--年--月--日 --:--


福島犬猫第二弾。三重県へようこそ^^

2011年05月30日 23:34

預かりさんや、里親さんのご協力のお蔭様で枠ができ、また被災地 福島より犬猫達を受け入れることが出来ました

勿論、天候の悪い中、現地で一生懸命レスキューして頂いた個人ボランティアさん達の奮闘のお蔭様様でもあります!

応援いただいてる皆様、ご支援いただいている皆様にも多大に救われています

今回、三重県から現地入りした まさやんさん、ありがとうございました

皆様には、本当に感謝ばかりです<(__)>


震災を乗り越え、長距離を頑張って着てくれた 今回のメンバー達♪

本日、全ての検査を済ませ、みんな元気です^^


のぐち君♂ ☆トライアル決定☆

110530のぐち1

「どこだ!?ここは??」というような キョトン顔が素敵♪

110530のぐち2


きたじま君♂ ☆トライアル決定☆

110530きたじま君1

緊張顔も

ナデナデ攻撃に


うっふ~ん♪
110530きたじま君2
ういヤツじゃ♪


とば君♂

110530とば君1

おめめの膜は、小さい頃に破れずに?今に至っているとか
去勢手術の時に、一緒に手術します

110530とば君2
さらに、男前になるぞぉ♪


さの君♂

110530サノ君1

シャムMIXの中毛

一番お利口さんに血を抜かせてくれました

さの君の緊張顔も やっぱり

ナデナデ攻撃で


ふにゃっ
110530サノ君2
良い顔だねぇ♪


きみの君♂

このモフモフ具合がタマラン男前♪

110530キノミ君1

これまた、ちゃと似で素敵男子^^

110530キノミ君2

ちゃと似なので、一枚余分に~(笑)

これまた


うっふ~~ん
110530キノミ君3
みんなナデナデ大好き、人が大好き♪

みんな、首輪跡や怪我などがありますが、至って元気
頑張って生きてきた証拠!


写真が上手く撮れなかったので、たまこさんが撮った素敵写真をご堪能くださいませ^^ 
→ たまこのおうち

猫様達は、みんな にゃんだーガードさんシェルターに居た皆里親募集の子達です


勿論、わんこだって


ハスキーMIX♂

素敵笑顔だね~^^

110530ハスキーMIX1

ケージから出したら、遊ぼう遊ぼうで じっとしてないの

110530ハスキーMIX2

目が血走ってますが、首絞めてませんから~^^;

ハスキーMIXは、飼い主さん待ちで里親募集はしていません
本日、預かりボラさんのお家に行きました
ウザイくらい溺愛されるぞ~(笑)


今回、一番頑張った感がある

モップ君♂

110530もっぷ1

毛玉がないのは、前髪と背中の毛くらいかな・・・

放浪犬の中でも小さいからだだと思う

ご飯を確保して、身を守って

頑張って生きてきたね

110530もっぷ2

本日バリカンでマルガリータになっている予定

ボロっちい身なりだけど、すぐにイケメン&セレブ犬のようになるさっ!
美犬なんだから

モップ君は、なかなか捕まらずに多くの人がずっと気にしてた子らしく、多くの人が幸せを願って託してくれた
絶対に幸せになろうね

モップ君、不安と恐怖のトラウマがあるんだろうね
噛み付こうとします
若干、貧血もでました (過酷な状況だったから、当たり前だよね~)
少しの間、病院で必要な治療をし、預かりボラさんの元に行って栄養たっぷり貰い、優しい教育を受け、里親さんを探します

わんこ達、フィラリアもマイナスでした~☆

な~んも問題 なっしんぐぅ~♪

幸せになろうっ!


我が家の預かりっ子達も

元気

110530こころvsがん

元気 (笑)

110530こころvsよう

順番に体調崩しておりましたが、本日からなんとか復活しております^^


みんなに大きな幸せを☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!
コメントのお返事少しお待ちくださいませ


福島で特攻隊となって頑張るボランティアさんに応援お願いします

 ねこさま王国の ありこさん

 動物愛護 ノラ猫に光を!の ぴっぴとうさぎさん

 ニャンとも素敵な時間のススメ の あっこさん

三重県でも、一時預かりさん&里親さん募集しています
搬送さん 福島→三重方面、東京→三重方面、も募集しています
左側メールフォームよりお問合せください。


 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 優しい応援 (応援メッセージ) 


みなさんに感謝っ<(__)>

預かりさん募集中

2011年05月29日 23:45

雨ですね

何が居るんだろう

風も強いです

3匹3様の?

本日、色々あって

あったのに?

うちの子達で一息^^

居眠りちゃと

寒いので、ヒーターつけたら

ばるとちゃと

おっぴろげ寝

爆睡ちゃと

ちゃっちゃん、雨前や低気圧に弱いけど、梅雨を元気に乗り切って欲しいな~

ネボケべろ~ん

今日は、寝てばかり^^;

眠るちゃと~

力はいってて疲れそう (笑)


最近のちゃとのお世話係りの ばる

ばるる

ちゃとが好きなのね^^


いくらは

ばんざいいくら

キャットタワーの上がお好き^^


運動不足な私

美猫(←親バカ)ももの真似をして、美猫ストレッチしなきゃ

 ももの美体操?

ももさん、すってきや~~ん♪



福島に行っていた まさやんさんが本日帰宅しました
お疲れ様でした 
今回は、福島から、犬2匹、猫5匹来ました
犬1匹と、猫5匹は、里親募集をする子達なので、またアップしますね

そのほか、福島出身の うこっけい、ちゃぼ、しゃもの一時預かり&里親さんを募集しています
どうぞ宜しくお願いします<(__)>

福島は、まだまだ大変そう
預かりさんが増えると、また放浪している子達をレスキューしてもらえます
ご協力いただける方、宜しくお願いします 


み~んなに幸せを!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!
コメントのお返事少しお待ちくださいませ


福島で特攻隊となって頑張るボランティアさんに応援お願いします

 ねこさま王国の ありこさん

 動物愛護 ノラ猫に光を!の ぴっぴとうさぎさん

 ニャンとも素敵な時間のススメ の あっこさん

三重県でも、一時預かりさん&里親さん募集しています
搬送さん 福島→三重方面、東京→三重方面、も募集しています
左側メールフォームよりお問合せください。


 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 優しい応援 (応援メッセージ) 


みなさんに感謝っ<(__)>

子猫は毎日が一生懸命

2011年05月28日 23:04

がんちゃんの体調が落ち着いた と、安心した途端

熱が出て体調を崩した いっちゃん

帰ってきてグッタリしているのを見て

超慌てて、病院に行った

あまりに慌てすぎて、家から出るまで色んな物を散乱させたっけ^^;

そんなときに限って

手に持ってるものが飛んでいったり

閉めようとした蓋が飛んでいったり

持ったはずの車のキーをそのまま吹っ飛ばしたり・・・(笑)

周りでみんなビックリするやら 迷惑顔


あれが 「アタフタする」という行動なのか (笑)


2日グッタリで、やっと自分から「お腹すいたー!」って出てきて

夜にはみんなと遊べるようになった^^

お騒がせしました
110527ichi.jpg
いや、騒いだのは 私^^;

110527ichi2.jpg

元気になって何より^^

110527ichi3.jpg

おしゃまな いっちゃん復活

110527ichi4.jpg

弱ってるときは

こんなだったけど

110526いっちゃんのお熱


もう元気ぃ~!
110527いっちゃん
まだもうちょっと顔色悪いかな

いっぱい栄養つけて、元気になろうね♪


がんちゃんは、元気いっぱいになりました^^

110527がんちゃん

フラフラおぼつかない歩き方で、あっちこっち行く行動派

110527がんちゃんぽ~

最近はミルクを催促することを覚えました^^

まぁ、実は、私が風邪ひいて熱出してて、うつしたかもーー;
でもって、自分が熱があって手が熱かったので、熱に気づくのが遅かったかもーー;

他に子猫が居てよかった
おかしいと思ってから、周りの子猫とあっちこっち触り比べて
「やっぱり熱いっ!」と思った

子猫は急変するので、体調を見比べることもできるし、是非2匹一緒に迎えてあげてくださいませ
2匹飼いは、大変だという方がみえますが、心配も少なく、絶対に2匹のが楽です~

ちなみに、がんちゃんが来た日は、ちゃとが調子悪く病院の日でした^^;

親からの抗体がなくなる時期だからか?
この時期だからか?
私が悪いのか??

とりあえず、(私を含め)みんな復活しました☆


前の記事で、チラッと報告した らいちゃん&ふくちゃん

仲良し2匹で、お見合いが入りました

110527らいふく

さて、良いご縁になるかな?

110527らいふくお見合い予定♪

甘えん坊な らいと、ふく

いつもそばで遊んでるから、いち&ようよりも写真が多くなる

110527らい

くるくるよく動くので、ピンボケにはなるけど

ふくちゃんは、すぐオネムになるから

寝てるところが多い

そんな ふくちゃん

めっちゃ人相悪く、睨んでる (笑)

オメメクソ付き
110527人相悪ぅ~
怖~~っ (笑)

と思ったら

やっぱり

オネムだった (笑)

ぼ~~~
110527眠る?ふく

歩み寄る ようちゃんの手

ふくの存在無視して、上を素通り (笑)

110527眠るふくつぶされてる
でも起きない ふく

ようちゃんと、ふくちゃん

並べてみると、若干違いが分かるかな?

110527ようふく

でも、今日みんな出てきたのに ようちゃんだけ寝てたから

具合悪いのかと思って、「大丈夫?」と心配したけど

よくよく見たら

「ん?誰っ???」

見比べようと、ふくちゃん探してたら、よう&ふくのグレー2匹が一緒に走り去って行ったので

結局、どっちが具合悪そうに見えたのか分からなかった(笑)

110527丸顔ようちゃん
ようちゃん・・・だったよね?

まぁ、元気ならどっちでも良いか (笑)


なんて、書いてたら、やっぱり今度は ふくちゃんが体調崩しました 
ふくちゃんだったのね・・・--;
ふくちゃんは、発見が早かったので、早目の薬と、早目の点滴で やっと歩き出し、ウロウロ遊ぶようになりました

昨日途中で止めてしまった記事なので、ふくちゃんの様子はまた今度ご報告します

みんな そろそろママから貰った免疫、なくなってきてるのね
元気になったら、ワクチン摂取しようと思います


もちろん こころも元気

ねっ♪


んにゃぁぁあ~
110527こころ鳴き


ぽうっ
110527こころ

こころは、ぼちぼち おっとりマイペース

そのまま ぼちぼち ゆっくり元気に成長しようね


いちが体調崩して体重が減ったけど、一旦減った がんの体重が増えて一安心
(今日のふくちゃんは、ちょっと体重減ってるかも^^;)

27日の体重 (22日の体重)
いち  720g (722)
よう  843g (737)
らい  739g (653)
ふく  823g (753)
こころ 370g (310)
がん  392g (334)

あ~~っ! そういえば、昨日 がんちゃんをトイレに誘導したら、自分でしたっ☆
早いぞっ♪

こころは、まだトントン~~ (笑)


福島出身の、うこっけい、ちゃぼ、しゃもの一時預かりさん&里親さんを大募集中
へんな質問が来たので、こちらでも・・・
※食用ではありませんので^^;
お問合せは右メニュー、メールフォームよりお問合せください


みんな元気と幸せをGET願う~☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!


福島で特攻隊となって頑張るボランティアさんに応援お願いします

 ねこさま王国の ありこさん

 動物愛護 ノラ猫に光を!の ぴっぴとうさぎさん

 ニャンとも素敵な時間のススメ の あっこさん

三重県でも、一時預かりさん&里親さん募集しています
搬送さん 福島→三重方面、東京→三重方面、も募集しています
左側メールフォームよりお問合せください。


 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 優しい応援 (応援メッセージ) 


みなさんに感謝っ<(__)>

子猫まぜまぜ~

2011年05月26日 22:42

最近、見分けがつかない~というコメントを頂きますが

4匹とも成長し、特徴が出てきたと思ったら

また、似てきた^^;

実は私もよく間違える (笑)

だって


いっちゃんが こっち

110524ichi.jpg

でもって

らいちゃんが こっち

110524オネムらい

鼻の黒いのを見ないと

わかるかぁ~いっ (笑)

どっちかというと、らいの方が体の模様が 点々(なんて言う?)かな?
いっちゃんのが丸顔


その上

こっちは、ふくちゃん

110524見つめるふくちゃん




こっちが、ようちゃん

110524ようちゃん

これも、ようちゃん

110524ようちゃんの女の子顔
仕草が 女の子っぽ~い♪


でもって

こっちも ようちゃん (笑)

110524よう


だけど

こっちは、ふくちゃん

110524お昼寝ふく
難しい・・・(笑)


これは大きさで分かるけど (笑)

110524グレーコンビ

小さなほうは、どっちだか分からない^^;

どっちかというと、ようちゃんの方が丸顔
らいちゃんのほうが、モサモサ毛


性格は、みんな甘えっ子だけど

らい&ふくの方が、膝で遊ぶことが多くてベッタリさん


こころ&がんちゃんのミルクタイムは

こうなる^^;

110524みるくタイム

6匹居るのが分かるかな?
(飲んでるのが、こころ&がん以外だとは気づかないでね;)


ミルクタイムが終わって、ひとしきり遊んだら

オネムタイム

110524眠いふくちゃん

なのは、ふくちゃんだけ (笑)

ふくちゃん、ちびっ子達が上で暴れてても気にしな~い

110524ふくちゃん寝ちゃった
ちびっ子達のが元気^^


しぇりのビックリ顔

110524sheri.jpg

何を見てるかというと

ミルク終わって、トイレや散らかった物を片付けてる私の肩の上に

ようちゃんが乗ってるのに キョトン顔 (笑)

110524キョトン顔のしぇり

背後霊ではありません ようちゃんです (笑)

今、誰よりも しぇりを抱っこしたいがのぉ~♪
ん~ イケズ♪ (笑)



福島に行ってる まさやんさん、明日の午後から ありこさん達と合流するようです
今日は、犬や猫や牛さんなどのお世話も頑張ったようです^^

みんな無理して頑張ってる

「無理する」って頑張るとは違って
普段「無理」だと思うことをやり続けるのだから、相当な大変さだと思う

「無理」って出来ないことをやるって、時には泣きたくなったり、途方にくれたりもする
みんないっぱいいっぱい

現地で同じことが出来ないから、せめて 話を聞いたり、全て受け身で できる限りNOを言わずに手伝いたいと思う
現地に入る人達には思う存分やってもらいたい
1人では難しいのが分かってるけど、1人がいっぱい集まれば何とかなるとも思う

みなさんには、また甘えてしまって、ご協力や応援のお願いすると思います
その時は、どうぞ「またかよ~」と呆れながらお付き合いくださいませ<(__)>

犬猫の一時預かりさんも まだまだ募集しております
詳細は、メールにてお問合せください


話があっちこっちになりましたが
らい&ふくのお見合いが決まりました 
もう少し後になりますが、素敵なご縁になったら嬉しいです♪


5月のアフリエイト 536ポイントでした☆
ありがとうございました^^


みんなが幸せガッツリつかめますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!


福島で特攻隊となって頑張るボランティアさんに応援お願いします

 ねこさま王国の ありこさん

 動物愛護 ノラ猫に光を!の ぴっぴとうさぎさん

 ニャンとも素敵な時間のススメ の あっこさん

三重県でも、一時預かりさん&里親さん募集しています
搬送さん 福島→三重方面、東京→三重方面、も募集しています
左側メールフォームよりお問合せください。


 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 優しい応援 (応援メッセージ) 


みなさんに感謝っ<(__)>

ミルク飲んだっ♪

2011年05月25日 12:18

お腹空いても催促することもなく

あまり鳴かず

哺乳瓶やシリンジも すっごく嫌がり

心配した がんちゃん

やっと哺乳瓶でミルクが飲めるようになりました 

110524ミルク飲んだ~♪

吸い付くまでに、ひとしきり時間がかかりますが・・・乳母は満足です 
やっと少し一安心^^


こころより、ちょっと濃いおしっこをするので、脱水も心配してました
量も少ないし~。。。

でもやっと、がんちゃん 「お腹すいた~!」と鳴くようになったから嬉しい♪

そう・・・あまり載せなかったのは ちょっとした心配から エヘヘ^^;

子猫って、やっぱり体調崩すと急変するのが怖いので もう少し体調が安定してから募集しますね
里親さんの「予約」も、ちゃんと育ててあげられるか、不安な育児でいっぱいいっぱいでプレッシャーに弱いので、毎回 受け付けておりません^^;

早目のワクチンを接種するところもありますが、私自身は 小さな子猫の体にはウイルスを入れるワクチンは負担が大きいので適正な時期(早くて800g~)で、小さな体には3種混合しかしていません

子猫より、体の大きな仔犬でも、ペットショップで買えば「ワクチンが済むまで外に出さないでくださいね」と言われます(全部かどうかは知らないけど)

いちようらいふくは、体調が安定してきましたが、こころ&がんちゃんはまだまだ小さいので
出来る限り、外部や多くの人との接触には気をつけたいと思っています
(多くの感染症は、人が媒介するようです)

今の時点で「全員見たい」というような問い合せはごめんしてくださいませ<(__)>
元気な成長を応援頂けると嬉しいです

写真は出来るだけ頻繁に載せるようにしていきます~
ご縁が繋がってるか、じっくり見つめてやってくださいませ^^

110524がんちゃん

自分でミルク飲めるようになって良かったね^^

もう嫌な思いしなくて済むね

110524がんちゃんぽ~


これから どうじょよろしくでしゅ
110524よろしくおねがいします

元気に成長しようねっ♪

110524男の子がんちゃん


がんちゃんと、仲良し こころも元気~

110524男の子こころ

いつも仲良く オネンネです

110524こころ&がん

ちっちゃい歯が生えたせいかな

こころは逆に なんだか哺乳瓶に吸い付くの下手っぴになった?

110524こころ

お腹いっぱいになると ぽ~~

外に出してると 座りながら寝てる(笑)

110524オネムこころ


毛布に包まれて ぬくぬく

110524ウトウトこころ

おやすみなさい^^



三重県から男性1名、タイヤ慣らしに? 福島に向かいました
たまこさんの紹介で、週末まで、たまこさんがよく行ってる にゃんだーガードのぶたまるさんの福島シェルターでお手伝いさせていただいて、週末は、ありこさん達と合流してお手伝いさせていただくことになっております

たまこさんとは、何故か水面下?でのやり取りばかりになってる(笑)
応援の気持ちだけは、天高く上っておりますよぉ~^^;

現地入りした男性1名、そのうちブログにもアップすると思うので、応援宜しくお願いします^^

まさやんご夫妻、確か初めは、 「搬送や、犬1匹の預かりなら」 という問い合わせだったような気がする 
結果、現地への派遣会社の如く段取りをつけ、「いってらっしゃーーーい♪」と送り出した キニシナイキニシナイ(笑)

奥さんは子供さんが居るから行けないけど、どうやらお留守番より自分も飛んで行きたいタイプらしい
ん~ これからは犬猫の預かりさん以外にも子供の一時預かりさんも必要だろうか?(笑)


どこに居る子もみんな幸せに☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!
コメントのお返事少しお待ちくださいませ~<(__)>


福島で特攻隊となって頑張るボランティアさんに応援お願いします

 ねこさま王国の ありこさん

 動物愛護 ノラ猫に光を!の ぴっぴとうさぎさん

 ニャンとも素敵な時間のススメ の あっこさん

三重県でも、一時預かりさん&里親さん募集しています
搬送さん 福島→三重方面、東京→三重方面、も募集しています
左側メールフォームよりお問合せください。


 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 優しい応援 (応援メッセージ) 


みなさんに感謝っ<(__)>

子猫♪ 子猫?

2011年05月23日 22:41

私、玉の輿に乗って 山一つ買ってもらって

猫御殿建ててもらえたから

みんな私が里親に手をあげるんだ~♪

全部 うちの子っ ♪

・・・

なんて


言ってみたい・・・(--;)フッ・・・


などと、現実逃避せずに

本日は、同じような写真を並べてみました

私が見ると1匹づつの表情が微妙に違い
結局どれもこれも可愛く見えるけど (笑)

順番に並べたわけじゃないけど
写真見たら

いちようらいふく
110523一陽来復
おぉ~♪ 順番通り 


いちようふくらい

110523一陽復来
意味が違ってくる?


一陽来復

110523_一陽来復
やっぱこれ (笑)


いちようらいふく と ・・・いや、いちようふくらい と (←ややこしいわっ)

教育係り

110523一陽来復と見切れる教育係り
ぎん、なんかエキゾチックな顔になってる(笑)


今日のちびっ子は、ブレブレ写真ばかりで可愛いのが撮れなかった 

110523眠るチビ猫
でも可愛い後頭部♪ (←後頭部フェチ♪)


そういえば
赤ちゃんの時、片方の耳が横に曲がってた らい

気がつけば、普通にピンっと立ってる耳になった

ピンッ♪ って、ちょっと違う?
110523らい耳ピンっ
この写真で気がついた (おそいっ)


ふくちゃんは、
少~しの毛だけが長いから いつも ふわぁ~っと寝起き髪みたい

110523ふくちゃん
ん~ 写真では分かりづらいな


新猫がんちゃん、やっと少しだけ哺乳瓶に吸い付いてくれるようになったけど
まだなかなかミルクを飲んでくれない(T_T)
飲ませるたびに可哀相になってくる

こころは、ゆるゆるうんPだけど、哺乳瓶への吸い付きは良いので助かる~

6匹にミルクやご飯あげるのに、1時間から1時間半ほどかかる
特に こころ、数分おきになんども飲む ちょび飲みさん
がんちゃんも、ある程度飲ませるのに ゆっくり時間をかけて哺乳瓶やシリンジを駆使してみる

男の子だから、豪快にグイっと飲んで、コテンっと寝てもいいよ~ と提案してみるが
そんなの聞く耳もってないわな~ (笑)


今週は、三重県からも福島まで男性が1名入ることになりました
また、ご紹介しますね^^

私は団体に参加したり、個人でぼちぼちやったり色々だけど (身勝手なマイペースなので^^;)
今回の震災で、へ~あの人は女川に行ってたんだ~とか、他の人は石巻?に行ってるんだ~とか
身近に居る人達も個々で気にかけて頑張ってるんだな~と、ビックリする

で、「何かいるものある?」とか、「そっちはどんな感じ??」なんて
色んな所に微々たる隙間から関わってみる (邪魔者 笑)
でもやっぱり基本、言えない事多いような気がする^^;

家で悶々としてるより、何かできることないかな?と首突っ込んでは見るけど
現地に行きもしないのに、頑張ってるボラさん達に首突っ込みまくってる私ってどうよ・・・と
また悶々とする^^;
福島どころか、最近は ク●ネコヤ●トに走ってるばっかりかも(笑)

そういえば、震災後 何か出来ないかと 今までしたことない成猫や、犬が来てもなんとか預かろうかと「東北レスキュー」にドキドキしながら登録してみたものの

「犬は無理やろっ!?」と litaさんが、勝手に 密かに「しゃ~ないなぁ」と一緒に登録してくれたり
「預かるよ~!」「走るよ~!」 って問合せくれる人が居たり
獣医さんも、休みなのに「出るわ~」って、出勤してくれて検査や運搬など、フラフラになりながら協力してくれたり
「大丈夫~?無理したらアカンで~」と皆さんに応援いただいたり
支援物資等を私なんかを信頼して預けてくれたり

不安でドキドキしながらも行動してみたけど
やっぱり多くの人達に助けられてる

なんだか連絡係りだけになって楽させてもらってるけど。。。
おかげで、地元の子達のことも手抜きせずにできるし (←手抜きしてる人なんか居ないけど)
また被災地の子を受け入れられることになった

なんか感謝 (T_T)

めっちゃ感謝 (T_T)


めっちゃ感謝してるのに ・・・


里親さんの こなつママに貰ったプレゼントと
オセロさんに貰ったお土産で
1人だけくつろいでるし (笑)

オヤツとお土産

ごめんよぉぉぉーーーっ ~~~((((; ̄ー ̄)


おとさん
に貰った美味しいものは、こっそりモピに載せたし (いつも貰ってるくせに 笑)


バチ当たる??? バチ当たるーーー!??
積極的に頑張りま~~す (汗)

こなつママ、寄付までありがとう!!
写真は、また公開させて頂きま~す
(あれは多いで、ちょっとだけね^^;)


み~まま、ケージやトイレなどなどありがとう!

私に、子猫用ベッドまで ・・・

子猫用・・・ 

子猫用ベッド・・・
(けして、すずが順番待ちしてるわけでは・・・汗)

子猫用ベッド、ありがとう! (汗)

子猫用・・・

ちゃんと 子猫達に 使わせて頂きますっっ

子猫に・・・

忙しい中ありがと~


被災地のボラさんあてに預かった物資等は、本日 現地行きの車に乗せました
ありがとうございます! <(__)>


多くの方々のご支援や応援で、現地で体動かせるボランティアさん達
みなさんのおかげで地元でせこせこ動ける私^^;

温か~い目で見てくださって、本当にありがとうございます!


子猫4匹里親さん募集中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!


福島で特攻隊となって頑張るボランティアさんに応援お願いします

 ねこさま王国の ありこさん

 動物愛護 ノラ猫に光を!の ぴっぴとうさぎさん

 ニャンとも素敵な時間のススメ の あっこさん

三重県でも、一時預かりさん&里親さん募集しています
搬送さん 福島→三重方面、東京→三重方面、も募集しています
左側メールフォームよりお問合せください。


 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 優しい応援 (応援メッセージ) 


みなさんに感謝っ<(__)>

地道に増える子猫

2011年05月23日 00:38

土曜日から入ってきた新人君

仮名;がんちゃん

男の子 334g

恒例の、ぽこタンのもふもふ体験も済ませ、少し落ち着いてきました

110522もふもふ体験

こころと一緒に もふもふ~

110522_2匹一緒にモフモフ体験

がんちゃん、ミルクをあまり飲まないので四苦八苦しております^^;

こころより数日早い生まれかな
(こころは本日310gでした^^)

ちょっぴりこころより歯の先っちょが出てきています^^

ただ、がんちゃん

1105222匹一緒

尻尾が、短っっ (笑)
プリティーです


珍しく子猫部屋に入ってきた とまとにご挨拶

お姉ちゃん、こんにちは♪
110522とまタンこんにちは
この後、シャーって逃げられた (笑)


2匹で遊んでる背後には、教育係りの目も・・・

よ~く吟味したところ、苦手な部類(小さすぎ)なので

110522狙われる?

興味なぁ~し

110522小さすぎる?

最近は、いちようらいふくが、良い 狩り具合 教育対象のようです


こころと、がんは、いっちゃんが子守係のよう

110522子守のいっちゃん

いつもキャリーに入って、一緒に寝てる

110522眠いだけ?

優しいお姉ちゃん

110522優しいいっちゃん

いっちゃんも大きくなったね^^

そろそろ幸せ招くかな?

両手で招きいっちゃん

110522両手招きいっちゃん

幸せこいこいっ♪

ようちゃんも

招きようちゃん

110522招きようちゃん

幸せどこにおる?


いちようらいふく、壊れたぜんまい仕掛けのオモチャのように、止まらない^^;
写真がなかなか撮れない世代になりました

可愛い盛りです^^


まだ募集してない こころ&がん、既に熱いラブコールをもらうので、本日は可愛い写真は控えておきます(笑)


いちようらいふく、幸せこいこいっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!


福島で特攻隊となって頑張るボランティアさんに応援お願いします

 ねこさま王国の ありこさん

 動物愛護 ノラ猫に光を!の ぴっぴとうさぎさん

 ニャンとも素敵な時間のススメ の あっこさん

三重県でも、一時預かりさん&里親さん募集しています
搬送さん 福島→三重方面、東京→三重方面、も募集しています
左側メールフォームよりお問合せください。


 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 優しい応援 (応援メッセージ) 


みなさんに感謝っ<(__)>


最新記事


