素敵な笑顔に

2011年11月30日 16:07

福島っ子レスキュー班の写真の中から

素敵な笑顔を見つけた


栃木レオ

満面の笑み


いいねぇ~♪


以前も掲載した栃木シェルターで里親募集中のレオ君

レオ

フィラリア+で頑張っているけど

こんな笑顔がそばにあったら

病気なんて関係ないね

安心できる幸せな生活をみんなが願ってる


少し前に、にゃんこはうすのブログに載ったこの写真も好き

bonmama撮影

こんな可愛いのありえな~~~い!と叫んだ一枚

保護時、可愛い顔して「シャーーーー!」と怒りまくってたんだもの
鼻血でそうになったよっ


にしきのぷりケツが大好きで

募集写真は後ろから追い回して撮ったもの

にしき

正面からも可愛いよ
この小振りな丸みが好き♪

保護当時、耳の癌って言われてたけど、日光過敏症だったそうな
耳なんてどんな形してても

可愛いにしきに変わりはないもの~♪ オッケ~~~~vvv


くりは、このキャットタワーのベッドでよく寝てる

くり

クリクリ丸いおめめに、丸みを帯びたその姿が可愛くてタマランのです

目が合うときっとやっぱり

鼻血ものですw


道端ジェシカ・・・保護時速攻きまった名前
レスキュー前に道端にいたんだもの(笑)

でもその時の
ガリガリでお腹が空いててボロボロで
寂しくてしかたない表情が消えた


綺麗になったよね

ジェシカ

ジェシカの表情がすき♪

ジェシカ♀。

夢中で遊んでるとたまにガブリになるなんて

喜んでどうぞ~~~♪と腕を差し出すよ^^


くりとジェシカはFIV+、俗に言うエイズキャリアだけど
私には何が問題なのかよく分からない

うちのちゃともキャリアと言われる子だけど、風邪ひいてもすぐ治るし
家の子たちにうつってる子は居ない
それよりも癲癇の痙攣のほうが可哀想なんだよね~
胸の腫瘍も大きくならないで欲しいとずっと願ってる


少し前にお願いして

皆様からご支援いただいたコタツ


みんな おコタの中で

ご機嫌よく過ごしています

茶太郎

ご機嫌な表情です

そんな顔して甘えてくる茶太郎が好き♪


茶太郎以外は、みんな一時預かり&里親募集中です (飼い主さんが見つかる可能性もあります)

幸せになってほしいなぁ


今回、募集をしていたラッキーの飼い主さんがみつかりました

ラッキー良かったね

ラッキー

募集写真がヤサグレた感じでごめんね

本当はリンゴベッドが大好きで

昔はこんなに

みーちゃん

キュートだったんだよね♪

もうきっとずっと幸せだよ



今回保護された

ゆめ

ゆめ♀

ゆめにもきっとまた笑顔が戻るよね

人は、ゆめ達を捨てたんじゃないよ
迎えに帰ることが出来なかっただけだから

許してね


元気になって

家族と再会したら

満面の笑顔を見せるんだろうな


捨てられたと勘違いして怒ってた子も

仲良く仲直りね


仲直りには笑顔いっぱいのチュ~で♪

仲直りの方法?

どこぞのご夫婦も見習ってどうぞ (笑)


今日のブログの画像は、自分のもの以外にたまこさん多紀さんまおまみーさん のカメラの中から無断で借りました
ありがとう


福島から連れて帰った子猫「ふくま&そうま」

無事トライアルが終了し正式譲渡となりました


ふくまは、行示(ゆきじ)
そうまは、呼望(こぼう)

というカッコいい名前になりました^^

ふくまそうま

可愛くどころか普通にも撮れないという2匹の写真

・・・わかるよわかる・・・

ふくまそうま2

寝てる所しか撮れないそうだけど

ちょっと充電したらフルスロットルになる2匹・・・

ふくまとそうま→行示(ゆきじ)と呼望(こぼう)

と・・・とりあえず、元気そうで幸せそうで

なによりです^^


ゆきじ、こぼう

これからもずっと家族と一緒に幸せにね


オセロさんちでも可愛いイナリの里親募集中~


みんなにデッカイ幸せ来いっ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

現在の里親募集中はコチラも

みなさんに感謝っ<(__)>

福島っ子大移動

2011年11月28日 23:53

いつも福島でお世話になってるまおまみーさん、栃木にも足しげく通ってるのですが

その栃木から小型犬ブリーダー遺棄の子達の里親さん並びに預かりさん、それと長期的なスタッフさんを募集しています
詳細は以下で記載されています↓
チョイ悪101☆ドンとこい迷い猫

わんこお世話できる方、どうぞ宜しくお願いします<(__)>


今回の福島行き、多くの子達の搬送段取り&準備があったので
にゃんこはうすに滞在し、普段使わない脳みそをフル活動~

搬送した子達は総勢15匹

岡山で10匹を受け入れてくれるとのことで間違っては大変と作って行った資料とにらめっこ
色々検討した結果、岡山から迎えに来てくれたちゃんたさんに9匹の子をお願いしました
遠いところからありがとう


状態の悪い子もNickyさんが受け入れてくれて治療をしてくれることになりました
元気になるまで大変だけどよろしく
ありがとう


それと

今回緊張のどきどきの1つが、愛知までの4匹の搬送
私の手は・・・2つ
キャリー4つと自分の荷物と・・・

あり!?持てるのか!?
搬送途中で泣いてしまうかもしれん!
と行く前に気づき、助っ人登場

助っ人tukuさんのおかげで、ドキドキちょっぴり和らぎ泣かずにすみました

私の愛知への搬送4匹は、くるね子さんの元へ・・・
2人で4匹と荷物を抱え、必死で搬送したので優しい笑顔を見たときには泣いちゃいそうになりましたよ
ありがとう


レスキューの様子は、ねこさま王国で後ほど掲載されると思うので
にゃんこはうすの様子を少しご報告


ふてくされドロンジョ様

ふてくされドロンジョ様

なぜふてくされているかと申しますと
若干のサカリが出て、飛び回って捕まらないのでケージINしてもらっております
少し落ち着いたら避妊手術予定です

そんなドロンジョ様をなだめつつ


今回、沢山の子達を受け入れていただくことができたので
力が入るレスキュー班

朝、レスキュー班を見送った後

にゃんこはうすでも
多くの子達の移動と、沢山の保護を待ち受けるべく

お部屋の大改造&大掃除

大移動大掃除

いつも以上の保護枠を予想してのケージの組み立て準備

搬送段取りや準備に加え

通常の猫達のお世話や

沢山の支援物資の整理も

お片づけ

すること沢山

だけど、あっという間にレスキュー班の戻りの連絡


「2匹!」

「4匹!」

「2匹!」

んん?? 結局全部で何匹ー!??
情報が混乱する中、今回は多めに受け入れ準備

「犬6匹!そのうち子犬4匹!」

子犬は大きいの!??小さいの??
ケージはどれだけいるだろ??
余裕のない中、みんなの創造と少しの情報で
寒さ対策万全にした犬用ケージも準備完了

この日は結局、猫は10匹の受け入れ


日が暮れる頃
可愛いお客様が到着


超~可愛い^^
可愛いお客様
この後、残っていたもう1匹の子犬も保護されました

雪が降る前に保護されて良かったね


(以下は↓翌朝撮影)

可愛いお客様♪

子わんこ


「この角度も可愛いよ~」と、常駐ぼんまま


可愛い子犬のぷりケツ♪
可愛いプリけつ
可愛いなぁ^^


ままワン、寒くてご飯も思うように食べられない中

頑張ったね

ママわんのお散歩

ぱぱワン、ままワンが大好きで

離すとキュンキュン小さな声で寂しがる

ママを心配するパパ
心配パパわん

家族一緒で良かったね

犬の団体さんが迎えに来てくれるまで、にゃんこはうすでのんびり過ごしました^^
犬のフードやリード等の支援も頂いてるので、いつも慌てず安心して受け入れられることに感謝です


夜は

保護された猫や犬のお世話や

翌日のレスキュー準備

撒き餌準備中
レスキュー準備

棚いっぱいの支援フードは、いつもこれで空になります

でも、次のレスキューまでにまた棚がいっぱいになり、またそれを保護できずにいる子達の元へ届けることができます
本当に感謝
温かいお気持ちはしっかり現地へと運ばれています


今回は、色んな段取りの都合で、殆どのレスキュー班の戻り時間前に福島を出ました

珍しくたっぷり?脳みそを使ったので、あまり覚えていないのが実状^^;


その中でも少し癒された時間も^^

前回福島入りの後に保護された紅葉

少し状態が良くなかったのですが
帰る日の朝には、小躍りしてました

紅葉♀

1126紅葉

元気になって良かったね
可愛くてポケットに入れて持ち帰りたい衝動を抑えるのを必死でだったよ~


なんだか頭がクルクルして
やっと家にたどり着いたとき

くるね子さんから、福島愚連隊は、しっかりご飯を食べお水も飲み、トイレもできてお利口だと写真つきで連絡をもらって安心して疲れも吹っ飛びました^^
まぁ後はKYさを程ほどにと・・・(笑)


先週末からトライアルの、福島っ子「ふくま&そうま」も正式譲渡の連絡をもらいました♪
その様子は後日ご報告


先日の東京でのチャリティイベントの時
主催者の方が
「ここでの支援は間接的ではなく、直接被災地への支援になります」と言っていた

いつも思うけど
本当に直接支援に繋がることに感謝している

秀でて役に立つ術は持ってないけど
人の手が必要で、こんな手でも使えるのなら
もう少し頑張ろうと思う


お願いばかりで本当に申し訳なく恐縮ですが、にゃんこはうす支援とともに、レスキューのためのご支援ご協力頂けたら助かります<(__)>ゴメンナサイ。。。



ところでお母ちゃん
chato_20111128190241.jpg
はいな?


今日もまたないんですね?
ちゃっちゃん
んふ?にゃにがぁ?


お土産またないんですね
ちゃっとんとん

にゃいですねぇ~~ おっほほぉ♪


あぁ~~そ~~~ですか
あ~そ~ですか

いつもお留守番ありがと♪

土産は母さんのたっぷりの愛情っ♪ えっへへ~



オセロさんちでも可愛いイナリの里親募集中~


みんなにおっきな幸せ来いっ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

現在の里親募集中はコチラも

みなさんに感謝っ<(__)>

遊び盛り

2011年11月25日 19:30

そうそう

先日の、「にこ被害者の会」

賛同猫増えてるの^^;


今までは、ばるを怖がっていたのに

強気で向かう


ぺしぺしぺしっ
ばるに
            ナンジャコラァーーー


怒られても逃げもせず

どっちかといえば

楽しそう。。。


ふふ~~ん♪
おっぴろげ~

1人遊んでると見せかけて

とまとにも襲いかかってたし

とまとに

この後、怒って逃げられる


まったり中のいくらにも

ペシペシ攻撃炸裂


いくらの顔が、ビックリご立腹

いくらに

反撃をくらうも

いくらの反撃

気にしない にこに

いくら

ストレス発散


むかつくわぁ~~
ご立腹

仲良くしなさいっ! と

被害者いくら

無理やり仲良し写真撮らされる

ヤラセ仲良し

人も猫も、末っ子ってこんなもんかしら (笑)

にこ

の~~~~~てんきに仕上がってます


なんか楽しいことないかなぁ♪
楽しいことないかにゃ~

にこが楽しいことを探すときは、きっとみんなドキドキ・・・

母さんが、北上している間、楽みんなで仲良く楽しんでてください^^


あっ・・・ でもね

ちゃっちゃんが寝てるときは

お静かに 

お静かに

ちゃとの身体も元気でありますように


とりあえず今週は(も?) 行かなきゃっ

福島は寒いかなぁ
今週末は頭をグルグル回さなきゃいけないので、目が回らないように泣き出さないように
助っ人連れて行ってきますw

みなさま良い週末を♪


オセロさんちでも可愛いイナリの里親募集中~


沢山の幸せ来いっ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!
コメントお返事来週になりそうですっごめんね

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

現在の里親募集中はコチラも

みなさんに感謝っ<(__)>

チャリティイベントと今のこと

2011年11月25日 00:52

23(祝)に東京で行われたチャリティイベントに行ってきました

福島より近いとはいえ、行こうかどうしようか迷っていましたが
いつも以上に色々大変な今週末の打ち合わせもあるし、お手伝いも必要そうだったので行ってきたんですけどね

若者はすごいっ

東京はすごいっ

人がいっぱ~い

電車がいっぱ~い

でした (笑)


若者のイベントなので、どうなるんだろ~?と思っていましたが

ねこさま王国のスピーチも一生懸命聞いてくれて

沢山の方々が募金もしてくれました

募金ありがとう

募金をしてくれた人に温かい飲み物や、腕には毛糸の紐、お菓子などのサービスまでしてくれた主催者側の配慮も素敵でした


沢山の写真をあちこちに貼らせてもらい (←貼ってる自分がウルウル・・・)

その写真を沢山の人達が足を止めて見つめていました

写真に思いを寄せる

「震災当初は大変だったんですよね」

という男性が居た

「今現在の写真です」

と答えたら、その方はビックリしていました


そうだよね

報道されない現状は、人には過去のものとなっている

でも最近の写真なんですよ

ほんとに

現在の写真


今も

もう添える言葉も見つからない

・・・見つからないというより

同じ言葉ばかりがグルグルめぐる


みんなめぐる言葉は違えども

きっと気持ちは一緒


今週末の沢山の搬送や保護の段取りと

まだ今も待っている子達を

沢山迎えに行く段取りと


大きな願いと

多くの人の思いが

無事に上手くいきますように


きみも頑張っていてくれてるかな

被災ねこ


寒くないように暖はとれているかな

お腹空いてないかな


被災わんこ

みんなが迎えに行くから待っててね


にゃんこはうすのお世話&お迎え班、レスキュー班みんなが
応援、ご支援いただく皆様と気持ちを重ね合い
今週末大きな努力を試みます


にゃんこはうすでは、レスキュー時の犬のフードのご支援もお願いしています
にゃんこはうすの欲しい物リスト

シェルターは猫のみですが、レスキューに区別はありません
どうか犬のためのご支援も宜しくお願いします


どうか1人でも多くの人に知ってほしい

人も動物達も苦しんでいるのは、今の現状のことだと


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!
コメントお返事後日で失礼します

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

現在の里親募集中はコチラも

みなさんに感謝っ<(__)>

私の幸せ時間とチャリティご報告

2011年11月22日 15:24

ありこさんのブログでも紹介されていた前回保護のくるみちゃん、あんなに傷があったんだね
くるみちゃん、レスキュー班が餌を持って車から降りたらヨタヨタ走ってきたという
一生懸命頑張ったんだね
ありこさん、いつも思い出しては号泣しながら書いてるけど、私までウルウルしながら読んでるw
安心したお顔見れて良かった^^

我が家も一緒に居る時間は家の子と

まったり~~~

としようと思ったのだけど


季節の変わり目?

それともご不満蓄積?

最近、喧嘩がよく勃発するんですよね

姉ちゃん(もも&すず)に手をかけると

「姉ちゃんにてを出すんじゃねぇぇ~~」と

私の怒鳴り声が家中に響き渡るけど (笑)


若者同士なら

ど~~ぞど~~~ぞ

周りに迷惑かけない程度に

ど~~ぞ てな感じ


キャーーーーーっ! (←ぽこタンの鳴き声こんなの)
兄弟喧嘩1


でもさ


兄弟喧嘩2


やっぱり


兄弟喧嘩3


ドッタンバッタン

ギャーギャー と


やかましぃ~~~~っ!



怒っとるやん
兄弟喧嘩4

やっぱりうるさいでダメっ


母さんのウソツキ・・・
な・・・なかよく

・・・ っていうか


ぽこタン・・・


ミルク猫に優しい


お世話係りの ぽこタンのイメージが ・・・ あの



ばるが先に手だした・・・
優しいお世話係りが・・・

うちの子なんだけど・・・ だけど

か・・・可愛くないんですけど^^;


長毛って(ぽこは中毛?)、バトルの後

大変なことになるのよね (笑)


やっとおさまったかと思いきや

またすぐに火がつく・・・

まだやる?

ぽこタンのしつこさに

ばるも


                  まだやんの!?
もうええやん


ばるがわるいですー!
ぽこタンお怒り

どっちもどっちやし


                  ごめんな・・・
仲直り?

なんて言うタイプじゃないよな~



キャーーーーーッ!!
やっぱりご立腹
                    スキあり~~っw



ふんふん♪♪
ふんふん♪


ふふんふん♪ ふんふん♪
ふふんふん♪

ふふふん♪♪



にこは良いこだもぉ~~ん♪ 
にこは良い子だよん

  
  ・
  ・


「にこ被害者の会結成」
被害者の会


この話題はスルーして (いつかバクロします 笑)


ありふれた幸せって良いよね



明日23日(水)は、東京の代々木公園で、被災動物達のチャリティイベントがあります
コチラで詳細が掲載されています

が・・・ねこさま王国「福島の現状、救済活動について」のスピーチ・・・
ドキドキドキ・・・(←私じゃないのに 笑)
紙ふぶきとラッパ、どっちを持っていこうか・・・w

チャリティてぬぐいをご支援頂いた「十猫十色チャリティー猫だらけ展」も大盛況だったようです!
遊びに行ったボラさんも居たようです
私はきっと買うのを我慢できないから、行くのを我慢しました^^;
またあると良いな♪


福島行くときは だいたい福島駅を利用するけど、前回は

行きは東京から車、帰りは初の郡山駅

初郡山駅
うちの最寄の駅とは違うなぁ~ Ho~


初めてのところってドキドキ

でも今週末はもっとドキドキ・・・の予感 (T_T)


行くのも今週末が限界だと今回は真面目に考えたのですが
ご支援頂き、それを見た人に
「ほらぁー!行けってことだよ!」と叱咤激励され
また奮起している単純な私です

今週末はレスキューだけではなく、少しでも多くの子達をレスキューをするための段取りも通常以上に大変なことになっています
人手が増えてるわけじゃないのに~~~^^;

猫様達とまったりお茶♪ なんて妄想も無理かなぁ (笑)


いつも優しい応援とご支援 本当にありがとうございます!


オセロさんちでも可愛いイナリの里親募集中~


さらに幸せ続け☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

現在の里親募集中はコチラも

みなさんに感謝っ<(__)>

予想外のトライアルと寒い日の我が家

2011年11月21日 00:10

色んなところで情報効果で、南相馬のにゃんこはうすの子達へのお問合せを沢山頂いています
ありがとうございます!
順次必ずお返事させて頂いていますが、もしまだ返事がない連絡がないという方がみえましたら、メールが埋もれてたり、上手く受け取れていない可能性もあrのでご連絡ください。


今日は預かりさんのところの子猫のお見合いだったのですが、珍しく写真を撮ってきました

自分のところのお見合いでも写真を撮ることはないのに (笑)


べっぴんさんのネネちゃん


はじめまちて
111120nene1.jpg

何が気に入らないのか!?

というお顔してますが

めっちゃ楽しんでる顔です (笑)

111120nene2.jpg
内心うっほうっほ♪です (ぎんちっくね)


ちょっぴり怖がりのフーフーちゃん

シャーシャーフーフー怒ってたからフーフーちゃん ・・・ってーー;

111120fufu2.jpg

そんな風にはみえないフーフーちゃん

111120fufu.jpg

息子さんに甘えてました^^


大きくなりそうなモックン

111120mokkun2.jpg

唯一の男の子



なんか

若干残念なお顔

111120mokkun.jpg

それがツボだったりするw


初め1匹希望だった里親さん

子猫だから2匹でご検討いただき、お見合いが決まると

3匹とも見てみたいと


・・・それは危険ですぞ

という思いが大当たり


どの子にするか迷った挙句

娘さんの「全員!」という言葉に負けて、1匹希望が3匹のトライアル (笑)
お姉ちゃん、ありがとう^^

見たらどの子も可愛いに決まってます~

里親様、医療費のご負担ありがとうございました
2匹も3匹も家族になれば一緒ですよw
いや・・・感じる幸せは2匹より大きいかもね^^


そう多頭飼いだけじゃなくとも

幸せ感じることは多々で

今も隣で

こんなオブジェが見れたりして


ニョキーン
オブジェ?

勿論オブジェの主は


スピ~~~
オブジェの主だにょ
最近あっちこっちの皮がたるんでる ぎん

痩せたのかと思ったら重くなってた
まだまだ成長期の青年w


ぎんの寝相は所かまわず

昨日、子猫で「ガマン」したばる

今日もガマンの日は続きます

ふぁいとっ


・・・
今日もガマン
さ・・・寒いからあったかいよね^^;

お子ちゃまって大変だね~


こいつ、オレよりデカイけど・・・
優しいガマン

気のせい気のせいw

オコリンボばるなのに、みんなが甘える


重い・・・
お子ちゃまは手がかかりますね
本当は優しいばるっちょ


寒くなって

猫団子が見れる季節になったけど


1匹で猫団子~~

冬だからね
寒そう・・・もっと温かいところで寝たら良いのに
(扉はいつも開けっ放しです)


それどころか


寒いですね
冬なのに
そら寒いでしょ (おぅ!ホコリが落ちてる~)


ヒエヒエ大理石の板が今も使われてる

冬なのに・・・


寒いときにアイスクリーム食べるのと一緒やろ
冬ですぞ
一緒ではないと思うけどw (おぅ!ホコリがたまってる~~)

それぞれに寒さ対策して風邪ひかないように


今週末は北上お休みでした
ブログ書く前にクレジットの「今月のご請求」なるものを見て・・・凹むわぁ~~
こんな時は・・・笑って忘れよう! ワッハッハァ~♪

行けなくなってもみなさんと一緒に福島の支援は続けますゾ!
風評被害なんてなんだ~!
行ってる私がこんなに元気なのにw
お肌がシオシオなのは単なる寝不足w (そう年のせいではないっ)


オセロさんちでも可愛いイナリの里親募集中~


さらに幸せ続け☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

現在の里親募集中はコチラも

みなさんに感謝っ<(__)>

奇遇なご縁?

2011年11月20日 00:01

11月23日(祝)東京の代々木公園にてチャリティイベントがあります
  詳細はコチラ

  ねこさま王国でも詳細載ってます
  お近くの方は是非♪



天気が悪いせいか

ねむ~~い

周りで気持ちよさそうに寝てるの見ると

さらに、ねむ~~~い


甘えっ子そうま、にこにベッタリ

にこそうま
いいなぁ~~


甘えっ子ふくま、にこケツにベッタリ

にこケツ枕
激羨ましいっ


ときには、もも姉も交えて

まったり グッスリ

羨ましい光景
まざりたい・・・


色んな手足が交差して

手足が交差
その手足・・・顔に押し付けてほしいw


素敵スメルで夢の中

臭い眠り?
私も素敵スメルで眠りたい・・・


ちゃとに甘えて優しい眠り
ちゃとふくま
入りたい・・・


気持ちよさそう

良い眠り
また眠りをさそう


教育係りのぎんだって

素敵な 湯たんぽ 添い寝のお兄さん

気持ちよさそう
あったかそう・・・やわらかそう・・・


今朝、にこの尻尾で遊んでた ふくま

にこの尻尾で遊ぶふくま

まったり

まったり

ぐっすり

睡魔誘う
にこの尻尾が眠りをさそう振り子


ちゃとと一緒に寝てた子猫苦手なばる

途中もぐりこんできた そうまに

今日はガマン・・・

今日はガマン?

ガマン・・・

ガマン・・・


我慢の子であった

ガマンの子ばる
我慢してる感満載w

ありがとうね


じゃあ


行こうか


お出かけ?
お出かけ

優しい家族が待ってるよ


今日から、ふくま&そうまのトライアル

でも、「多分返さないと思います」と言われ
帰ってきたら早速「大事に育てます」とメールが入ってた (笑)

私好みの先住猫と、優しいお兄ちゃん、明るいお姉ちゃん、優しいママが迎えてくれました
パパはお仕事で居なかったけど、この家族のパパならきっと優しいパパさん

2匹共、ウロウロ探索してたのは最初の少しだけで
環境が変わったのに気づいてないかのように、飛び回ったり、お兄ちゃんお姉ちゃんと遊んだり、トイレに潜り込んだり
「遠慮」というものを知らないお年頃w

ふくま&そうま、東北からもお問合せがあったけど、近くの「福島」という地名の所に縁付きました
これもご縁かな (笑)
なんだか奇遇なご縁


ふくま&そうまに応援ありがとうございました
里親様、医療費のご負担ありがとうございました



ふくまとそうまは幸せになれる?
お世話係りありがとうね

きっとなれるよ

お世話係りありがとうね


明日は預かりさんちのお見合い
素敵なご縁続けっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!
コメントお返事後日で失礼します

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

現在の里親募集中はコチラも

みなさんに感謝っ<(__)>


最新記事