ぎんvs女子

2012年01月28日 00:44

今週末は腰痛勃発で福島行きを断念した私

最近続いていたから

休めという指令は出てたんですけどね

先週末は、人が足りなくて (いつも足りないけど^^;)

東京から車に乗せてもらえたので、勿体無いと思って行ってきました (笑)

最近ずっと、東京から車で運んでもらってたので助かってました


仕事が終わってから東京駅に集合して行く人達は

車で向かいながら、レスキューなどの段取りや打ち合わせ、情報交換などをしたりする

そして現地に向かうにつれ、顔つきが変わるような気がする

みんな寝ずによく頑張るよなぁと、感心する


関東から行く人達は毎週行ってるし

酷い人は平日にも向かってる

だんだん風化していっても

この人達は現地の子達を思い

頑張り続けるんだ・・・

そう思うと逞しく見える


レスキューに頂くご支援で

そんな人達の負担をもっと軽く出来たらと

色々考えつつ

月日が経った今でもご支援いただく方々に感謝ばかりです<(__)>

ありがとう


今週は三重県でできる事を頑張る予定

ずっと放置してある、しなきゃいけないことが満載^^;

勿論にゃんこはうすの猫達のこと

事務的な作業もてんこ盛り

これ私一番苦手かも (笑)


その前に

家の子達を眺めて

週末感を味わおうかな^^



最近いつも

ぎんvsにこ

恒例のバトルが賑やか( ̄ ̄;)


まぁ、にこが仕掛けるんだよね~やっぱり


(セリフはご自由にご想像ください 笑)

ぎんvsにこ

やられても

にこ強しっ

にこ強し

でもぎんも負けちゃいない

顔が怖すぎ~

オソロし顔ぎん

「仲良くするー!」

と、私の一声で

いつも一応は大人しくなる

まだ母さん威厳があるんだな (笑)

どっちもどっち


だいたいいつも

ぎんが去っていく (逃げていく?)

でも・・・

狙うにこ

しつこいんだよね、にこ

狙った獲物には

必ず飛び掛るw

ごじらvsにこ


で、また


ハウスの影から


飛び掛る


すきを突く


面白いことに

飛び掛ると気が済むみたい (笑)


してやったり

してやったり


スカされた感の残るぎん


オイラは大人だからさっ
オイラ大人


せっせせっせ


気にしねぇ
きにしねぇ


せっせせっせ


せっせせっせ

そんなに!?

動揺が見えるけどね


もう来ねぇだろうな・・・
安全確認

安全確認大事


でもね


1番の天敵に睨まれてるよ


危険を察知する ぎんと

天敵すず

2匹に狙われちう
の後ろに、にこの姿

2匹に狙われてるらしい


ヤバイヤバイ



私も普段の恨みをはらそうかしら・・・
私も・・・

普段からマイペースで

やったるで~な、ぎんは

結構女子の怒りをかってる

気をつけましょう


女の子は怖いですね
女は怖いです

そうですね~

人間界もそのようですよ (笑)



行方不明の猫の件でご連絡頂いた方々ありがとうございます!
多分間違いでないであろう子が見つかりました

みなさまに探してもらえることに感謝です
後は飼い主さんと預かりさんと話をしてもらうことになりました

他の子を引き続き探しているので宜しくお願いします<(__)>


みんなが飼い主さんと再会できると嬉しいなぁ


しっぽ達にも皆様にも良い週末でありますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

現在の里親募集中はコチラも

オセロさんちでも可愛いイナリの里親募集中~

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. nyanko | URL | tQ725RIE

    おはよう^^

    にこちゃん元気にお育ちになってうれしゅうございます(笑い)
    ぎんちゃんの体の柔らかさ羨ましい、体めっちゃ硬い私です


    くぅさんも今週はゆっくり体を休めてくださいね


  2. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265nyankoさん

    猫って身体柔らかいよね~
    見習わなきゃ(笑)

    今週末は引きこもりでした~i-278
    ありがとう^^

  3. やわにゃん | URL | -

    m(_ _)m沢山の子達の為にいつもありがとうございます。どうかご無理なさらずゆっくりご静養なさってくださいね。

    (^_^;)くぅさんの教育の賜物ですっかりにこちゃんも逞しくなってまぁ~♪

    オヨヨ(ノДT)KYな所がオラにソックリなぎんちゃまが可哀想すぎて涙…女子ニャンズの皆様もぅ少~し生暖か~い目で見てやってはくれませぬか~(笑)

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265やわにゃんさん

    むふふ・・・女子の怖さを知ってますな(笑)

    にこは逞しくて、心配していた頃はなんだったのか・・・w
    よく寝る、よく遊ぶ、よく八つ当たりする^^;

    今週末はすっかり引きこもって猫達に嫌われるくらいのウザさを発揮しておりました~
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1017-7615e8de
この記事へのトラックバック


最新記事