仮名ガリガリ君と家の子びふぉ~あふたぁ~

2012年01月04日 00:32

福島なんて遠い地には行けないと思っていた頃

犬や猫の預かりと個人で負担してるレスキュー班の人達の支援が出来たら・・・

と、思って少しのお手伝いもどきをしていたんですが

その頃に預かった「ガリガリ君」

110528ガリガリ君

その頃のねこさま王国での記事と

私の過去の記事

状態が悪く福島での入院が長引き、なかなか搬送できず
石川経由で搬送しても石川で1週間入院して
ようやく鈴鹿に来てまた10日ほどの入院が必要でと

とても頑張ってくれた甲斐があって、いい里親さんに巡り合えたのですが

その後にもらった写真でビックリ

命名:賢司くん
ガリガリ君1(賢司)

チェロの傍らに寝てる・・・ Σ(-`Д´-ノ*)ノ?!
セレブ犬になって超喜んだのですが


また写真を頂いてビックリ

賢司

だ・・・だれっ!??

賢司3。

さらに

・・・!?


だれっ!???

賢司1

愛情って犬を変えるのね。。。

本当に頑張ってくれた甲斐があったよね

もうガリガリでも、ハゲでもないね~ (笑)

こんな幸せ掴めるなんて嬉しいよぉ

里親様ありがとうございます(T_T)

今年初のビックリでした~ 



オイラだって素敵に変身したぜ
イケメンばる

そ・・・そうよね^^;

ばるって

保護時は

やさぐれてたもんねぇ (笑)

20090612ばる
保健所の檻の中から奇跡的に救出された日

頑張った感満載だったよ (笑)



オイラも素敵化しただろ?
ぎんべ~

ぎんも素敵化したよね~

ぷにょ化したともいう?

ん~~~

でも

どうかな

イケメンにはなったみたいね (笑)



ぶにょぉ~ん
gin_dog_20120104000410.jpg


みんな幸せでなにより♪


ん?

うちの子達って

幸せなんだっけか??


み~んなに幸せ来い来い♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

現在の里親募集中はコチラも

オセロさんちでも可愛いイナリの里親募集中~

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. ちゃんた | URL | -

    お~~~! 凄い! あのガリガリくんが。。。感激。
    本当に。。マジで嬉しい!!
    里親さんの愛が伝わりますね♪

    賢司くん 幸せにね♪

  2. muk | URL | ECVnUrbg

    \(◎o◎)/!

    ムムムッ正に別犬
    言われないと判らない
    保護時は顔がむくんでたのかしら?
    幸せになってヨカッタね~

    ばるの小さい頃って、ドストライク
    挑戦的な目にそそられる♪
    ぎんのぶにょお~ん顔も最高
    拝んどこ

    くぅさん!
    すずをこれ以上ホラーな女にしないでー
    何故かすずは怖い写真が多い気がする
    あんなにカワイイのにぃ

  3. 未来ママ | URL | ZBGCfeOs

    こんにちは。
    里親さまを信頼しきったガリガリくんの瞳にウルッ!
    愛情で犬をは変わる・・・まさにその通りですね。
    賢司くんよかったね。
    くぅさんの親ばか満載が楽しみです(*^^)v

  4. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    僕も驚いた。
    だ、誰???
    凄いね。
    人生が一変したよね。
    本当に良かったね。
    みんながこうやって幸せになるといいね。

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265ちゃんたさん

    ほんとすごいよね~!
    誰の写真かとおもっちゃったよ(笑)

    アレルギーも酷いのにここまで綺麗にしてくれるとは・・・
    嬉しいね
    ありがとう^^


    i-265mukさん

    挑戦的な目が好きだなんて、ドMね(笑)

    すず、実物は可愛いんだけどなかなかカメラに収めきれない~
    可愛いの撮ってみたけど、やっぱりオチをつくっちゃった(笑)

    ガリガリ君は本当に別犬ですよね
    嬉しい!
    ありがとう^^


    i-265未来ママさん

    愛情ってすごいですね♪
    ここまでになるとは思わなかったです
    それも室内犬っっ

    頑張った分だ幸せは大きいなぁと実感した写真でした
    私の親ばかにももっと拍車かけないとね(笑)
    ありがとう^^


    i-265クリちゃんさん

    うんっ!みんながこうやって幸せになってほしいです!
    人が苦しめることもあるけど、人が幸せにもできる
    愛情いっぱい持った人が沢山居ると嬉しいです
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1004-291d671d
この記事へのトラックバック


最新記事