--年--月--日 --:--


しっぽり

2013年03月31日 22:02

最近

「可愛くなったねー」と言われる

おりゅう



前からよ
しっとりりゅう
へー


ただ単に

カメラの腕が良いからなのかしら


それとも

私の愛かしら



アホ?
しっぽりおりゅう
たまにな


今日はしっぽりおりゅう



うるせーぞぉ

たしかに


しっぽりな一瞬を垣間見ただけだったのよね




キーーーック!
りゅう足

まぁ、そんなもんでしょ


お天気のせいなのか

こちらも

今日は静かな時間を過ごしておりました


しっぽり?

すっぽり?



もっちりむっちり


触り心地はバツグンです


晴れたらみんな元気玉になるかなぁ



あーした天気にな~あれ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

しっぽ達との就寝時間

2013年03月31日 01:34

とさかなのか


モヒカンなのか


とさかぽこ

グレたんじゃなければそれで良いが


毎晩毎晩

布団に入った私の顔を

スンスンスンスン・・・

布団に入れてもらうまでニオイ嗅ぎ

右から左へ

左から右へ と顔をまたぐ

スンスンスンスン・・・



吸い付きぽこ

ふわふわそよそよ当たる毛先がこそばいわーーー!



このおかたは


見つめるりゅう
たまには自分で取ってみよーか


毎晩、私が寝ている右側からベッドに上がるのに

なぜか

左側へまわり、右へ

私の顔を踏みながら歩く


毎日・・・


なぜまたげないんだーーー!



そこに顔があるのがあかんのっ
男らしいりゅうお嬢

手足はキレイにしておいてください


結局ほとんど毎夜

布団に入ると


左腕に、ばる (以前は、ももの場所だったんだけどなー)

右腕に、にこりゅう

足の間に、ぎんみんと

左足外側に、ももとまと

右足外側もしくは胸の上に、いくら

右わき腹に、ぽこタン


必死で寝返りうって横向いたら

上向きに戻るときには

枕の真ん中に、すず・・・

ちゃとは何故か起きる直前にやってくる目覚まし代わり


問題トリオ

たまには好きに伸びて寝る幸せも感じてみたいかもよー


1度動いたら、もう元の場所に足も腕も戻せない

幸せだけど、身動き取れないからか

たまに怖い夢を見て起きる


でも部屋から閉め出すことはできないのよね

嬉しくもあり、布団の上が減る夏が待ち遠しくもあり・・・


しかし今日は、すこぶるパソコンと携帯の調子が悪かった

うちだけかな?



ボンママのところで幸せ待ちしている子達


十夜

1303とーや
鼻の下伸びるー


春ちゃん

1303春ちゃん
その表情がタマラン・・・


アリス

1303ありす
ふっくふくのようで意外とデカクない(らしい)

みんな里親さん募集中ですよー

しかし・・・

こんな写真届いたら、募集かける前に
鼻の下を伸ばしながら穴があくほど見つめてしまうじゃん


よく、「ブログ見てると預かりさんの家にいるほうが幸せそうだから・・・」と言われるのですが

預かりさんは、所詮預かりなのです

もうどこにも行かなくて良い安心していられる場所で、家族となった人たちとの時間を少しでも長く過ごして欲しいと思います


三重県で幸せ待ちしているヘレンにも、そのままを受け入れてくれる家族が見つかると良いな



実物はもっと鼻の下伸びるよー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

ゆるすぎ

2013年03月28日 22:13

じゃまものバアバに


キィーーーーックっ
いくらキック
思わずニオイ嗅ぎたくなる足の指股w


我が家はなぜか (そう、なぜかよ)

みんなお行儀悪いわねぇ


それに・・・



とまいく


人(猫)相も悪い


なぜかね



笑いにこ

笑ってるけど、あなたがトップスターよ



寝てるときは

人(猫)一倍


かわええがのぉ



まねきねこ~

招き猫と衛兵さんの黒い帽子みたい


ちなみに黒い帽子↓

黒い帽子


ありゃ・・・体型が・・・


どこぞの


だれかに



ぎん腹


赤い服を着せてみようか・・・



3月のアフリエイト、1358ポイントでした。
いつもありがとうございます。


プリチーヘレンの里親さん募集中



猫の数だけ面白さと幸せ倍増
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

とばっちり

2013年03月26日 22:13

前の記事の抱っこりゅう

抱っこしてなだめる羽目になったのが・・・


いつものコレ↓が原因


こんにゃんろー
ginnico1.jpg



痛いやんーーーっ
ginnico2.jpg



がぶーーーっ
ginnico3.jpg



うげっ
ginnico4.jpg



ふ、ふんだ・・・オイラ悪くないっ
ginnico5.jpg

はいはい、どっちもどっち


でも

ぷりぷりにこ


プリプリにこ


気がおさまらず

お次のターゲットが



うりゃぁーー
お次のターゲット


おりゅう

とばっちり





ぷりぷりりゅうの怒りの矛先が


がぶぅーっ
とばっちり


私の足


かなりとばっちり・・・


いいこいいこ

かなりなだめてご機嫌取り


(なんで私が・・・w)



いたかった?
ryu1.jpg

ええ、チョー痛かった



えへへ
ryu2.jpg


負の連鎖って痛い・・・


みなさまもお気をつけて


ヘレン、お問合せいただきましたが

なかなかご縁が繋がらず。。。

2013-02-24_ヘレン
↑画像クリックぷりーず

まだまだ里親募集してますよ^^


先日搬送のマリア、預かりさんがブログをオープン♪

マリアのブログはコチラ

マリア、いつか笑顔になれると良いね

落ち着いてから里親さん募集となります

ヘレン共々よろしくです^^



ねこ家族増やしてみませんか?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

ワル顔

2013年03月24日 23:50

今日は、いくらさんが箱入り

箱入り娘いくら


箱の中から監視員


覗き見

いるいる~


ワル顔のぎんとか



うるへー
ワル顔ぎん


ワル顔のにことか



けっ
ワル顔にこ
わっるい顔やなぁ


あらん


かわいい顔したりゅう



うふっ
りゅうのあんよ




思いきや


やっぱり

裏の顔は



ふふふ
裏顔りゅう

そのプニプニあんよで蹴られたいわね~


などと書きながら

今、ぎんをオンブしながら入力中

重い・・・


りゅうさん、3kg超えなくてなかなか手術できなかったのに

今日はかったら、3.6kg・・・なぜ一気に増える?

オンブぎんは、6.4kgだった(←ちょっと痩せたw)


ちょいと最近心配なのがちゃと

今日は久しぶりの痙攣

体重も少し減った


お昼寝ちゃと


少し前から口内炎(歯肉炎?)が酷くなって、口臭がでてきたので

抗生剤をずっと服用してたのだけど、また少し悪化

ご飯はちゃんと食べてるので助かる


病院で先生に相談したら、ちゃとのためにeFace-Vというサプリを仕入れてくれてた

これ、1日1回直接歯茎に塗る

使ってみて10日ほど、色が少し薄くなって、ニオイが無くなった

良いかも

一応2週間分もらってきたので様子見中


効き方は個々によって違うだろうけど、試す価値あるかも

でも・・・高いのよ^^;

値段も多分、病院によって違いがあると思うので気になる方は相談してみてください



ぼっくん先生好き~
ちゃとアップ

病院が好きで助かっております^^



ちゃちゃんが早く治りますように・・ボク心配
神妙な面持ちのぽこ

後ろのおかたがその言葉をウサンクサくさせてるよ(笑)


ちゃっちゃん今私の背後で

甘えっ子中

ちゃととにこ

早く元気になあれ☆


ウサギになれないヘレンも里親さん募集中(笑)



健やかなる時も病める時も大事な家族
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

ねこそれぞれ

2013年03月23日 00:06

ぴったりフィットなベッド?で

ぬくぬくお昼寝のすず


すずの安眠ベッド




見つめる怪しい後姿


すずのベッド

入りたいんだろうなぁ

出待ちねこ2匹



カメラを持っているとどこにでも出没するりゅう


暇ねこ2匹


暇そう




無関心に通り過ぎようとする にこ



ちょっと通してね~
にこの通る道

横通ると広いのに



ちょっとごめんね~
はい通してね~

何か言いたげな りゅう

にこが通る道は「道」なのだよ うん


ぽこタンのそばに行きたい みんと

ぽこタンこっちゃ~来いっを念じ中


覗き見みんと


母さんならいつでもくっついてあげるよん



いらんわっ
うるさい~

反抗期?

そのニクタラシイ顔も好きだわ~



ヘレン、やっと「いつ里」掲載しました
すっごいシンプル? そして掲載遅いし(笑)
預かりさんが、ゆっくりで良いっていうからゆっくりしてるー(←人のせいにしてるw)

掲載したら何件か問合せいただいたのですが
携帯アドレスになっている方へは時間が遅いとお返事を躊躇ってしまいます
早い時間でお返事できるときにさせていただきますので少しお待ちいただけると助かります。



みんなに幸せ繋がれ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

じゃんじゃか里親募集

2013年03月22日 00:42

今日は、にゃんこはうすのマリアと3.11レスキュー日誌のシャールの2匹を、ぽんぽんちゃん&まおさんを巻き込んで、常駐のOさんが東京まで搬送してくれて人任せの(笑)移動完了

私の記事でも取り上げたシャールは、以前も預かりをしてくれたうららさんの所へ
うららさん、震災以前から私のブログを知ってくれてたようでビックリです
以前預かりしてもらった千歳やゆっきーもすごく幸せになってくれているようで安心してお任せしました

シャールの様子は、コチラのブログで見れます

マリアも私の記事にとりあげたことがある子で、表情がなくてとても気になっていた子
たまちゃん経由で搬送のお手伝いをしてくれていたTさんが預かりを申し出てくれました
そのうちブログをしてくれるようで待ち遠しいです

あ、たまちゃんも巻き込んでる(笑)


そして、にゃんこはうすで保護された震災後生まれの子猫たち
人馴れできて本格募集開始です

風太の様子はコチラ

志乃の様子はコチラ

みんな関東近隣での募集です
(本日移動の子達は落ち着き次第募集です)


宜しくお願いしますー


もちろん、東海地方ではヘレンの募集もしてます

ヘレンの様子はコチラ


震災後生まれの子達といえば・・・

仲良しりゅうみんと

いるなぁ


ボクたち?
くつろぐりゅうみんと

ええ、あなたたち


私がもっと熱心に関係を作っていたら

ベタベタになったのかしら


むりっ
もっふり尻尾

嫌がることはしない・・・というより放任主義か

そんな私には人馴れしてない子は無理だと確信した(笑)

人馴れできる人ってすごいー


あ、

TAMAさん経由でまた福岡でも受け入れしてもらった
大忙しのTAMAさん、いつもありがとう^^

CIGERさん、大変な中ありがとう
親子猫も救われて嬉しいー
ママが救われたことは本当に嬉しいー


みんな幸せ掴め~



ガシっとしっかりつかめよ
掴み取れ



ガシっと幸せつかめ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!


最新記事


