--年--月--日 --:--


家でぬくぬくするには?

2016年11月16日 19:29

11月なのに?と思うほど暖かい日もあるけど

寒くなりました


クロッカは呼んでも来ないのに

ストーブつける音で飛んできます



そして、家では

ホットカーペット始めました



仕事から帰って

ホットカーペットの上で

寝袋に包まると


幸せ・・・



一瞬で


包まると・・・



幸せ・・・



ホットカーペット


ホット・・・カーペット・・・始めました・・・



・・・やっぱり


・・・ 寒い日は

電気に頼るより


猫たちに温めてもらう方が



幸せ・・・



ぽこみんと


め・・迷惑がられても・・・し、幸せ・・・




**********************

M.M様 & M.T様、ご寄付ありがとうございます
福島現地での給餌用フード購入させて頂きます

**********************




人も猫も忍耐が必要ね
いくら姫


わが家限定かもな・・・




今日も家に帰ったら

ねこ達に温めてもらお~~~っと



今日は座る隙間あるかな~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

アマゾンのほしいものリストはコチラ

贈り物と里親募集はコチラ


東北地震犬猫レスキュー.com

ツヤツヤvs我が家のボッサボサ

2016年11月09日 20:23

福島に行ったときに保護した


おやじさんの所にいる薫さん



kaoru.jpg



すごく毛並みと毛艶が良くなって


超可愛い肉球になって



薫の肉球


毛も肉球もツヤッツヤ


そして

撫でられるまでになったー



私の手ではありません
(注:私の手ではありません!)


私も撫でてみたい・・・


以前保護したぽんさん預かりのぽっぽぐーぐーと同じ場所での保護

血縁かな

姉妹だったりして?


しかし・・・ひさびさに見惚れる肉球に出会った

おやじさん&ママさんありがとうです



里親募集の薫さん

預かりさん&里親さんを募集しております


幸せになあれ




肉球に反応して

うちのオネエが対抗



ほれっ!
りゅうの肉球


う~~~ん・・・ まあな



こちらは脱走中の福島っ子



てへっ
脱走犯ですよ


他猫なんて我関せずな福島のお嬢

さすが見事生き抜いてきただけあるな



オーホホホホホ
もさもさ胸毛


前歯ないけどな



ファイティングポーズの坊主


モサモサ腹毛


こやつも

他猫なんて我関せずなオトコ

ねこに媚は売らず、いつも上からオトコ

近寄るオナゴはシャー!だぜい とでも言いながら歩いてるようなヤツに育ってしもた


まぁ、猫たちみんな

あーハイハイ 的に

軽くあしらってる感アリアリだけどな



移動中の国道で

雨の中で電線に群がる鳥たちを見た

濡れて寒くないのかな

木にとまってる方が良いだろうに・・・


と思ってよく考えると


この辺一帯に鳥の群れが休めるような

沢山の木がないことに気づいた

いや数本連なったようなところもないのかも

かなり山側に行っても・・・ないかも?


雨風に打たれ電線で群がる鳥たちを見ながら

木がないのか・・・

やっぱり人間のせいじゃん・・・


なんておセンチになっておりました



なんか病んどるな私


と思って

仕事中に可愛い猫たちの画像を見ながらサボってみました



帰って生ねこたちに癒してもらおう
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

アマゾンのほしいものリストはコチラ

贈り物と里親募集はコチラ


東北地震犬猫レスキュー.com

我が家のヤンチャどころ

2016年11月02日 00:08

我が家の白黒たちは


4nekos.jpg



人が大好きで



もも姉



とっても可愛いけど



上からりゅう



とっても

ヤンチャ



ryu_201610291759205ef.jpg



猫の好き嫌いがあって

すぐ喧嘩したり

追い込んだり

シャーフー言ったり


かと思うと


甘えて猫団子になってたり


性別関係なく

我が家の白黒たちは似てる



叱ることも多いけど

人が大好きで

甘えっ子なので

鼻の下伸ばして許しちゃう

まったく も~~~


でも

我が家の

一番のヤンチャどころは



3悪トリオ


柄様々トリオ



毎日叱られて

追いかけられても

母さん大好きっ子なのよね~(笑)




ご、ごめんなさい・・・
怒られ中たま

叱られたそばから繰り返すくせに・・・



またやったでしょー!




してないーふるふるふる・・・
ぷるぷるぷるぷる



叱られ続けて

なぜ懲りない・・・



我が家は言葉を教える

でもやっぱり一番効くのは


「こらーーー!」


だるまさんが転んだ状態で

その動作のまま固まる



白黒&若人は

叱られるの分かって我先に逃げる

賢~~いやつらです



特に、ぽちは

私の体にごっつん

頭くっつけて反省する


鼻の下がんばって引き締めて

説教するの大変なのだ



猫たちの個性って面白いね



今もなにやら引きずり出して暴れとるし。。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

アマゾンのほしいものリストはコチラ

贈り物と里親募集はコチラ


東北地震犬猫レスキュー.com


最新記事


