--年--月--日 --:--


寒い日は(追記有り)

2012年02月03日 00:19

<追記>
迷子の記事の、モコちゃんとヤマトちゃんが見つかりました!
ありがとうございます!
他の子はまだ引き続き捜していますので宜しくお願いします<(__)>

------------


寒~~い日は

あったかい?部屋で


のびり~~~んこ

寝相ばる編

男らしいですな


豪快に


のびり~~~んこっ

寝相にこ編

女の子の恥じらいはいずこへ。。。



おてても

あんよも

まだらにこ

まだらにこ。なにげにケツを触るばる

いっぱしのシャムには程遠いか

でも態度だけは立派じゃが


まだらにこ


大迷惑にこ

迷惑です

寝ながら腹蹴り

姉さんガマンありがとう


そういえば

こんな猫

にゃんこはうすにも居たなぁ


のびり~~~んこっ

つきもこ

固まりんこ

ボンママ、勝手に写真借りてごめんっ)


固まり~~~んこっ


ん?


起きてるでげす
まーくん♂

おぅっ

うちの子の負けっ (色んな意味で 笑)

たまちゃん、勝手に写真借りてごめんっ …ブログの書き方覚えててなにより 笑)


最近よく、人の写真を保管場所から盗むのが得意となった私^^;

みんなの写真のが綺麗なんだもん~ (←カメラの違いねっ)


明日はまた週末突入ですね

あっ・・・日が変わってるw


月末月初と家のドタバタで壊れ気味の私

ん~~ブログで分かるか(笑)


全国的に雪のようで

皆さん体調にもケガにもお気をつけて!


この天候の中

止めることが頭にないレスキュー班のみなさま

応援してくれる皆様と大きな命抱えてるので

特に体調お気をつけてっ



風化させたくないのっ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

現在の里親募集中はコチラも

オセロさんちでも可愛いイナリの里親募集中~

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1021-b8ab7c41
    この記事へのトラックバック


    最新記事


