--年--月--日 --:--


だから行く。

2012年05月31日 00:27

先週末、写真をあまり撮れなかったけど。

本当に色々あって・・・ でも少しだけでごめんなさい。


レスキュー中に見た光景。

続く道

以前見たより水が引き、ガードレールが出てきて道が続いていることが分かる。

どれだけの家があったのだろう。

そして、どれだけの子達がいたのだろう。

どこへ続き、どんな賑わいがあったのか

私の知らない町がある。


にゃんこはうすでは

会いにきた飼い主さんに甘えるみゅう。

甘えるみゅう

にゃんこはうすでは「ひかり」という仮の名前がついていた。

まだ一緒に生活することはできないけど
本当の名前でまた呼んでもらえて嬉しい。


レスキュー班のぽんぽんちゃんは、麗香のご機嫌取りに勤しんでた^^

麗香のご機嫌を取るぽんぽんちゃん

ご機嫌損ねないように優しく優しく。

「麗香、頑張ったね~」のささやきが聞こえてくる。


みゅうや麗香達のような子達のために

こんなもの突破してやるっ!

検問

いつまでこんなものが必要なのか。

多くが20代という若い警察官が可哀相。
それだけで、この国のありかたが分かるような気がする。

それでも


瓦礫しかないこの場所に居た猫を追って。

瓦礫にまぎれたありこさん
(真ん中にレスキュー班ありこさんいます。)

やれることをやるだけ。


できることしかできないけど

できることがあるなら、続けられる。


今日(30日)の竜ちゃん。

5.26竜

204gになりました 



一緒に見つめ続けてくれてありがとう。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>

生きる命。繋ぐ命。

2012年05月29日 22:23

レっちゃん、今日もパワフル元気です^^

レっちゃんの肉球
ピンクの肉球が可愛いね。


今回の福島

すごく暑かった。。。


レスキューや給餌の後、猫庭作業でまた汗だく。

レスキュー班と、いつも手伝いに来てくれる男性ボラさんの手作りなので、買出しも自分達で。

やきそばの好物と猫庭準備。
逞しいですよね(笑)

カゴに入っているのは、にゃんこはうすにいるご年配やきそばジイジの最近の好物^^

やきそばの大好物☆
大特価だったので買い占めてきました。

食べてくれることが嬉しい。

そんな子達が居ます。


先日掲載した、にゃんこはうすのちびっ子達。

にゃんこはうすのちびっ子達


大きい子はコロン。

ころん。


小さい子は竜。

5.20竜。

竜は、前回行ったときはまだ目も開いていない生まれたばかりの子でした。


ねこさま王国でも掲載されましたが

竜は、にゃんこはうすで保護された麗香が産んだ子猫。


麗香は保護時から状態が悪く

ずっと治療が必要で、口の中も状態が酷かったため鼻から通したチューブで命を繋いでいました。


給餌場所で餌を見つめて座っていた麗香。

やっとたどり着いた給餌場所でお腹を満たせるはずが、お腹が空いていても食べることができずにご飯をただ見つめるだけだったのでしょう。


にゃんこはうすのスタッフは本当に一生懸命頑張ってくれてました。

でも、これ以上の延命は・・・と、辛い決断ですが鼻チューブを外すことになり

私達も次に来たときには、麗香に会えないのかもしれないと、言葉にできない思いをみんなが持っていました。

私がレツ達を三重県に搬送した日でした。


その後、出血をしていたらしい麗香。

一生懸命みてくれている にゃんこはうすのスタッフには言えない・・・言ってはいけないと思ってしまう心配を胸に

戻ってきた者達は、ただなんらかの連絡を待つしかない状態。


そんな思いを持ちながら帰ってきた翌日5月14日月曜日

麗香が竜を産んだ。

麗香。

麗香、体重1.5kg

あまりにも痩せている麗香のお腹に子供が居ることを誰も分からなかった。

ただ、麗香に元気になってほしい、生きて欲しいと願うばかりで。


泣きじゃくっているスタッフから電話を受けたとき

麗香が

「私は生きている」

「私は生きる」

そう全身で伝えているように思えて涙が止まらなかった。


強く生きて欲しいと願いを込めて付けられた名前、竜。

先週、目が開きました。

5.24竜の目が開いた☆

すごい生命力の親子です。


私が奇跡を願っていると言っていた命。

鼻チューブを外してなお生きていることが奇跡。

そして、竜が生まれたことが奇跡。

この親子の命が繋がる奇跡を願って、みんな思いが福島から離れませんでした。


今日、竜は187gまで成長しました。

187gの竜。5.29

ゆっくりなのかもしれないけど、ずっと治療をしていた麗香のお腹にいた竜は、自分の体と上手く付き合うためにゆっくり成長していくんだと思う。


麗香のお乳が出ないため、寝る時間を割いて世話をしてくれている犬班A。さん
本当に感謝。

でも

プレッシャーは持たないで欲しい。

竜には竜なりの運命や生命力がある。

どんな運命を持って生まれてきた子かは、どの子にも言えることで
わからない。

他の誰もがここまでできないと思う。

麗香のことも

竜のことも。

にゃんこはうすのスタッフ達はすごすぎる。。。

ありがとうしか出てこない。


口の中が痛かった麗香も、竜を産んでから強制給餌を嫌がらなくなり

そして




初めて自力でご飯を食べることができました。

そばで常駐さん達が鼻をすすって泣いてる(T-T)。。。

私なんかの気持ちよりも思いよりも、ずっとずっと大きな感動があると思う。

ありがとう。


今、麗香は高いところにも登り

スタッフに抱っこをせがむことも。


やきそばと仲良しかと思いきや

やきそばと麗香
尻尾バンバンのお怒りモードで

お布団の取り合い。

やきそばに甘えているのかと覗きこめば噛み付いていたりもした(笑)


竜は、ちょっぴり大きなコロンと一緒にネンネ。

コロンと竜
コロン、小さいのに優しい。


最近辛いことや悲しいことが多い中

猫達の強さを見せつけられました。


そんな強さ見せられたら、負けるわけにはいかないじゃん。


人の都合で苦しめられ、生死をさ迷い

それでも新しい命を繋ぎ、自分の命も繋いでいる麗香。

それをサポートしている、にゃんこはうすのスタッフ。

ありがとう。

他に言葉がみつからなくてごめん。



レっちゃんが頑張れたのも、にゃんこはうすのスタッフのおかげだね。

感謝しよう。

5.29レツ。


レっちゃんは、そろそろ里親募集準備に入ります。

近隣で遊び好きの猫もしくは、お世話好きな猫の居るお宅を希望しています。


レっちゃん、後に続く子達のために

幸せになろうね。

レツの幸せ。

元気に育ってくれて、ありがとう。



繋がる命に感謝。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>

支えられて。

2012年05月25日 19:15

こんにちは。


ボク


がんばってます。
真剣なレツ

みなさん、ごめんなさい。

何か食べてる方、ごめんなさん。

がんばっておりますので

ごめんにゃさい。


ダメなの?
がんばるレツ
ええ、人間の世界ではね^^;



トイレの粗相がなかったレツ。

毛布も汚さず育ちました。


高いところでもできるの。
トイレ前レツ
スバラシイ


哺乳瓶も卒業して、トイレも完璧で

なんだか乳母は嬉しいけど寂しい気分w


最近では、もものことも大好きでよく飛び掛ってる。

ももは、にこと違って扱いがまだ優しいからね^^;

甘えっ子もも
もも自身も甘えっ子で名前を呼ぶとゴロンゴロン娘。


でもやっぱり若者同士?が気が合うのかもね^^

にこれつ


レっちゃんの部屋は大きな子達は自由に出入りできてレっちゃんは出れないように、低めの仕切りをしてるけど
部屋の中に来ない子達もいるので、レっちゃんの部屋でゆっくりくつろいだ後は、家の子達のご機嫌取りも。


いつも先に来るすずよりも早く膝をゲットのいくら。
甘えっ子いくら
甘え鳴きしながらつきまといナデレ~~ナデレ~~の超甘えっ子。


そんな傍らで

甘え待ちすず。

甘え待ちすず
いつもお膝抱っこ。。。(短時間で足が悲鳴を上げるが我慢の母)



ちゃとも元気^^

(昼と夜の画像がごちゃまぜでごめんさい。)

休憩ちゃと

毎度のことながら、やっぱり子猫の時期は痙攣が殆どない。

(ミルクを作るたびに、ちゃとも貰えるからだと思い込んでる)

その度に猫の母乳に近いっていう粉ミルクって凄いなぁと思う。


今は離乳食プラスで、ちゃと元気w


栄養満点でも

電池切れ間近のレツは


やる気な~し。


ぴよぉ~~ん。

ぴよ~~ん


びろぉ~~ん。

びろ~~ん

やる気ないねぇ。


レっちゃん、またまた今夜から預かりさんのもとでお留守番ごめんちょ。

でも、甘やかしてくれて優しいおばちゃんだから良いねぇ。

(たけるさん、無理言ってすみません。)



無理しながらでも行く理由は

実は私にも分からない。


「全てを救えるわけではない」そう自分に言い聞かせながら、全てを救いたいと走ってしまう自分がいる。

もし今、全てを救えるものが居るとするならば


それは行政だけなのかもしれない。

救うも全滅させるも・・・どっちにしても。

今はただ 苦しめているだけだけど。


辛いでしょ?とか
大丈夫?とか

よく言われる。


確かに現地っていつまで経っても慣れないんです。

だから目より上は使わない。

考えない。
想像しない。

ただ見るだけ。

そんな脳みそ停止状態。


見ないと生きている子達を見つけられない。

生きている証を見つけられないから。


だから状況への慣れとかではなく

「無」でいることには無意識に慣れたかもしれない。


思いっきり泣くことでバランスを保つという人も居る。


支援することで私達を辛い現場へと後押ししてしまい

苦しめているという気持ちが

更に支援してる人を苦しめてることもあって。


でも、行かない方が苦しいから。

なんでか分からないけど。


だから

ありがとうございます。

それは本当の気持ち。

ありがとう。


みなさん楽しい週末は

自分で作るのですっw


自分にとって心地良い週末を^^



少しでも笑顔がありますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>

可愛いレっちゃん・・

2012年05月24日 23:59

三重県の知り合いが里親募集しております。→コチラ。
離乳次第譲渡開始です。
かな~~りボケてる?可愛いのはよく分かるから良いよねw
よろしく。

-------


少し前の写真で

レっちゃんの本性が出る瞬間を目撃。


可愛い可愛いレっちゃん^^


なんでしゅか?
可愛いレっちゃん。


可愛い可愛いレっちゃん♪

ぺろりんちょ♪

ぺろりんちょ

可愛いねぇ。


可愛い可愛いレっちゃん☆


あまえんちょ

少しオネムかなぁ。


可愛い可愛い・・・


か・・・可愛・・・い・・・




おそろしいんちょ


こわいい・・・。


じ、実物は・・・可愛いんです・・・(笑)


レっちゃん、完全に哺乳瓶卒業です。


 
幸せになあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!
コメントのお返事遅れててすみません。後日で失礼します。

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>

みんなに幸あれ。

2012年05月23日 22:44

私のブログって

写真多いなぁ・・・と思いつつ

可愛いからこれでも絞るの大変 (猫バカだね~笑)


最近レツ、オモチャで遊ぶようになってきた。

子猫化してきたのねw


歴代の預かりっ子が遊ぶネズさんもお気に入りの一つ。



えいっ
ネズさんで遊び中

ビロロロロ~ン


こ、こわくないでしゅよ
ビロロロロ~ン

でも

ネズさん・・・

そろそろおかしな物体に変化中。。。

ネズさんが・・・
ばる達も遊んでたなぁ。

何年ものなんだろう^^;


鈴入りのにこボールもお気に入り。

にこボールで遊び中

よく、にこと取り合ってる。


にこもお気に入り (笑)


やぁ~~~っ
つおい子レツ

レっちゃんが「ギャーーーッ!」と悲鳴を上げることがあるので、にこを叱ってたけど

よく見たら、にこの尻尾や体に噛み付いたり、相手をしてもらえないと

顔にまで噛み付いているレツ。

そりゃやられるわ(--;)ジゴウジトクダネ


私の手にもじゃれ付いて噛み付く。


こんにゃろぉ~
私の手で遊び中

テンション高い時は超強気。


へへ~~んだっ
ヤンチャ坊主レツ


ボクの勝ちぃ~♪
ハイテンション
強い子レツ。


レっちゃん

しっかり歯も生えております。

しっかり歯が生えてるよ
というより、保護時から生えてた。


レツのプリケツw

レツのプリケツ
食いつきたいぞっ♪


にゃんこはうすで、常駐Bさんが

ラッキーセブン♪と言ってたレツの尻尾。

ラッキーしっぽ

本当にラッキーな子だ。


レっちゃん、昨日から離乳食反対運動をおこし

本日はミルク反対運動をおこし

飛びつくのはドライフード。

でも、ベビーフードも拒絶。
なので、キトンを入れてみた。


間違った画像ですが。。。右(レツの方)が大人用、左(ぽこタンの方)がキトン。

茶色コンビの食事
茶色コンビ、おかしいぞ。。。


色々試してみたら

レっちゃんが飛びつくのが、大人用の消化器サポート。


こっちは美味しくないでしゅよ。
お子ちゃまフードはイヤ
ヒルズも良いんだけど子猫用のツブが大きいんだよね。

ミルクも離乳食も子供用ドライフードも拒絶されたので体重があまり増えないレツ。。。

なので、前にも紹介した「クックンラブ」のキトンを食べさせることに。

これはすごいガッツクのでよく食べてくれます。

・・・が、高い^^;

それにひと袋が多いので、子猫には小袋あると嬉しいんだけどね~。

今の時期、ヒーターや冷房などの電気代がかからないからご飯にその分かけられるのが良いのかもね。


早く離乳を希望する人もいるけど、うちに来る子は人工で育つので母乳にはかなわないし
極力小さいときの栄養は摂らせたいから、離乳はその子任せで、栄養面は大人猫より考えてしまいます。

早く離乳したほうが里親募集できるんだろうけど、それじゃあ保護してる意味が私にはないと思ってるので、せっせと子猫様に尽くしてる(笑)

ちなみに家の子達は、このひと袋を9匹で分けてます (ケチ?笑)



もう寝るからあっち行って。
ネンネの時間です
あら失礼w


離乳してるってことは、福島行くのにお留守番できるかなぁ。

家の子達の薬やご飯のお世話には息子達がくるけど・・・ん~~~~。悩む。


少し前から、にゃんこはうすにも子猫達が居て

色々あって、とっても気になって。

先週末も、レスキューやレスキュー準備以外の時間は、ほぼ子猫のお世話をさせてもらってた。
犬班と呼ばれてるけど、乳飲み子を得意とする犬班A。さんがずっと頑張ってくれてる。


奇跡の子猫。

一つの奇跡を起こして

次の奇跡をみんなで願ってる。

きっと大丈夫。


そのお話は、ねこさま王国で週明けにでも掲載されると思います。

私達が沢山沢山泣いた奇跡。

まだもう少し願っていることがあって、思い入れも強いため言葉にできずにいます。

願いが大きければ大きいほどきっと叶う。

そう信じて。


レツがみんなに力を貰って頑張れたように、にゃんこはうすの子達もきっと頑張れる。

にゃんこはうすのちびっ子達
幸せになろう。



みんなに奇跡は起こる。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!
コメントのお返事後日ですみません

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>

今週末の福島と保護っ子達。

2012年05月22日 00:10

今回は、土曜日の朝から出発と少し遅くなった上に、ナビと仲良くなれずに迷子になりながらの到着。

今更の迷子です。。。

到着後、ラブラブカップルのトライアルのためのお届け。

おじゃる丸&深雪.

仲良い2匹を一緒に受け入れてくれたご家族。

とっても素敵なお家でした^^


可愛い娘さんとの3ショット。

おじゃる丸&深雪

素敵なご縁になると良いな。


その後は、白血病ルームの中庭作りのための買い物や

にゃんこはうすの保護っ子達のお世話。

翌日のレスキュー準備など。

寝る前には、指定文字を切り取って送ったら猫缶が漏れなくもらえるというキャンペーンに応募するべく

文字をチョキチョキチョキチョキ・・・

猫達に沢山の缶詰届くと良いな^^


白血病ルームの子達のための中庭作り進んでおります。
(写真撮り忘れたけど^^;)


今ものんびり暮らしている子達。


雪の日に道端にポツンと居た だいちゃん。

怖がってフーシャー言ってただいちゃんも常駐さん達のおかげでゴロスリになって、のんびり暮らせるようになりました。

だいちゃん

人の温もり思い出したのね。

しかし・・・

だいちゃん。

その格好はなんぞや?


片足切断手術となったバニラちゃん。

元気に母性発揮。

バニラ

だいちゃんを抱っこして甘やかしているもよう^^

人も大好きなゴロスリさん。

バニラちゃん

元気になって良かったね。


シフォンもの~んびり。


どちらさま?
シフォン。
たまに寄せてもらうその辺のおばさんです。


撫でてもらうの大好きなシフォン。

シフォン
あなたもがんばったねぇ。


トキオはぐっすりお休み中だったので

ときお

そ~~っと寝させておきました。

トキオ、ここは安心できる場所だねぇ。


1年以上もの間、空腹や余震、不安な過酷な中で白血病というキャリアでありながら頑張って生き抜いてくれた子達。
きっと強い生命力。
きっと強い子達。
再び幸せを掴んでくれるね。


2日目のレスキュー。

いつも行く家で

足跡

明け方の小雨が降ってるときに来てたんだね。

お腹は満たされたかな。
体は冷えてないかな。

姿を見ない子達にもフードが行き届いていることで少しの安心。


レスキュー中、給餌をして戻ると

一緒に回ってた2人が呆然とたたずんでいた。

呆然とたたずむ2人

どうしたのかなと思って近寄ってみると。

ペットフードのゴミ。。。
(勿論私達のものではないけど)

ペットフードのゴミ

ゴミステーションといえども回収されない町。

人の住まない町であっても

一時帰宅した人や回っている行政が見つけたらあまり良い気はしないだろうな。

それよりも動物ボランティアが回りにくくなることにもなりかねない。


たまに入ってゴミを回収できないでいるのかもしれないけど、なんだか悲しい光景にうつった。

毎回、あちこちで私達の給餌したフードではないゴミを回収はしているものの

この大量で散乱したゴミは、「・・・これ、どうする?・・・」とポツリとつぶやいちゃう。


これはあかんやろ。と

片付け

黙々とゴミを集める2人。

お疲れ様。
定期的に入らないと、どうしてもゴミは放置されてしまうことになる。
残念だなぁ。


この日はとっても暑かった

むしむしむしむし・・・蒸し暑い。

これからそんな日が増えるのかぁ。

動物達の体力は大丈夫かな。


暑くても犬の姿を見た犬班A。さん走り出す。

探すA。さん


暑くてもペットフード大袋大量に抱えて依頼宅へ給餌するぽんぽんちゃん

給餌作業

と、待ち構える犬班A。さん。

水も大量に給水。

がんばれ。



蒸し暑く、日が昇ってからはあまり犬猫の姿を見なかったけど

それでも見かけた保護できなかった子達には、お腹を満たしてもらえるように。
のどを潤してもらえるように。


最近でも、「野良化・野犬化・野生化」などの言葉が使われていることがあるけど。

突然人が居なくなって、1年以上もの時間を自分達で過ごさなければならなかった過酷な現状。
みんな怖いだけに思う。

私が見てきた子達は、
犬は、リードをすれば人を思い出すのか、安心するのか甘えるようになる。
猫も、ケージに入れて優しい手に触れれば、人の温もりを思い出すのかゴロゴロ言い出し、甘えるようになる。

野生化しているようには見えない。
野生化なんてしないと思う。
だから保護することができないときは、みんなその子達の気持ちを思い涙するんだと思う。


にゃんこはうすに保護されたばかりの保護部屋の子達も

人の手が大好き。

元気になったよ。

この子は海岸近くの家が失われた場所で生きていた。
生きていた場所には、かろうじて家の形は残っていたものの壁も家の中の物もなくなっている。

空腹に耐えて頑張ったんだろう。
ガリガリでとても状態が悪かったけど、やっと元気になった。

雪が降る日にも行っていたのに。

保護場所
遅くなってごめんね。


保護時から検査結果が悪いスフレ。

スフレ。

撫でて~撫でて~と、この子も人の手が好き。
ゆっくり元気になって、フリールームで遊ぼうね。


みんな本当に人の手が好き。

人が大好き

きっと幸せ知ってる子達。


1年以上経って、やっと見つけることができた飼い主さんが探していた子も

ちっち

もうすぐ飼い主さんが迎えに来る。

家の中で保護できた子。
どこにも行かず1年以上、帰ってこない家族を待ち続けてたんだね。


甘えっ子過ぎて、ちょっぴり面白い子も^^

話しかけると

ゴロゴロゴロ~~~~

呼ぶと

この子も状態悪くガリガリで1年以上待っていた。

寂しかった時間の分

精一杯甘えるかのように。

がんばったね。

良い子良い子。
もう寂しくない。


2階のフリールームに居る子達のように

日向ぼっこ

ポカポカの日を浴びて

のんびり過ごせる時間はもうすぐ。

日向ぼっこ。

だれも野良にはなってない。

誰も人の温もりを忘れてはいない。

みんな寂しかっただけ。

そう思う。



今回、預かりさんの元でお留守番のレっちゃん。

ヤンチャぶりと可愛さを思いっきり発揮してたようです。


おばちゃんち楽しかったよ。
覗くレツ

元気に過ごしてくれました。


ヤンチャ坊主レツ。

カメラに攻撃


今朝、540gになっておりました。

預かりさん、サンキューでした。



そういえば・・・
にゃんこはうすにお越し頂いた方で外からの概観全体や場所を特定できる様子などのブログ等への掲載をされているかたをたまに見かけます。
当日来ているボランティアさん達の車などが写りこんでいることもあったり。。。

伝えていただけることはとってもありがたいのですが、お借りしているところやボランティアさんへのご迷惑がかかるため(既に問題も出ているのです。。。)、控えていただけると助かります。
にゃんこはうすを継続していくためには、気をつけなければいけないことが多々あります。
優しいお気持ちで伝えていただいているのに本当に本当に申し訳ないのですが、ご理解いただければ幸いです。


(ブログは全て私の個人の意見です。)


今回も600kg以上のフードを届けることができました。
ケアの必要な子達にも必要なものが十分にいきわたります。
皆様からのご支援のおかげで救われる命が沢山あることに感謝です!

いつもありがとうございます。


みんなに幸せが繋がりますように。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!
コメントお返事後日で失礼します

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>

レっちゃん初お泊り。

2012年05月18日 23:30

レっちゃん、本日も元気満タン☆

120518レツ

お花柄が似合うねぇ^^ 

(男子だけどw)


にこ、レっちゃんが「チリン」と鳴らしたにこボール(鈴入り)を見つけて

夢中


ふんがっ
オモチャに夢中にこ


そんなにこに夢中


あそぼ~よぉ

レっちゃん暇そう。



あそぼ~よぉ
ね~ね~


ねぇ~ってばぁ
ね~ってばぁ


にこ、ボールに夢中


ね~ね~



がぶぅ~~
がぶぅ~


にこ、ボールを見失う。


やった♪
ボール見失い中

あっちで、こっちで

家の子達に突撃して


電池切れ。

ねむねむ~

ちょいと昨夜の画像でした。


なんだかんだとあって

なんやかんやとグルグルして

今週末の福島行きは明日朝の出発となりました。

頭の中が疲れきったぁ~~(笑)


レっちゃん、初のお泊り。


遊んでくる♪
遊びに行ってくる

お姉ちゃんやお兄ちゃんに

沢山遊んでもらってきてください^^

寂しい思いをした家族を笑顔にしてきてね。

ふくま&そうま同様、レっちゃんのお預かり先は、たけるさんち
よろしくです。


行くことしかできない私。
福島へと向かわせていただいて、ありがとう。
みなさまに感謝<(__)>


どうか楽しい週末を☆


みんなに幸あれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございます!

レスキューへのご支援のお願い
 とても厳しい現状ですのでご協力いただけたら助かります。

 優しい応援に心ほっこりします 

みなさんに感謝っ<(__)>


最新記事


