里親募集っ子 あおい特集

2010年08月31日 23:45

あおいタン、噂によると・・・

目が離れてる?

めっちゃかわいいチャームポイントやんかっ 



ぼ~~ 性格も ぼ~~

100831_aoi1.jpg


シャッキリ顔

100831_aoi2.jpg


なにやら たくらみ顔

100831_aoi3.jpg


でも 忘れて  ぼ~~

100831_aoi4.jpg

やるなぁ


プリティ~女の子顔

100830_aoi1.jpg


でもって

私なら やっぱりやるでしょ~な



変顔

へん顔あおい


うさぎん に続き   あおいぴょんた

うさぎさんだぞぉ~

素晴らしい 


顔で遊んでると 気持ち良いから みんな眠たくなるな~
こっちも眠たくなる (笑)


やっぱり ぼ~~っとあおい   ころんっと固まり中

うつろなあおい


されるがままあおい   お好きにどうじょ♪

ねたっ


遊ばれた感満載のあおい  ぼ~~だけど

今日も1日遊ばれたなぁ
大当たり♪


ごはん待ちあおい  はらへったにゃ~

そろそろごはんかな?
いまだにフヤカシが大好き


ごはんできてません


どゆことっ?

えーーちがうの!?



夜になると画像が悪くなる~ でも可愛い色やね^^


爆睡中に  おっじゃま~

100831_ネムネムあおい


おきて ウネウネする あおい

100831_おじゃまでしゅ


訴える あおい

100831_オネムあおい

すまんだのぉ~

あおタン お休み 


プリティー天然ボーイあおいに キュンっ とした方は
手を挙げながらメールフォームから お問合せどうじょ 



本日も こまめも、こむぎも ハッスルしてます 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ 幸せになあれ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ  blogram投票ボタン  
里親募集のためFC2のランキングも再開しました ふざけた感じですみませんがポチよろしく^^;

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

ぎんべ~の不満と こまめ動画

2010年08月31日 00:22

久しぶりに 我が家の末っ子 ぎん
(家族紹介にまだ入ってないことに気付いた^^; そのうち・・・


先週末に去勢手術を無事終えて、帰ってすぐから食欲モリモリ、元気満タンで体はすこぶる調子良さそうだったけど ・・・

行き帰りの車の中が大変だった

どうやらキャリーの中でアクロバットしながら騒ぎ立ててたようで、ドッタンバッタンお見事でした 

不満は大きかったようですね

ぎんの文句1


ぎんの文句2


ぎんの文句3


ウソ泣きぎんべ~

早めに迎えに行ったやん


手術からまた情緒不安定な毎日になっている

寝ている途中、私が家に帰った瞬間、抱きしめてトントンするまで「ヒャーーーーッ!」と悲鳴のように鳴き続ける

見た目と中身が違いすぎる環境の変化に弱い繊細な息子^^;


ばる・・・あんたって・・・
加勢ばる
1回の辛抱やん


でも本猫 どうも手術したことは気付いてない様な気がする 

もうお出掛けはないからね~
来年のワクチンまでは オホホ


まぁ、しかたないから なぐさめておく

よしよし^^
不満ぎんべ~


そのすきをついて



プレイリーぎん

プレイリーぎんだぞ
なかなか可愛い


アメリカンカールぎん

アメリカンカールぎんだぞ
かっこええよ~


うさぎん

うさぎんだそ
おぉぉーーー不思議の国のうさぎかと思った^^

不思議な性格のうさぎやった


純正ぎん

純正ぎんネンネ

そろそろ落ち着いても良さそうやけどな

そういえば前も2週間くらいはあかんかったなぁ~


小さなイカツイ赤ちゃん   不思議の国のぎん



本日のこまめっちは動画だよ^^

本日は預かりさんちの子猫のお見合い&トライアルでした~可愛い画像もどうぞ^^


     

[ 続きを読む ]

こなっちゃんのお届けと こまめ成長記

2010年08月29日 23:10

本日、こなっちゃんのお試しの為、お届けに行ってきました^^

最後になりそうなので写真をと試みたのですが・・・


でも、壊れた猫じゃらし片手に(必死) 3匹姉弟の写真なんとか撮れた♪

3姉弟♪

撮れたうちに入るかどうかは さておき ^^;

(大変だったんですよ~ ホントに)


猫じゃらし無いと、集まらないし 走り回るし

猫じゃらしで気を引くと かまえることをせず いきなり飛び掛る おかた達

あおい見切れたよ
あおい君~ キミが一番 「ソレ」 だよ(笑)


で、主役の こなっちゃんも^^;

こなつジャンプ
足が可愛い~

でも朝から汗だく^^;


行く前に せっせと身支度も済ませ

こなつの身支度


車移動があるので、みんな一緒に遊ばせて疲れさせてたら 真っ先に睡魔に襲われ

ブサかわこなつ

その後、どっかで眠ってしまったのか
出かけに大捜索するはめに^^;


こなっちゃん、4ヶ月のお兄ちゃんの居るお宅にトライアルです^^
お兄ちゃんは、ぎん(子猫ラブ)+あおい(おっとりポー) な感じのお兄ちゃんでした(笑)

きっとすぐに仲良くなれるでしょう^^
こなっちゃん、幸せ掴めるかな~^^


こなつを見守っていただいてありがとうございましたっ!

里親(仮)さん、沢山のご寄付とお土産ありがとうございました!
トライアル期間中、宜しくお願いします^^


本日の ミルクっ子 こまめの成長記は 続きからどうぞ^^
     
[ 続きを読む ]

預かりっ子成長記&幸せ報告♪

2010年08月29日 00:51

( 日付が変わってしまいましたが … )、

今日、自分のブログを見て なんか変・・・?

よく見ると、拍手の数が多い (私のにしてはね)

んん???

もしや・・・ と思ったらやっぱり ♪

くるねこ大和」さんで こむぎ&あおいの募集を掲載していただきました☆
ありがとうございます!
忙しい中、本当に感謝です

昨年、掲載していただいたにもかかわらず居座った ばるといくら
今や可愛すぎる我が子です^^

が ・・・ しかしっ

今回はステキなご縁を繋げるようがんばりましょ~♪

こむぎチェックもも
こむっちゃん、カワユスよ~♪
惚れてまうやろ~~って里親さんみつけなさいね(笑)

ももチェック入ってまぁ~す
イタズラはホドホドに(笑)


ゴージャス?こむぎ
以前も書いたけど、こむっちゃんは やっぱり中毛ぽいね どんな大人になるのかな^^
子嬢こむぎ 尻尾もふもふぅ~


あおタンは正真正銘の?短毛ね^^
あおい可愛いよぉ
かわいいヨかわいいヨ♪
将来イケメンあおタンね^^

この姉弟、最近元気百倍で写真撮るのが大変~


明日は、こなっちゃんのお届けです^^
飛び回るの写真撮れない~ 
明日は頑張って撮ろうかな^^;



本日の こまめ

生後10日目~

昨日の こまめじゃくし」 から さらに猫化進行致しました♪

こまめの朝の一杯

おぉ~~ 猫みたいだ (笑)


うるるんこまめ
100828_うるるんこまめ
惚れて良いよぉ~


ステキ王子のようになれるかなぁ~? (どえんのほうぢゃなくて 笑)

100828_朝日を拝むこまめ
(まだ目は見えていませんヨ ^^;)


こまめ 本日もパワフル全開☆

明日に向かうこまめ

ゆっくり大きくなったらいいよ^^


床に置くと 顔から手が生えてるみたい

100828_1頭身こまめ
重そうだね~ かお


まだまだちっちゃい こまタン
100828_やっぱりチビチビこまめ
私の手は さほど巨大ではありませんよ^^;



本日は久しぶりに子猫の譲渡をしてきて、3匹の子猫がトライアルに♪
最近、成猫の嬉しい譲渡が続いたけど、子猫もやっぱり嬉しいね♪

でも・・・譲渡で走り回ってるのに家に帰ると やっぱり減ってない我が家の預かりっ子 (当たり前だけど)
増えなきゃ良いかぁ~(笑)



本日は幸せ報告で幸せ気分^^


昨日、トライアルを終え、正式譲渡となった「ひとみちゃん」

「名古屋猫」になりました^^

名古屋猫だから「みゃーみゃー」言うんかな^^ って獣医さん ・・・
そりゃオヤジギャグかい??とは言えませんでしたっ(笑)


ひとみちゃんの幸せのご報告は「つづき」から
  
    
[ 続きを読む ]

猫化中こまめたん

2010年08月28日 00:36

猫に進化中のこまめ 生後9日目

成長中の画像は鮮度?が大事と、日付が変わったにも関わらず更新してみた(笑)

本日もパワフルこまめ

100827_飲兵衛こまめ


本日ムリムリ更新した理由がこれ ↓
わっかるかなぁ~?

100827_満足こまめ


「おたまじゃくし」のようなオメメ   開いたぁ~

100827_ふぁいん♪こまめ


こまめじゃくし 

100827_イケテルこまめ

明日はどんな顔になってるかなぁ~♪


毎日 どんどん猫化中~


今日もみんな元気でなにより☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ 頑張る子は大きな幸せ掴むっ!

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ  blogram投票ボタン  
里親募集のためFC2のランキングも再開しました ふざけた感じですみませんがポチよろしく^^;

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

預かり子猫勢揃い

2010年08月26日 20:55

次の目標だった あおとこむっちゃんの2ショット♪


とったどーーーぃ♪

100826_あおい&こむぎ

やんだぁ~♪ あおたん女の子みたく可愛いぃぃ (≧▽≦)


そういえば昨夜 息子が気付いた ・・・

「こむぎって両目の大きさ違うやん」

えぇぇ~? それかぁ! なんかがなんだか? って思ったのは (←ニブイんです 笑)

じゃあ こむっちゃんのチャームポイントやな (=^m^=)カワユスゥ~


本日のヤンチャ3姉弟

100826_あおい・こむぎ・こなつ1


よ~く 見るとね


100826_あおい・こむぎ・こなつ4


よ~~く 見るとね


100826_あおい・こむぎ・こなつ3


誰が 天然ポー か分かるんですよね(笑)


100826_あおい・こむぎ・こなつ4

こなっちゃんと思いきや 天然ボーイ ぽ~君 あおい君


このかた、入ったことない部屋でも警戒心なしに 普通にスキップ♪しながら飛び込んでいきます

いつも頭の上に 「♪」マーク付けて遊んでます

仮名は 「ぽー君」 で良かったかもしれない(笑)



本日 生後8日目となった こまめっち



先日 手が腫れて病院に行った時 先生に言われた


「この子 ヤンチャになるなぁ~(笑)」


100826_忙しこまめ


バレタか ・・・


100826_お疲れこまめ


ウッキーこまめ


100826_幸せのカギ尻尾♪

大きな幸せをひっかけて家族の元に行くでしょう^^


ゼンマイみたいだけど ・・・ (笑)


今日も みんな元気です☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ 大きな幸せをつかめっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ  blogram投票ボタン  
里親募集のためFC2のランキングも再開しました ふざけた感じですみませんがポチよろしく^^;

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

子猫遊びと

2010年08月25日 23:42

こまめ 生後7日目


今朝みたら

100825_こまめと臍の緒

臍の緒が取れてた 


おめでと~  子猫化への第一歩 

里親さんのためにとっておこうか? いらんかな?

100825_こまめ

オメメはまだ開かないけど、少しづつ成長してるのね^^

おてても治ってきました♪


ミルクでばっちい顔

100825_ジタバタこまめ
なんかお腹の辺りが赤いんだよなぁ~ いいのか!?

おへそが写ってなかった 


こまめって 片手で軽がる抱き上げれるけど・・・




思いついた

やってみよう (笑)


のってるあおい

天然ボーイ あおい


なんとか持ち上げれた

のれやんわ~あおい

長時間は無理

ノリノリに付き合うのもムリ


子嬢様こむぎ

子嬢こむぎキック

やっぱり勇ましい  顔が


なんとか持てる ・・・重いけど 

子嬢こむぎ遊び

子嬢遊び


内気な こなっちゃん

こなつ持ち上げ~

テンション上がらない

こなつ持ち上げ♪

遊んできてくだされ ^^;


ここまでやったら だいたいお察しはつくと思いますが


ええ やりましたとも


うちの子達も


しょーもないですが、見てくれる人は続きからどうぞ 

[ 続きを読む ]


最新記事