--年--月--日 --:--


喧嘩するほど仲が良い?

2012年01月29日 23:04

まぁ~よく喧嘩する

この2匹

兄弟喧嘩

結構しつこいぎんに、ばるが最後に逃げることが多い

喧嘩が始まると

激しいし、うるさい (--;)


でも

仲直り

眠たくなると

べったり

いつもそうなら良いのに


いつもこうだよ
喧嘩なんてしてないも~ん
あ~そぉ~~


邪魔すんなよ
仲良しだぜ
あ~そ~~ですか


周りは迷惑してんのよ

ばるだって、超唸ってるじゃん

ぎんは、フガフガいうじゃん


あの2匹、うるさいのよっ
うるさいのよ~
だよね~

猫の世界でも仲良いほど喧嘩するっていうのかねぇ


でも、すず

それより

その格好のままってどうかと思うよ


私は迷惑かけてない
その格好はどうかと・・・
それは迷惑はかからないわね・・・



1月13日に、にゃんこはうすの保護っ子達の受け入れをしていただいた札幌ワンニャン支援隊さんのブログで里親さんが決まった子達の様子が報告されています


本日は、ちゃんた&ゆかいな仲間たちのちゃんたさんがまた5匹の受け入れをしてくれて、到着後も落ち着いた様子だそうで安心しました☆


里親募集までしていただける団体さんがご協力していただけることは、とても助かります
是非、猫思いの団体さん、個人ボラさんのご協力ご検討いただけたら助かります<(__)>


にゃんこはうすの保護っ子達もボチボチ更新しています


受け入れだけでなく、ご支援応援いただける方々にも感謝してます
ありがとう!


みんなが幸せつかめますように!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

現在の里親募集中はコチラも

オセロさんちでも可愛いイナリの里親募集中~

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. muk | URL | ECVnUrbg

    ケンカってよく一緒に居るから勃発するんだよね~
    距離置いてると人も猫も喧嘩にならないもんね
    男同士でキモイ熱々っぷりじゃーないですか(~_~;)

    すずさん、まるで休日の朝の私を見ている様・・・
    夜は元気なんだけどなぁ

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265mukさん

    そっか~やっぱり仲が良いから喧嘩も勃発するのね
    今日もとても激しく喧嘩してたくせに一緒に寝てるものw

    すずと似てるなんて素敵じゃない(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1018-756d4360
この記事へのトラックバック


最新記事


