--年--月--日 --:--


祝☆2週間超え♪

2009年03月31日 23:48

20090331234839
週1で起こってた痙攣が起こらず2週間を超えた♪

いいぞいいぞ~♪


眠そうな ちゃと 手、デカッ(笑)

いつも変

2009年03月31日 12:15

20090331121533_20090331123158.jpg
ちーさん、それで良いのか? どっか痛くならんか?

朝のお友達

2009年03月31日 07:33

20090331073312
とまも一緒に飛びたいな

チュンチュン

癒しの時間

2009年03月30日 20:58

体調悪いときは、可愛い子達に癒されますね~

ご心配お掛けしましたm(__)m
私は復活したものの(なんだかギナギナ・・・だけど)
母の入院は続いてまして身動き取れない毎日(。┰ω┰。) シカタナイヨネ・・

家に帰ると可愛い奴らのお出迎え♪ 何もかも吹っ飛びますわ♪

相変わらず食欲旺盛な2匹
Image1553.jpg
とまとは食べるの早い


でもって ちゃとは遅い・・・
Image1555.jpg


毎回毎回取り合いしては綺麗に平らげてくれます(苦笑)
Image1557.jpg
仲良いのかなんだか;^_^A



ホッとして座ってると お膝好きの すずさんやってくる
Image1560.jpg
パーカーのヒモでじゃれる


Image1559.jpg
ムキになる


Image1558.jpg
パーカーの持ち主怒られる(苦笑)



Image1547.jpg
若干大人な もも


里親会にお越しいただいた皆様、頑張ったスタッフの方々、お疲れ様でした!
ありがとう

ご寄付いただいた方々、ありがとうございました!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

犬猫の一時預かりが出来る方急募しています。

まだまだご協力が必要です→犬猫の殺処分廃止の署名運動 (ニックネームでの署名可能)

もう少しで達成です→犬猫の殺処分方法再検討の要望書(実名での署名のみ)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   


体調回復♪

2009年03月30日 08:01

20090330080154
ちゃっタン 今日も良い天気ね♪

本日犬猫譲渡の里親会

2009年03月29日 08:33

20090329083318
今日は里親会が開催されます

受付は1時半からになります
(保護犬猫の参加は自由ではありません)


私は、母親が入院してしまって自分も体調を崩しているため参加できませんが、是非 ご縁を探しに行ってくださいね

素敵なご縁が沢山繋がることを願っています(^-^)

どっちが強い?

2009年03月28日 14:17

20090328141708
色んな足で対戦する ちゃと


最新記事


