ありがとう。

2011年12月31日 22:02

全く実感がありませんが

今年も終わりますね


今年は、自分では何も出来なかったであろうことを

多くの方の応援やご支援

周りの人達のサポートによって

一歩踏み出すことが出来たことに感謝でいっぱい

ありがとう


家でのお留守番が増えた家の子達も元気で居てくれて


年長さんで甘えっ子のもも
momo11.jpg


お膝が大好きで甘えっ子のすず
suzu11.jpg


沢山の病気を抱えながらみんなを癒してくれるちゃと
chato11.jpg


子猫苦手だけど家族猫や人は大好きな甘えっ子とまと、ばる
tomatobaru11.jpg


抱っこやおんぶをせがむ甘えっ子いくら
ikura11.jpg


未だに腕をちゅぱちゅぱ、おんぶや抱っこ大好き甘えっ子ぽこタン
pocotan11.jpg


寂しがり屋でお風呂も一緒に入りたがるおんぶお化けのぎん
gin11.jpg


無謀で寂しがり屋で甘えっ子、いつもそばにくっついているにこ
nico11.jpg

しっぽ家族にも力と優しい時間をもらいました


みなさんの後押しと

しっぽ家族が居るからこその

遠くの地の子達と重ねてしまった思いで

考えれば考えるほど無理な行動を

可能に変えることができました


ブログ等を持っている皆さんのところに伺い、コメントすることができませんが、

同じ思いで伝えていただいていることを拝見して

本当に嬉しく感動しています

パソコンでの閲覧がなかなか難しいので

携帯からチマチマ拝見しています

(i-phoneやスマホじゃないんですけどね~^^;)

ありがとう


今年のことを色々書き出したらキリがないけど

今一番の思いは

ありがとう

その一言と感謝に尽きます


まだもう少し頑張らせていただきます

バカだなぁ~

なんて、呆れながらも

来年も宜しくお願いします


今年1年

本当にありがとうございました

母ちゃんに変わって

来年もどうぞ宜しくお願いします。


では、今年最後の動画

なのに、ショボ~い (笑)



やっぱり、にこってば見えてるような気がする^^


にゃんこはうすカレンダー、ボラさんが今も必死に発送作業しています
しばしお待ちを~^^



クリスマスの福島の空
福島の空

みんな

おなかを満たせて

雨風しのげる場所にいてくれますように


どこの地域猫も同じ境遇だけど

誰でもが行ける場所ではないところに

私を送り込んでくれて

ありがとう


これからも知ってもらえるために
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

現在の里親募集中はコチラも

オセロさんちでも可愛いイナリの里親募集中~

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. roco* | URL | GCA3nAmE

    お世話になりました

    くぅさん!こんばんは~

    今年はくぅさんと出会え、ニャンズの事も色々知ることができました。
    そして、くぅさんがボランティアでされてる預かりっこたちのお仕事の大変さ、
    とても勉強になりました。
    私には勇気も自信もないけれど
    世の中にはこんなに素敵な方がたくさんいるってことを知りました。
    ほんと、心温まるブログを拝見してどれだけ勇気づけられた事か・・・

    なんだかんだと言うまにうちも4匹のニャンズと同居です。
    猫の数だけ癒しも多いです。
    たくさんの幸せをくれるこの子たちに精一杯愛をあげたいと思ってます。

    こんな私ですが来年も宜しくお願いしますねv(*^ー^*)


  2. muk | URL | ECVnUrbg

    明けましておめでとうございます<(_ _)>

    昨年はお疲れ様でした。
    くぅさんに任せっきりで申し訳無いです。

    早くみんなが其々の安心を取り戻せますように
    一陽来福といきたいですね!
    どこかで聞いた言葉(笑)


    にこの目、家の子と同じ様な状態だし、マジで見えてると思う。
    家の子は白濁が僅かに薄くなってる部分だけで見てるから、視界狭いし霞がかかってるみたいに見えてるんだろうけど。
    上下運動は極端に鈍いですけど。



  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265roco*さん

    本当ですね☆猫の数だけ癒されます^^

    でも私のことは美化しすぎ(笑)
    でも何か少しでも伝わったものがあるのだとしたら嬉しいです!

    今年も宜しくお願いします
    ありがとう^^


    i-265mukさん

    にこも上下運動難しいんだろうけど、とにかく激しく登るし飛び回る^^;
    まぁ本猫が良いなら良いけどヒヤヒヤです

    みんなが安心できる時間を盛ってくれることを願って今年も突っ走るかな(笑)
    今年も宜しくお願いします
    ありがとう^^


    i-265カギコメさん

    ご丁寧にありがとう(笑)
    今年も宜しくお願いします^^


    i-265カギコメさん

    これからも何かあればいつでもどうぞ~(笑)

    私も出会いとご縁にとても感謝しています
    今年もこれからもどうぞ宜しくお願いします
    ありがとう^^

  6. 初めまして | URL | -

    偶然ブログみました!

    うちに、ちゃとくんと同い年で見た目もソックリな茶太郎という猫がいます。あまりにソックリだから兄弟かと思ってしまいました!ちゃとくんは貰いネコですか?

  7. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265初めましてさん

    初めまして
    うちは全て保護された子達で、ちゃとも保護猫ですよ
    4匹の子猫が居た中に、同じ茶トラの子猫はいました
    少し毛足の長いおっとりした子です
    血縁だと嬉しいなぁw
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1001-5ef7a4f2
この記事へのトラックバック


最新記事