--年--月--日 --:--


気になる

2012年01月05日 23:58

コメント頂いたので

すずのホラーなイメージがつく前に

可愛い写真をと思ったけど

実物可愛いのに、カメラ向けると
目がすわるんだよね^^;

でも本当は可愛いの♪ (←親ばか)

すずカワユス

パソコンに向かうたびに、膝に乗ってくるけど

足がしびれてしかたない (デブではないです・・・丸いだけです)


誰が丸いのよっ!?
やっぱりすず

あぁぁぁ・・・・

やっぱりホラーなすずしか撮れない (笑)


何かに興味津々な ぽこタン

何かに興味津々

あら、可愛い♪と思って写真撮ってたんだけど

ん??

ぽこタン。

んん???

私が、ぽこタンの背後に興味津々になった

ぽこタンの背後

ちゃと・・・寝てるの?

動かない (笑)

ぽこタンの背後のちゃと

ちゃっちゃぁ~~~ん


Zzz・・・
ちゃとさん?

爺さんかっ


ん~?
ちゃとうたた寝

温かい場所でちゃんと寝なさい~

子供を諭すように言ってしまうよね


その横では

にこがはっちゃけていた


アタイが大将っ!
アタイが大将

大将でなくて、メンコイおなごになってくれたらええよ

なんかにこ、汚れたシミのようにまだらに色が出てきてる

いや、色のついたところはまだら色がハゲてる

今やあだ名が「まだらにこ」

おかしいなぁ

綺麗なシャム柄になる予定だったんだけど (笑)


休み中に若干の模様替え

情報収集が苦手な私

にゃんこはうすに行っては「これ良いなぁ」と色々知って

真似するうちに

部屋がにゃんこはうす仕様 (笑)

にゃんこはうす仕様
(いくら瞬間移動中w)

寒いフローリングの上にプラダン敷いてみた

これ、寒くないのよ~

にゃんこはうすでは人もこの上に座ってる^^


結構良いですよ♪


ちゃとは、もっとほっとマットの上で日向ぼっこ中♪

日向ぼっこちゃと
寄り添いたい( ̄¬ ̄*)


にゃんこはうすの保護っ子の搬送段取りしてるけど

なかなか進まない~

連絡待ちの人ごめんなさい<(__)>


ねこさま王国でケアの必要な子の預かりを緊急募集をしています
是非ご検討いただきたいです<(__)>


にゃんこはうすの元気っ子

ハリー♂

ハリー

ダブルキャリアだけど、遊び好きで超可愛い元気な子

とっても綺麗な顔立ちでしょ♪

優しい里親さん募集中です


レスキューへのご支援ありがとうございます!
簡単ですが昨年末までのご報告をさせていただきました<(__)>
みえ東北わんにゃんレスキュー
感謝この上ないです
ありがとう(T_T)


今週末も晴れたら良いな


みんなに幸せを☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

現在の里親募集中はコチラも

オセロさんちでも可愛いイナリの里親募集中~

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1005-b258a9e3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


