--年--月--日 --:--


子猫たちの行方☆

2013年11月29日 17:00

前の記事で書いた

しず怪獣


凶暴化の作り方


準備中



にゃぁ~にぃ?
準備中


用意・・・



あらよ
よーい


どんっ



フンガッ
どんっ
ジャラシ新調☆


勇ましいおなご

大丈夫かしら

・・・いろんな意味で (笑)



ウガーーーッ
できあがり


おらおら系



フンゴーーっ
ふんばるしず


※注)普段は可愛い女の子です


カメラにも攻撃


ヴーーーッ
カメラ攻撃
あ!


カメラはダメ!



えっ・・・
ダメ

終了~ (笑)


絶対に離さないけど

ダメ!はわかる

お利口怪獣なのでした 



あこは

のんびり



良い湯だにゃ

温泉気分ね


前に差し上げた寝袋は色んなところに滑り込んで汚れたので

これまた 家の子たちの桶ベッドを贈呈

寝袋と交換ね



TOP固定の記事でご覧戴いた方もみえると思いますが

先日、福島で保護した子猫たち2匹を

20131117子猫たち

くっしーさんのところで募集します

明日、募集内容が出るので気になってる方が見えましたら是非ご覧頂き、問い合わせくださいませ

子猫たちの様子はコチラのブログ

くっしーさん、宜しくお願いします~。


ぱるるは、お見合い予定が入りましたので、一旦募集を中止させていただきます

みくちんもだんだん・・・
みくちゃんの様子はこちら

ぱるるの姉弟の きららも可愛さ満点です☆
きららの様子はこちら たまにコチラ(笑)


もちろん、あこしずはここのブログにて(笑)


幸せになるために人の手をお借りします

とてもありがたいです



次の移動はどの子かなー うふふ



みんな幸せなれー☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!

萌えポイント

2013年11月27日 23:13

今日は朝からがんばった

私の古~い

コンパクトデジカメが がんばった(笑)


ちょっとは、しずの可愛らしさが伝わるだろうか~



左あげてっ

shizu1.jpg


右あげてっ

shizu2.jpg


左あげないで

右もあっげない

shizu3.jpg
きをつけ~



なにそれ?
shizu4.jpg

かわいさ倍増ドンっ

の体操 


今朝の しずの瞳は

なんだか穏やかに見えた


今日は1日、しおらしいバージョンでいくのかしら



センチメンタルガールなの
shizu5.jpg
ほ~ほ~



そのジャラシよこしなさい
shizu6.jpg

しず怪獣になるからダメ

しず怪獣は恐ろしいのだー



あこも今日は瞳が穏やか

な 気がした

ako1.jpg

私からは逃げるけど(笑)


なぜか、あこ左手あげっぱなし

かわえーなぁ!

ako_201311272208063b3.jpg

右手はあげんのか?


穏やかな顔で

穏やか~な1日が始まる


・・・なんて


子猫たちにそんな1日はないわなー

今日も1日、はっちゃけとりました 


しかし

猫の首をかしげた表情ってかわええね~


猫の太ももの次に好きよ



あたしもかわいいよ
ryu1_201311272208011a8.jpg
ん?



ねっ♪
ryu_20131127220802085.jpg

そっち向いてかね 


でも

後頭部も好きだわ 



関係ないけど

福島に行き出してから

だんだん髪の毛が短くなってる

またサッパリスッキリしてきた


ええのかしら(笑)


毎度、私のわがままに答えてくれる おとさんに感謝
(・・って、スポンサーサイト出てますけどー笑)


11月のアフリエイト、2606ポイントでした
みなさまのご協力にも感謝!


ふと、ホームページを久しぶりに見たら

立ち上げたのが2003年になってて、今年で10年だったことに気づいた

あれから10歳、歳をとったのか~


あこしずの若さがうらやましい (笑)


まったく更新してないことにも気づいたけど・・・



10年後もみんなが穏やかな瞳でありますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!

仲良し時間

2013年11月26日 23:56

来た来た



きたきた・・・
来た


お部屋のお掃除に来ましたよ~


ふっふふ~ん♪



これ必要?
きたきた
だいじだいじ


あー

オケケがついてるー



これ不要
こわくないぞー
オケケは不要~これ必要~



掃除前のナデナデいりません
物申す
それはとっても必要よぉ~


あこしず部屋に入って

あっこ~~~ん♪と近づくと

ドームベッドに潜り込む


それって撫でてほしいのね~!

と、判断(笑)


撫でられて固まってる あこを見て

あら、気持ち良いのね~

と、さらに判断(笑)


でもなぜか不機嫌そうな あこなので

その後は美味しいカリカリで誘惑


はい、どーぞー


こんなものでは・・・
はい、おやつ
見切れる狙うしず



おいちい
どーぞ

釣られちゃう


美味しいカリカリがあると仲良し時間になる



おばば、お手
もっと

もっとぉ~? 


催促されると超喜ぶ


ビビリんこと歩み寄りを感じる時って

なんでこんなに嬉しいんだろうねー


感動数万倍



アマゾンより


大村市 K.T様、黒缶パウチ届きました

なにをなにをー!とても助かっていますよ!!
寒くなったので、更に頑張らなくては!と思います
ありがとうございます



寒くなって雪の心配もあるので、福島での保護強化をと考えています

1匹でも多くの子達が幸せに繋がるよう、預かりさんや里親さんのご検討頂けると助かります<(_ _)>
(直接の譲渡をされている団体さん以外は関東を希望しています)

みんな個人での負担も大きくなっているため、たくさんのことができません。。。
預かりの場合、フードや普段のケアなどのご負担もお願いすることになります
(もちろんご支援頂いたものはお届けします)
医療費などはご相談させて頂く場合もあります

そんな感じですが・・・どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>


お問い合わせはコチラからお願いします


福島っ子ぱるる、あこと一緒でビビリん子だけど、人馴れ進んでるようです^^
素晴らしい
他猫もおっけーな逞しい子ですよ

ぱるるの様子はコチラ


同じく募集中の きらら
こちらも他猫おっけーな逞しいレディ

きららの様子はコチラ


2匹とも猫も良いけど、預かりさんにもちょっぴりサービスしてあげてね~(笑)



みんなにご縁がありますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!

仲良し?

2013年11月25日 01:16

仲良しの ばる&ぎん

仲良しなんだけど

喧嘩ばっかりしてる


これは仲良しとは言わないのか?



ぎんがしつこいのー
ばるたん
先に手を出すんでしょーが


ばるが怒っても

いつまでも追いかける


確かに しつこい


空気を読めー

仲良くしなさーい



てへっ
ぎんべー
てへっ でなくて…


反省するのも数秒よね



て…てへ…んごっ
寝てる?


言ってるそばから



んごごーっ
Zzz.jpg
目を開けて寝るなー


反省の色なし


ばるがギャーって言うから

余計に追いかける


ギャーって、楽しいーっていう意味じゃないんだぞ


喧嘩したり、くっついて寝たり

忙しい2匹



そーいえば、こちらの2匹は喧嘩しないねぇ


お姉さんぽい あこと

お子ちゃまっぽい しず

あこしずだよ


仲良し2匹、里親さん募集中~☆



ぎん&ばるも募集したのに

なぜに居座っているのだろうか(笑)



あこしずは幸せ掴もうね☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!

みーんな人が好き

2013年11月23日 23:58

し~ずさん


遊ぼー



はい♪ わくわく
あそぼ
あら可愛い


カメラのヒモでちょいちょい



ちょいちょい・・・
ちょいちょい
無表情(笑)

なんか面白味に欠けるのかね


では

いつものアレ



高速首振り


鼻息フッシャー


フシャーっ
ふーっ

フーフー鼻息すばらしい



へいへいー
へいへいいー

ほいほいー



こんにゃろこんにゃろっ
こんにゃろこんにゃろ

離さな遊べへんがなー



にゃーろめーっ
こんにゃろー

離せー



はなさにゃいもん
あたしの!
もうジャラシはボ~ロボロ

じゃらしを捕まえると、ぜーったい離さないというスタンス

ほかの猫たちが近寄ろうもんなら、超怒りモード


猫じゃらしでも楽しく遊べない しずさん (本猫だけは超楽しい?)

じゃらし不向きな ねこ


だからって、ボールで遊んでも

突進のしかたが凄まじい猪突猛進型


周りの猫たち被害被り大迷惑 (笑)

そのうち おしとやかレディになるのだろうか



しずと違って?

おもちゃで遊ぶより、撫でて~の甘えっ子ガールは 福島にて里親さん募集中


ベータベタのスーリスリ

未来3

背骨も骨盤も浮き出て、骨という骨が触れるくらい保護時は状態悪かったけど

ご支援いただいたフードを食べてゆっくり療養できました
ありがとう☆

少しふっくらして元気になって幸せ待機中です


猫たちにまぎれて

犬みたいな猫

ではなく、正真正銘の犬も募集中

保護わん♂
こちらも福島にて待機中


とっても人が大好き

猫たちとも仲良し



ボクも幸せになる
保護わん

幸せになりなさーい☆


犬も猫も、あこもしずも

幸せになるために毎日元気に過ごしてます


里親さんと幸せになるために

なにやらいーっぱい蓄え中なのかもね^^



犬猫の預かり&里親についてのお問い合わせはコチラから

*福島~関東にて募集中(その他地域はご相談させてください<(_ _)>)



家族と一緒に幸せになるのだ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!

すきまあこ

2013年11月23日 01:04

そぉ~~~


ちらっ

そろ~っと

わぉっ♪ 



あこさん

今日、隙間から出てこないの



かくれあこ


2匹を撮ろうと思ってたのに

しずはウキウキ動き回るし

隙間のあこが気になって



気にしないで
かくれあこち


気になるので


「あこさ~~ん♪」

手を振ってみる(笑)


あっこ~ん


前でウキウキな動きが止まらない


しずのむこうあこ


あこもウキウキしてみれば良いのに



しません
こんにちはあこ


なんでそこから動かないんだろ~


でも なんか


すきまあこ


ちょっぴり


ごきげんあこ


楽しそう(笑)


あこなりのウキウキなのか


あことしずは

分かりづらいが


里親さん募集中なのである♪



また夜な夜なになったので


安眠剤、ご一緒にど~ぞ


保護子猫たち
by:maomami


レスキューで疲れた後のこの寝顔はサイコーだろうね^^

寒いお外じゃなくて良かったさ



みんな里親さん募集中☆



募集をしていた、ぱーる&マリア&くろろは、そのまま預かりさんの家の子として幸せになることになりました
きっとそれもご縁♪ 一緒に幸せになってくれたら嬉しいです
おめでとう
見守っていてくださった方々、ありがとうございました^^


赤い糸繋がれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら
アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!

自分時間

2013年11月22日 00:30

最近、時間の使い方が余計に下手になってきた(笑)


年々、時間が早く感じるようになるのは

知らないうちに自分の動きがスローペースになってきてるからだと聞いたけど

・・・確かに要領は悪い


が、それは以前からだと思うのだけど(笑)


やりたいことの半分も終わってないような気がするのに

すでに夜・・・いや夜中



なにやら背後から

アツーイ視線が



の~ろま~
悪顔2匹
マジカー!

可愛いうちの子達が

悪顔でそんなことを言うわけもなく (←見事な悪顔だけど)


私の心の声だわな~(笑)



私の安眠剤


おねむりぎん



ちゃととぽこ足

やさしいオーラでてるよう



明日も晴れるといいね~
ぽこちゃと
お洗濯したいね~


なんとな~く


ちっちゃい幸せ数えたら

いっぱいあった


今日は大笑いした

とか


ぎんのメメクソ

一発できれいに取れた♪

とか (笑)


うんうん

幸せだ~



たまには、まったりなブログにしとこう 



みんなに良いことありますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら
アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!


最新記事


