--年--月--日 --:--


横顔フェチ

2012年01月18日 22:52

そういえば

先週末にゃんこはうすに行ったときに

猫達のフリースペースで寝たんですけどね


怪しい・・・
ひかり

1匹の猫にとっても怪しまれて


あぶないあぶない・・・
怪しい者では・・・

足早に通り過ぎられた

その姿が妙に可愛かったんだけど


あんた私のこと知ってるでしょ~~がっ

切ない・・・(笑)

安心な場所に居られるようになって

怪しい人達が来る週末は

猫達にとって危険この上ないのかしらw


お母ちゃんは危険人物
とまっと

猫好きの変態ではあるが危険ではないっ


福島から帰って先ずすることは

家の子達とまったり~


猫の横顔が好きで

よく見とれてる


もも綺麗ね~

ももの横顔
奥の横顔ばるもボケてるけど素敵なのよ♪


にこだって光がとても似合うレディだわw

にこの横顔

病院に行くたびに体重が増えて3kgを越えました^^


越えたといえば

可愛い横顔ぎん

素敵ぎん

肥えた?

なんか・・・良く言えば

幼さが残る丸い顔

ぎんの横顔

可愛い横顔だよ


ちゃとは

寝顔が幼くて可愛い♪

良い夢を

癒してくれる家の子達に感謝だなぁ

やっぱり親バカは治りません (笑)


12月に下りた動物ボランティアの許可証での保護の様子が
テレビで放送されているようですね

今後の許可証の予定は今はなさそうですが・・・

少しでも多くの人に知ってもらえたら嬉しい


でも

私が関りだしたのは

助成金も貰えない個人の小さなグループや

ブログ等を持たずに寄付も受けられない個人の人達が最先端にいることを知ったから


公にはならない

認知されない

個人の人達が今も

毎週頑張っていることも知ってもらえたら嬉しい


でもみんな

「動物達が助かれば良い」って

前にも表にも出ようとしないんだよね

それがまた

すごいなぁと感心するところでもあるんだけどね


もう少し何とかなって欲しいなぁと思う今日この頃です


頑張るしっぽ達が忘れられないように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

現在の里親募集中はコチラも

オセロさんちでも可愛いイナリの里親募集中~

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. まゆ | URL | NfXlY8VU

    猫ちゃんず

    はじめまして。
    同じく三重に住む女性です。こんな、たくさんの猫ちゃんを保護していてすごいですね。
    ちなみにどの地区にお住まいなのですか?
    もしよかったら、私のブログのミューを見てやってください。みんなをお迎えします。

  2. M家 | URL | mQop/nM.

    我が家には、去年頂いた2011年のカレンダー
    まだ飾ってあります。
    なぜならば、その表紙はぎん君の美しい横顔の写真だから。
    しかも「2012」って書いてあるから、ちょうど良いのでR。(笑)

    彼の横顔はいつまで経っても、愛されるべく愛くるしいものなのです。

  3. にゃんこ | URL | tQ725RIE

    おはよう^^

    くぅさんお疲れ様でした~
    毎回くぅさんの福島行きを影ながら?応援してます
    なにもお手伝いできないから
    無断でくぅさんのブログをリンクしちゃってます
    にゃんこはうすさんも無断でリンク貼ってます(ごめん~)
    私の拙いブログからでも少しでもレシュキューを
    知って貰えたら嬉しいです

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265まゆさん

    はじめまして。
    えっと・・・保護猫ではあるのですが、現在保護しているわけではなく家の子です^^;

    今週は少しバタバタしているのでまたゆっくりお邪魔しますね。
    ありがとうございます^^


    i-265M家さん

    そうだった・・・あのカレンダーは2012年も使用できるのであった(笑)
    ぎんの横顔は可愛いさね~
    この丸みが好きなのよ♪
    ありがとう^^


    i-266にゃんこさん

    リンクありがとう~!
    応援は影ながらじゃなくて良いけど(笑)

    でもその応援のおかげで私が向かえるから感謝です!
    ありがとう^^

  5. おとさん | URL | RAa2TALo

    にこちゃん3キロ?うちのノン4キロだけど・・・。
    にこちゃん何月生まれぐらいだったっけ?
    あれ?

    シャム風ちゃんの『あぶないあぶない』がうける~(笑)

    また怪しまれに行って来て下さい♪

  6. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265おとさん

    確か、にこは6月頃生まれ?
    女の子だもの~ちょっぴり軽め♪
    (軽いのか!?)

    2月2日までは楽しみに見せてもらいますよ~
    寂しくなるけど、お疲れ様!
    (やっぱりやめるのやめたも有りよ 笑)
    それ以降のイラストブログも楽しみにしてるw

    にゃんこはうすの猫達にそろそろ覚えてもらえるように頑張ってきま~す
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1012-91fbb869
この記事へのトラックバック


最新記事


