうこともある

今一緒に居られる人は今を大切に

離れてしまって辛い思いをしてる人には、少しでも早く笑顔が戻りますように


辛い思いをしている人達の気持ちを想像することはできても

本当の意味でわかることは出来ない

かける言葉も持ってなくて

寄り添うことも気持ちを救うことも出来なくて、動くことしか出来ないけど

心から笑ってくれる日が少しでも早く来て欲しいと願ってる


人も動物達も


保護っ子達の笑顔のために優しい手を
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

現在の里親募集中はコチラも

オセロさんちでも可愛いイナリの里親募集中~

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1024-8c6eb1c9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


