--年--月--日 --:--


女子つよし

2014年05月30日 19:05

ひゃっは~~~
あこにゃー



よし♪ 今日もオッケー
今日もオッケー



あこ全開っ!
固まり猫



しずも全開っ
ぎょろめ~
はい?



何が始まるのか

とても オソロシイ・・・ (笑)



そーいえば


ふと気がついたのだけど

前は女子の多かった預かりさん宅、今 男女コンビがいるんだねー

(自分が移動させてるくせに 笑)


アビー&まりも

あん&るい


トラくんは男子だねー


狩りの上手な女子が残る確率が高いと聞いたことあるけど

男子もがんばってるなー




アレ?


チェリー&ぽっぽぐーぐー・・・& ・・・ にまめ・・・?


昭和やっ (笑)



練馬区 K.M様、届きました
20140530練馬区KM様
保護した犬猫のため、保護する子達のため、古布もとても助かります
今回、抜歯や手術(不妊以外)をした子が居て、ウエット等の総合栄養も必要としていました
必要とする福島で保護された子達へと届けさせて頂きます
ありがとうございます



ありがとにゃ
りゅうの笑み
上からですみません^^;



もしかして・・・


あこ&・・しず &・・・ふじ・・こ ・・・


うちもやっ 



女子も男子もヘタレも幸せつかめっ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

涼む猫

2014年05月29日 16:00

これだけ時間経ってれば

「のちほどー」とは言わないよねー (笑)


色んなやり取りをしてる間に

ガッツリと意識を失い 落ちておりました


昨日今日と昼間は暑いですね~

(サボリでないよ休憩だよー笑)



あっつーい
暑いね~
窓辺に行かんのかい



あついー
あついにゃー

せっかく窓辺が平気になったのにねー



やっぱりお外の近くキライー
fujiko_20140528180425a25.jpg

違う意味で近寄らないって・・・



ぷ~ん
宙舞うふじこ


ということで朝日がガンガン当たる保護部屋には

農業用の遮光ネット?を早々と設置しましたよ


昼休みの炎天下の中、ハシゴに登った乳母は

ドロドロ溶けだしておりましたさ


(ドロドロ後に昨日の おんぶおばけだったのよ



涼しいねー
暑さ対策

涼んでる猫たち見れたら幸せです

はい・・・


(注:普通の網戸や固定してない網戸のお家は、脱走防止しっかり気を付けてくださいねー)


ケージの上も

ヒンヤリ竹マット



まぁまぁね
ケージ上の夏仕様

ふじこさん、今朝はこの上で腹出して寝てましたよ 


でも寒がりの乳母は

毎年梅雨の時期の寒さに耐えきれないので

冬仕様も片づけられない


ぽかぽかとヒエヒエが混在して梅雨時期を乗り越えます~


でも昨年って停電も多かったような?

真夏は停電すること前提の暑さ対策必要だな


とりあえず

これからのお出かけはカーテン閉めて、暑さ対策気をつけなきゃだねー



夏までには本当の家族見つかるかな
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

箸休め?

2014年05月28日 18:24

おはよー

・・・


ako・・・


・・・


発見・・・


あこまんじゅう


はみ出た ・・・ほほ肉


どっかで見たような・・・




かあちゃーん♪
肩の上の手


我が家の


おんぶオバケ


おんぶおばけ



週末にかけて暑くなりそうなので

この後、暑さ対策がんばりました

のちほどー



ご寄付

M.K様、ご寄付のご確認させて頂きました
福島の子達に今必要なものを考え、大切に使わせて頂きます
ありがとうございます



体はまだぬくぬく冬仕様である
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

ずっころばし作戦

2014年05月27日 23:29

あこに触れるいい方法を思いついた

ずっころばし作戦(笑)



ずいずい♪


はぐっ
ずっころばし~


ずっころば~し♪



ふんがっ
必死


ご~まみそ♪



はむっ
ごまみそずいっ♪


ずいっ♪



がぶぅー
ガッツリ


アゴに触れるっ


オヤツを手の奥に隠す ずっこい乳母である(笑)

オヤツを持っていないと触れないのだけどさー


1年も経ってこんなことで喜んでいる私とは違い

まりもさん、みんなと仲良しにー♪


もう笑っちゃったよ
以下の順番でどうぞ(笑)

part1 過程

part2 暴走犯現行逮捕

アビーとはさすが同部屋だったこともあり、匂いでわかるのね
仲良しこよし~

お籠りだったまりも、めっちゃ嬉しいー



我が家はお籠りはいないけど・・・



なにか?
ako_20140526173701e9b.jpg
か・・可愛い子はいると・・・


個性様々ですね^^


kerikeriさんちも頑張っております

茶色で胸焼けするかと思ったらそうでもないのね(笑)
これからはせっせと茶色を届けようかしら


予定外に搬送となった子をTOPページに追加しました

シャーシャー猫、人馴れ訓練中かと思いきや、既に落ちたもよう
さすが ぽんぽんんちゃん、人馴れ担当部長
毎回難易度増しながらもこなしております(笑)

みんな人の手が安心なこと理解してくれるのが嬉しいなー



あ、ふじこさんもオヤツいるー?


いらなーい


ふじこさんは
ずっころばししなくても顔うずめ放題♪もふり放題♪



我が家の保護っ子部屋

くつろぎ放題~


ほのぼの保護部屋~


幸せになれよっ


みーんな幸せになれっ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

おかげさまさまに感謝

2014年05月26日 23:07

下から覗くと

幸せそうな寝顔


眠るふじこ


本当に幸せだと良いな


週末に届いた給餌の様子の画像は

どこもかしこも空・・・


1401014276935.jpg


空・・・ 空っぽ


1401014304365.jpg


毎度数百kgの給餌用のフードを運びますが

空腹の子達のお腹をちゃんと満たしているのか心配


ご支援いただいたフードを補充


1401014286695.jpg


これらはスマックですねー


1399892681637.jpg

もちろんミオもしっかり補充されています
小袋は補充しやすく助かっています

ちゃんと今も人の手を待つ福島の子達へと届けます



これがバリケードと言われるものです


1401014306473.jpg

色々ありますが、色々頑張っておりますので


そんな命を繋ぐフード

本日もご協力ありがとうございます


津市 N.C様より届きました
20140526津市NC様
色々優しいお気持ちを感謝です
しっかり届けますね
ありがとうございます


豊島区 I.E様より届きました
20140526豊島区IE様
給餌用のフード、とても助かります
命を繋ぎ、保護できるように努力します
ありがとうございます


アマゾンからの物資は、福島へと届けやすいため関東のまおまみーさんのところに届くようになっています
直接送っていただく物資も物によっては、仕分けして届けやすい関東の届け先を案内させて頂いています
安心できる居場所を探すために頑張っている福島の子達へと、しっかい届けさせて頂きます
ありがとうございます


ご寄付

K.N様

I.M様

ご寄付の確認させて頂きました
ご寄付は、保護された子達の医療費やフード、不足している給餌用フード、レスキューに必要なもの等に使わせて頂いています
人に必要なもの等は個人負担にて努力していますのでご安心ください

続けられるレスキュー、福島の子達へと届く優しさに長い年月を経て見つめてくれる方々の思いを感じています
ありがとうございます



【業務連絡】

この子です

20140524kpt.jpg
よろしくですー!



疥癬が酷く体調の酷かったうるる

20140524うるる

今はフリーでべったべたの甘えっ子になってます
痒いのなくなって良かったー

3年頑張ってきたうるるが再び幸せになれますように☆


TOP固定に移動組3匹のうち2匹を掲載しました

茶色コンビ、素敵でしょ♪

杏&るいも幸せになるための準備を始めます
宜しくお願いします


杏&るいが幸せ準備に入れたのも


現在募集中の子達がいることも


うるるが元気になったのも


ふじこの安心した眠りも


fujiko_20140525235934a93.jpg


皆様のおかげさまさま


そんな皆様と幸せを分け合いながら

みんなに心地良い安心した時間を掴んでほしいです



幸せになあれ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

今週の移動組は?

2014年05月25日 23:29

ドア開けてのぞく耳ー


覗く耳


こっち来んなー的な瞳


DSCF1501.jpg


どっちも可愛いぞ(笑)


しずの長ーいシッポ~


shizu_20140525233154b15.jpg

たくましい立ち姿


ふじこのフッサ~なシッポ~


fujikoさん


ニャロメーな顔~ (意味不明 笑)


やっぱり猫の様々が可愛い

そんな乳母バカです(笑)


土曜日にまた福島から

預かりさんの元で幸せをつかむ準備に入った移動組


20140524あんるい


今度はどんな子がどこへ・・・

お楽しみに♪


移動は3匹の子達

1匹は予定外に?連れ去られた子のお方(笑)


20140524にまめ


だんだん難易度の上がる預かりさんち

腕も上がることでしょうな


到着後は


20140525にまめ

なぜか凹んでおります (笑)


預かりさんの準備が整いましたら
詳細はまた後日ご報告させて頂きますね

(勿体ぶってごめんー)


みく&れい、トライアルとなりました
2匹一緒で嬉しい限り
幸せになあれ☆



我が家預かりのあこさま


あこ


私の仮眠中におそるおそる・・・


抱っこして寝てみたいものだー



あこ&しず、ふじこも気長にご縁探し~♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

可愛いねー

2014年05月23日 17:52

あこを探せゲーム


あこを探せゲーム

的な(笑)

視線が痛いですぞ


そんな1年経っても かくれんぼ猫なあこと違い(笑)

asunekoさん預かりの まりもは大進歩ー

marimo22.jpg

可愛さまき散らし、里親さんを本格募集ですよー
サビ猫は性格良しという噂は間違いなしさ と思っております

お問い合わせはコチラからお待ちしてまする


福島から届いた写真は

20140524rena.jpg

ふてくされた顔とはウラハラの可愛さあふれ出るレナさん
レナからはケージ越しにゴッツンゴッツン甘えてくるのに、触ろうとすると逃げる(笑)
人馴れまでもう少しねー

人との生活が始まったら表情も豊かになるんだろうな


ほんと、人と生活すると 猫の表情や顔つきって変わるよねー



そお?
DSCF1378.jpg


かなりねぇ・・・(笑)



どの辺が?
DSCF1381.jpg

その辺が(笑)


しかも毛質も変わる

ふじこのあのゴージャスな毛はどこ行ったのかねー



毛はもういらないわー
DSCF1379.jpg

我が家ではもう 強く見せる必要がないようです


みんな少しでも早くのびのび~っと生活できるようになると良いね


しずのオミアシ
んまぁー♪むっちむち♪


朝のお掃除前の写真で 部屋中に猫砂ポロポロでごめーん



あこさん どした?


なにかある・・・
どした?
なに見つけた?


変なもの見つけず

優しいご縁を見つけてください(笑)



幸せになあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ


最新記事


