もてもてデカグレー

2013年06月29日 01:05

なにか間違っている・・・


グレーの1匹が

いきなり巨大化したわけでわない・・・はず


子猫のごはんですー

間違いをスルーしようかどうしようか悩んだけど (悩むな私っ)



こらぁぁあーーー!


という私の声など届きはしなかった


ぎんが好き
あーそーかい

寄り添うチビチビが健気でないかい


このデッカイグレー

ちびちび達に人気


まとわりつくチビっ子


優しい兄ちゃん


ぎんラブ


なのか?


グレー3匹


やられても懲りないちびちびは

やっぱり健気だ


しーらない


近寄るなっ!

と、言われたかどうかは定かではないけど


グレーコンビ


少し距離を置いて

兄ちゃんの側で真似っこ


大小グレー


健気なチビっ子に折れたのか

尻尾で遊んでやる

デッカイグレー


ちょっかいチビグレー


でもやっぱり

しつこいちびちびがウザイ


うるさいちびっ子

チビっ子の部屋から出ればいいじゃんか

本当は好きなんだな



兄ちゃん追い出したらあかん
プリティーせかい

せかいはお兄ちゃん子

優しいねこさん居るお家が見つかると良いね^^


しあわせ4匹、子猫たちの里親さんを募集しています

譲渡条件は

○1度目のサカリが来る前に不妊手術をして頂ける方
 (私は生後5ヶ月半頃でお願いしています)
○病気やケガ等、何かあれば病院にて適切な治療をして頂ける方
○完全室内飼いで最期の時まで家族として愛情を持って一緒にいて頂ける方
○脱走防止を心がけて頂ける方
○ご家族全員の同意の得られるお宅
○子猫の場合、2匹飼いもしくは若い先住猫のいるお宅を希望します

その他お電話にてお話させて頂き、ご縁をお繋ぎ出来ればと思います
お渡しは、ワクチン接種後落ち着いてからとなりますのでご了承ください
※お届けさせて頂くため、東海地方周辺を希望しています

まずは、コチラのメールフォームからお問い合わせください

優しいご縁がつながりますように


デッカイグレーは募集しておりませんー(笑)


赤い糸繋がれ~☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!

猫の可愛さそれぞれ

2013年06月27日 22:49

素敵な後姿キャッチ


130627あこの後姿

2ヶ月に満たない子猫とは思えぬ、素敵さ^^
あこです

あこちゃん、ちょっとビビリっ子なので我が家での預かりの不安が出てきました(汗
あまり家にいないので家野良化しなければ良いけど。。。

急いで里親さん募集するか、人馴れしてくれる預かりさんを募集しようか悩み中


逆に、ビビリンちょのせかいは

少しづつ人が平気になってます
(なぜだ!?)


ちびっ子のしず&わこは甘えっ子たち


悪戯せかい


悪戯せかい


やめなさいってばー


いたずらせかい


やめないとチューするぞー


いたずらせかい。


・・・



ボクはなんにもしてましぇん
せかいのだんまり
いや、しかとカメラにおさめたゾ


2匹そろって

チュー攻めの刑か



ヤです・・・
せかしず
あーそーですか



やめてくだしゃい
せかい1
どーしよっかなー(笑)


あこと、せかいにはチュー攻め、かなり拒否されるのだけど

突っ張る手足がたまらなく良い!(←変態モード)


うっふふ~ん

どうしよっかなぁ♪


これまた

萌え萌え画像届きました


関東にて里親さん募集中の福島っ子パール



Zzz・・・
昼寝中パール
反則ー!


ビビリんちょなパール

人は大好きなのに、強い猫には弱いのかも?
保護されるまで強い子から逃げて頑張ってきたのかもね

でもビビリすぎやろーw


おめめはもうちょっとしたらクリクリしてくるのかしら

掲載も反則(笑)



こちらも福島で保護されて関東方面で里親さん募集中のみやびん

雅のはどんな子?コチラで詳細ご覧いただけます

かわいいよー



福島の被災地の犬猫たちへの贈り物

今日も届きました!

130627津市K様

キャリーは福島の子達の搬送にも使えるので助かります!
フードはとらまるさんが作ってくれた給餌器にピッタリサイズ
シートは消耗品なので、これまた助かります

津市のk様、ありがとうございます


6月のアフリエイト、1425ポイントでした!
福島の被災地の犬猫のために使わせていただきたいと思います
ありがとうございました<(__)>


いつもいつも本当に感謝です


小さなことからコツコツと・・・ですね


猫たちにも皆さまにも良いことありますように!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!

ちびっ子体重測定

2013年06月25日 12:38

大小の福島っ子たちが集う


大小福島っ子


最近までお子ちゃまだと思ってた2匹が大人に見える


大小福島っ子たち


若者は元気だにゃー


若者は元気っこ


よく遊び

よく寝て

よく食べる


ちびっ子食欲もりもり

遊びながらも残ったご飯を何度も食べにくる

特にちびっ子2匹の食べ方は、いまだに

「昨日まで飢餓状態だった子」のような食べ方なのだ


なのに体重が増えない。。。

わこは逆に減ってるし


毎日の大量ウ○チのせいだろうか

コクシはそろそろ落ちてるはずなんだけどな

すっごく動き回る中での測定だったから間違えてたのか(←コレであってほしい



しず371g
130624しず371
(6月16日330g)


わこ451g
130624わこ451
(6月16日510g)


かじるなー!


かじるなー
わこを測定するたびにカゴがボロボロになる



あこ654g
130624あこ654
(6月16日650g)


せかい723g
130624せかい723
(6月16日710g)


うむーー・・・へこむ


連れてきたときに一番大きい せかいが代表して

少~しだけ血を取ってもらって、ウイルス検査をして白血病、エイズともにマイナス


こんなに元気だけど胃腸は弱ってるかなぁ

もうちょっと栄養つけて身につけてもらえるように努力します


とりあえず


食欲もりもり

元気もりもり

そんじょそこらの子猫には負けないパワフルさを持っております



今日もお顔のお手入れや

仲良しスキンシップのために、あこゲット


あこ、今日の写真

やっぱり・・・


不満がお~~~


末はべっぴんさん

あこって、大人になったらベッピンさんになりそー

手足も長くてシャナリシャナリと歩く姿は

成長した姿を想像して見とれてしまう


などと昨夜ヘラヘラ書いてたんだけど、この先意識失い爆睡してた(笑)


なので、「昨日の」グレーコンビ


どっちがどーっち


せかいわこ
足・・・

女子は強し・・・だわね(笑)



そういえば、ずっと書くの忘れてた

みやびん「いつでも里親募集中」での募集開始しまして(どんだけ前ーw)

今回は関東だけど、たまちゃんでなく私が窓口

たまちゃん少し前から色々とドタバタ続きでパソコン前に座ることが出来ないので変わってみました

関東が分からない私でも、バックサポーターはしっかり者のたまちゃんなのでご安心を

関東班のまおさん&ぽんぽんちゃんも心強いバックサポーターなのでこれまた安心

しかし・・・この人達、ブログとか更新してないね(笑)
やってることがこっちのブログでもなかなか公表できないことばっかりだし
そのうち本でもだそうかしら(笑)

でも何かあるたびのフットワークの良さや犬猫に関してのことは凄いなぁとつくづく思う
この人達がアニマルポリスになれば良いのに


私利私欲や自分の都合に合わせてしまいがちになる人が多い中

いつまでも純粋に犬猫の気持ちに向き合って走り回れる人達ってすごいなぁ


だから目が離せないのかなぁ

がんばる人達に、少しでも多くの心休まる時間がありますように


ねんねしず


犬にも猫にも、純粋にがんばる人にも

たくさん笑顔で居られる時間がありますように


みんなが幸せでいられますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!

シャイガールあこちゃん

2013年06月23日 23:10

あこちゃんのマイブーム



ちょいちょいちょい
あこのマイブーム


ヒモ遊び



げっとー☆
とれたー

シャイなあこちゃん

みんなについていく感じで一歩遅れて遊びに参加


一番好きな場所


三毛っこあこ

赤い袋の中


苦手な場所

おばさんの腕の中


せかいっちと同じで、抱っこすると

固まる


昨日の写真


カッキーン
あこの鼻の毛あるよー
鼻の頭ハゲてるように見えるけど毛は生えてるのよー


今日の写真


むっすー
がんばるあこ
脱力ながらも固まるあこっち

べっぴんさん台無しー


されるがまま

固まって開放待ち


あこたん何を思ふ?


固まるあこ

写真では大きく見えるね

まだ1kgに満たないあこちゃん


しあわせ4匹のおっきいコンビ、せかい&あこは

ちょっぴりビビリさん

シャイなあこちゃんのすべてを受け止めてくれる里親さんを募集中です


手をかけられない我が家では、ちょっぴり可哀想かなー

みんとのように育つかも



ちっさっ
dokidokiみんと

はじめドキドキしてたみんと

ウーもシャーもなく

人は苦手だけど猫はやっぱり平気みたい


母さんのことも平気になっておくれー



オマケ


昨日ぽんぽんちゃんが、福島から搬送中のローラ

130622ローラ

火曜日に預かりさんのもとへ
落ち着いたら詳細公表いたします
里親さんも募集します

預かりさん、ちょっぴり色々大変だけどよろしくお願いします<(__)>

火曜日までの預かりさんも忙しい中、よろしくです<(__)>


色々人の手を渡って負担かけるけど

その分、デッカイ幸せつかめますように!



幸せになあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!

グレー一色

2013年06月23日 00:05

福島っ子グレーコンビ

写真を撮るときは分かってるのだけど

後で見ると


わからーん!


となるので

2匹一緒に撮ってみた


(左)わこ(右)せかい

130622wakosekai.jpg
これは分かるよね



わっるーい顔のわこ、大人びたせかい

130622せかいわこ
わかるわかる うん


では、交ざってみましょー



よいちょっ
130622わこせかい



              どお?
わことせかい


一緒に写ってると

違いがよく分かるんだけどなぁ


わこせかい

おっきさも違うし

顔つきも違う


でも

こうなると分かりづらい


さてどっちがどっち?


130622どっち?
むふふー


立ってみたら一目瞭然なのだ



おっきいせかい
(左)わこ(右)せかい


やっぱり別々で撮ると分かりづらいかなぁー


おひざに乗せれば

暴れるわこに、固まるせかい


130622おひざわこせかい
やっと、わこの動きを止めたの図


ただいまグレーコンビが、お下痢ピー気味

ちっさい子猫って体調不安定だよね~


電車で遠くから連れてきたばかりだからしかたないか

人の都合でごめんよ


やっぱりどこでもドアほしーなぁ



福島の子達への贈り物、届きましたよ

130622松阪市S様

お気持ちと共に福島の被災地の犬猫たちへと届けさせていただきます

松阪市 S様、ありがとうございます



そういえば


子猫を預かって数日過ぎた頃・・・

あれ?

私、身動き取れなくなった?

気づくのおっそ


みんな色々がんばってて

体調悪い人までふんばってるのに

あっちやこっちや・・・そっち・・・行きたいのに!?

子猫抱えてる人はいらんよ(笑)っていわれたっよー

もーしわけない


今日はローラの搬送やらなんやらかんやら

最近毎日遅くまでがんばってるみんなに

また良いことがおこりますように・・・

って!? 良いことまた1つおこった!(小躍り



私も子育てをがんばるー・・・里親さん募集もがんばる!

でも、じっくり厳しい猫アンテナは変わらんよ



あっちにもこっちにも幸せが舞い降りますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!

しあわせ4匹&ちびちびしず

2013年06月22日 01:22

※※※※※※※ ※※※※※※※ ※※※※※※※ ※※※※※※※
お問い合わせいただいた方には必ずお返事させていただいています。
携帯アドレスの場合、パソコンからのメールがはじかれる場合があります。
パソコンアドレスの方は迷惑メールフォルダに入っている場合もあります。
ご確認くださいませ。
※※※※※※※ ※※※※※※※ ※※※※※※※ ※※※※※※※


しあわせ4匹、1匹ずつ撮ってみるのだけど


しず
130621しず
高いところちょいコワイ?


あこ
130621あこ
あこもちょいビビッております


わこ?
130621わこ?せかい?
・・・かと思ったら、せかいだったみたい?


こっちは、ホントにせかい
130621せかい?
た、たぶん・・・

グレーコンビ、写真では分かりづらい


これは、わこ
わこですね
ほんとほんと


しず、わこよりちっちゃい

わこより、しずか

しずわこ
わこ、ヤンチャな顔しとりますな


あことの体格差はもっと

130621しずあこ差
どっちもほっそいけど、しずはガリンチョチビチビ


TOPに里親募集として掲載してみたけど

しずは他の子たちより譲渡は、もう少し後になりそう

問い合わせはないけど(笑)


しず、他の子たちと遊ぶより

私にべったりで、一人遊びがお得意

子猫らしくないので少し心配してる

ガリンチョチビチビだし

でも食欲はねこいちばい


しずの遊び相手は


ひもさんとしず


カメラに付けたヒモ


しずの遊び相手


おてて可愛いねー



とったどー!
しずのやーっ


元気なヤンチャガールに育て☆



子猫も大猫もかわいいねー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!

福島と福島っ子

2013年06月19日 00:23

先週末の福島行き

前夜の千葉は雨で、朝は福島に到着してもまだ降っていて少し涼しく感じたかも


再編後の不便さもあまり感じることなく全てを回ることができました


給餌器へ給餌
とらまるさんが支援してくれた給餌器も猫たちが食べにきてくれてたようです


通りに面した各家の前にもバリケードが置かれています


各家のバリケード
警戒区域になった時点で、作っていたら盗難防止にもなったのかもしれないのになぁ


チェックも入ります

止まります
写真とっても良いですか?と聞いたら、ゆっくり待ちますよーと答えてくれた優しいチェックマンの方々


あまり多くを語るとみんなのレスキューに支障が出るといけないので。。。


天気が悪かったせいか

荒れた海はとても恐怖を感じました


崩れた堤防
穏やかに見える海の波は高く、大きな音を立てていました


ここに

頑張っている動物たちがいて

頑張っている人たちがいる


小雨の中の第一

これからも保有していくのであれば

確かで確実な対策をしっかり考えてからにしてほしいと願うばかりです


給餌をしつつ

私たちが気になるのは状態の悪い子がいないか


2年以上もの間、家族から離れてここで生きている犬や猫がまだいる

生きる術を見つけながらなんとか生きていてくれる子と

パールのように、今やっとの思いで必死で生きている子

甘えたくて、人の優しさに再び触れたい子


毎日パトロールをするかのように見続けているおやじさん達

この場所をお願いしつつも

行けるときには、大切な命をこぼさないように

行く場所 行く場所を、しっかり探して見ています


個人ボラさんたちはみんな「大丈夫」と言う

でも、少しでも協力し続けていくことができたらなぁと思います



福島の被災地の犬猫たちへの贈り物、届きました


我が家のチェックウーマンは本日も福島っ子おりゅう

130618川崎市M様

川崎市 M様、ありがとうございます
現地の子達へお繋ぎいたします


しあわせ4匹、子猫たちへの「子育てセット」まで届きました
人間用栄養ドリンクまで ガンバリマスー


130618練馬区T様

練馬区 T様、ありがとうございます
助かります<(__)>
元気に育ってもらえるように努力します



しあわせ4匹、元気です


一番ちびっこくて細ーい しずちゃん

ほそほそしず
元気にそだてー


ビビリンぼうだけど今日は大開きで怖い顔で寝ていた あこちゃん

あこ寝
人の手は優しいと知ってくれたらいいな


ボーイッシュで賑やかな わこちゃん

狙うわこ
そのまま元気に育ってください


シャイでちょっぴりビビリな せかいくん

本日ハイテンションで、しっぽボンボン

しっぽボンボンのせかい
素敵男子になあれ


今日も頑張っている人たちがいて

なにもできない自分がいる

みんなの願いが届きますように



みんなの声が 思いが届きますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!


最新記事