福島県南相馬市小高区大田和から行方不明になった猫を探しています

2012年01月25日 19:52

☆モコちゃんと、ヤマトちゃんが見つかり保護されました☆
ご協力ありがとうございます!

他の子に関しては引き続き探しています
よろしくお願いします 

------------

前回の記事に掲載したモコちゃん

モコちゃんの子供2匹を保護しましたが、モコちゃんを入れて6匹が行方不明です

ご存知の方がみえたら、どうかご連絡お願いします


行方不明の6匹です

モコ♀ 6歳 避妊済み 毛長のミケ
モコちゃん:♀6歳・避妊済・三毛毛長め
今年1月14日の夕方~15日昼の間にいなくなりました


向かって左)ナナ♂ 15歳 去勢済 グレー白混ざり毛短
向かって右)メイ♀ 6歳 避妊済 シャム系毛長め しっぽが骨折し2年位前に切断
ナナ:♂15歳・去勢済・グレー白混ざり毛短め-メイ:♀6歳 避妊済 シャム系毛長め しっぽが骨折し2年位前に切断
メイとナナは5月帰宅時に既に姿無し


ヤマト♀ 2歳 避妊済 毛長のキジトラ
ヤマト:♀2歳・避妊済・トラ毛長め
ヤマトとグーは9月の帰宅時には姿を確認しています。10月には姿無し


<写真のない他2匹の情報>

チーコ:♀?歳 避妊済 三毛
グー:♀?歳 避妊済 グレーと白のトラ

チーコは震災以降、全く姿を確認していない。この子は人馴れしていません。おばあちゃんにだけ懐いていたそうです


帰ることができない中、家族は出来る限り帰っては探し、世話をし続けています

現地の人達は、本当に普通に帰ることも
家族である動物達を連れ出すことも禁じられ、辛い思いをし続けています

ペットはダメというけれど、飼っている人にしてみたら大事な大事な家族です

少しでも早くまた一緒に暮らしたいと心から願い続けています


保護された方、受け入れた方がもしみえたらご連絡ください<(__)>


ご連絡は

ねこさま王国
にゃんこはうす
もしくは、私の方のメールフォームよりお願いします


全ての子達が安心できる居場所で暮らせることを願っています


沢山の方の目にとまりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

現在の里親募集中はコチラも

オセロさんちでも可愛いイナリの里親募集中~

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    色々ありがとうございました!
    探していただいた子にほぼ間違いないようです

    保護していただいている団体も、保護した人も良く知っている人で、後は飼い主さんと預かりさん当人同士の話でまとまりそうです
    見逃してたんですね。。。
    本当に感謝です!
    ありがとうございました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1016-76dd0c7d
この記事へのトラックバック


最新記事